真・三國無双8 Part103
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part102
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519561694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 晋ストーリーで敵対の姜維が隠れ家に遊びに来てキャッキャウフフするのはどうなんだ とりあえず後は無双武将の無言アップ修正きたら少しはマシになったと言えるかも知れん。
後、追加された道標と見張り台がどこにあるかさっぱり分からんのもどうにかしろ。
もうマップ全部埋めてるからどうにもならん。 せめて行った都市や野営地を数でカウントしてコンプリートできるようにしたり
数字で分かりやすく達成度与える感じなら良かったのだが 無双への怒りも、ゆるキャンみたら消えてなくなった
くだらないんだよ争いなんて >>488
アプデ内容に関しちゃまぁこんなもんじゃない?
そもそも発売前によく見とけよって部分ばっかな気もするが >>498
やっすwww
我慢できなくて投げて売った奴がどれだけ多かったのかわかるな
今後購入を検討してる奴はみんな中古で買うだろうし
肥には一銭も入らないよざまあwww
発売日に新品で買った俺詰んだわw(自虐) 台詞渋滞ってすぐ解決できんものなんかね?
台詞に優先順位付ければミッションクリア判定もすぐ出せるんじゃないか? 台詞ももうログで表示すればいいんじゃないかな一々1つずつってのがテンポ阻害してる 華雄シナリオ
正史+演義を混ぜて、孫堅討伐で祖茂討ち取るイベントシーンがあるはずww
最期は水関で連合軍追い払って終わり。EDは関羽と対峙して行くぞーって関羽に突撃ENDかな?
白黒なるかな? >>508
まあこれからさらに値段下がるんだけどな 夏侯姫は袁術討伐前にはもう張飛の嫁になってたはず。だから4章途中から11、12章まで出番
あるかもれない。 >>361
自己レスだがゼルダで捕捉するなら
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch
任天堂
プラットフォーム : Nintendo Switch |CEROレーティング: 12才以上対象
5つ星のうち 4.6 1,707件のカスタマーレビュー
参考価格: ¥ 7,538
価格: ¥ 6,473 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 1,065 (14%)
在庫あり。 在庫状況について
発売日: 2017/3/3
一年前のゲームより値崩れしてる新品ゲーとは泣けませんかw >>504
実はマップのアイコン設定のところで解放した施設の数が見れるぞ こんなのに金出すなら三国志の映画やドラマ見てた方がましだな >>512
どうせなら関羽を返り討ちにして、その後呂布と並んで敵から畏怖される存在になり
最後に呂布相手に「どっちが真の最強か決めようぜ」みたいにタイマン挑むエンディングだと俺的に熱いんだけど
まあそうはならないだろうな
なんか今回やたらと演義の筋書き通りにこだわってストーリーに遊び心がないし あと魏5章烏林衝突の増援編成ミッションなんだこれ
何回やっても陳矯がダメ出ししてくる
文句有るなら自分で決めろや >>519
あんなもんやったって水上戦の棒立ちNPCが増えるだけだしスルーしとけ トロフィーにしても見張り台にしても何でコンプリートしたがるんだよ気持ち悪い
トロコンして売るだけなんて状態ならトロコンもしないで売れよww
つまらないのに何で苦行にしかならない作業だけやるんだよドMかwww >>519
ツイッターで正解見つけてやったわ
史実通りに選ぶらしい? >>517
それはそれで見てる上にこれ楽しめてる俺最強ww わりとまともなアプデだったからアンチがイライラしてるのホント草生える 城内入ったらどこからともなく敵がやってくる
これだよこれ いつも思うけど味方が敵に突っ込まないって、士気もないのに突っ込むから敵軍に進路阻まれてるだけじゃね? >>518
そんなに格高くないしただのオナニーじゃん PS2までの無双しか知らんから久しぶりに買おうと思ってテンプレ見たけど
何か全然操作方法違うんだな
覚え切れねぇ バカにはトロコンというか自分と違う楽しみ方してるのが
理解できないだろうな >>529
直感的な操作ってのは譲れないラインとして作ってあるから触ってみたらすぐわかるよ アプデのおかげでちゃんと敵が攻撃してくるもんで倒しがいがあるわ
後はBGM変更と宝玉の共有、馬の設定を装備欄で出来るようにする、護衛武将、隠れ処を買う&手紙を送る必要を感じる新要素…まだまだあるがこれから改善してくれれば良いな >>530
「トロコンを楽しむ」ってのが馬鹿の楽しみ方だと言ってるだけだが?
コンプリートするために苦難を乗り越えるとか修行かよwww >>535
アプデなんかで無くせる訳ねーだろわざとらしい >>535
超絶クソゲーがクソゲーにランクアップした程度 発売日に買って、劉備の途中で投げてモンハンやってたけど
アプデで面白くなった?戻るタイミングか? 董白見たさに今董卓でやってるが青龍刀持たせた方がええな もっと敵も味方も馬に乗って欲しい…
蜀の囮作戦も誘導遅すぎて待つばかりだから馬で迫力だして欲しい >>540
見るだけなら呂布や呂玲綺でやれば熱烈に追っ掛けて来るぞ >>539
どんなにアプデした所でゲームの根本的な部分は変わらんからね
修正程度と思っておいた方がいい
発売日に劉備でプレイしようが今劉備でプレイしようが何も変わらないよ >>539
元から面白ぇよ
それを面白いと感じない奴に取ってはアプデなんかで面白く出来る訳ねぇだろわざとらしい >>540
関羽で2章やったら洛陽の王允の近くに平服董白いたぞ フリーモードの章を続けてプレイ選択も追加しろよバカ鈴木P
実質ストーリーモードしかゲームモードがないから
章の短いキャラが割り食ってて遊びにくいんだよ
好きなキャラで好きな勢力の一章あるいは好きな章から続けてプレイして飽きたらやめるって遊び方すらできないとかどうなっとんねん
一章ごとにタイトルから選び直すとかアホか モンハンに移行した奴がなんでこのスレ見てんだろ?
モンハンスレにいけよ 呂布やってるときの董白は正直うざかった
何回追いかけてくんのよw フロー攻撃って対象がトリガーでHP0になった場合は発動しない? ズームも困るけど武将全然表示されない時あるのはなんなんだぜ >>550
君も嫌われ者の仲間入りだね
ちゃんと共闘しないとダメだぞ カットシーン151もあるのか60時間遊んでまだ29てw プーさんは偏ってるけど自分の頭で考えてしゃべってるから、同じことしか言わないクソゲー連呼マンよりは100倍マシ >>485
趙雲との対決は良かったわ
田豊がいい味出してる >>556
コメントが渋滞してて任務の処理が遅延してると表示されない
撃破対象や任務関連人物等が遅延で配置されてないw モブですらなかなか表示されないからうざいことこの上ない >>553
一瞬、呂布がオネェになったのかと思ったww >>553
董白は完全に出落ちの面白キャラになってたなw 袁紹シナリオの常山の戦いにも董白出るのはクソだと思った
呂布親子でやってる時以外でしゃばるな >>559
やめとけ
お前が標的にされるぞ
文末に書く内容の方が重視されるから、言いたいなら同調は先に、俺への文句を後に書いた方がいい >>559
やめとけ
お前が標的にされるぞ
文末に書く内容の方が重視されるから、言いたいなら同調は先に、俺への文句を後に書いた方がいい >>528
華雄が呂布と比べればミジンコみたいなのは百も承知だわ
でも華雄シナリオなら主人公補正でそのくらい強くなってもいいんじゃね?
負けず嫌いの華雄が呂布にナメられたくなくて強くなろうとするとかいいじゃん
そもそも無双ゲー自体が武将で俺ツエーするオナニーだし レイキでやってた時は董白と少しは仲良くなったりするのかな…と期待してたけどさ >>455
アプデで仕様が変われば攻略本なんぞ意味がないがなww どのキャラでやっても偃月刀持たせてしまうw
範囲広くて前に進むから雑魚ちらしにちょうどいい >>567
呂玲綺でやってる時に、関係ないのに変なタイミングで出て来ちゃ斬られて負け惜しみ言うだけだからこのすばのゆんゆんかと思った 華雄は上司の胡軫が呂布に陥れられたせいで死ぬからなぁ >>571
面白そうだけど
8はifなしっぽいよね
DLCぐらいハメ外してもらいたいが 無双武将アップはいらん
もっと武将ごとに気の利いたセリフいえ システム面はわりと満足してるし現状一番欲しいのはシナリオDLCだな ハメ外しシナリオは嫌いではないが、中途半端にシリアスなのは勘弁
いっそのこと袁術で統一シナリオとかはっちゃけて面白そう >>579
んなもん要求したって肥クオリティじゃ口癖連呼しか出来んだろ
出て来る度に筋だとか駄洒落だとか頑張るッスからの自分は不甲斐ないだとか メインミッション一切無し、全キャラが一斉に登場するまったりフリーシナリオがあってもいいよね >>180
味方武将動きまくらないと面白くないわ
難易度低いなら放置でクリアできるくらいで丁度いい >>571
わかる
筋書き通り行かずに昔みたいに適当に言って欲しいよな >>471
エンパは特別台詞盛り盛りの増し増しにしてほしいよね。7eは何もなくてイベント系もクソだったからw
三國4eくらい救援依頼来たり、共闘依頼来たり、周辺にいる味方武将の数だけ称賛セリフ言ってもらえたりw 何度も言ってるけど今作は特に遊び心がないんだよ
三国オタや中国史オタからクレームでも入ったのか?と邪推してしまうくらいだ
ストーリーも単に演義をなぞってるだけで総大将討とうが策を成功させようが結局負ける戦は負けるし死ぬ奴は死ぬ
武器も変にリアリティーを持たせようとしてるのかはっちゃけた武器が廃止になってるし
真三国無双ってそんな意識高い系のゲームだった? せっかくのオープンワールドなのに何をしても基本史実通りなのはかなりマイナスだわ
エンパが出たら楽しそうだけど ストーリーの硬さは今に始まったことじゃなく6で使用キャラ制限とかそこら辺からよな 今回は無双って名前つけなければ多少評価あがったかもな 曹操の斬るときの声が、丁!寧!に聞こえてしょうがないわ。 >>588
フリーシナリオ制を採用してなく、if展開も用意されて無いだけでオープンワールドとは一切関係無い
何度も言うが解ってない奴程やたら「オープンワールドなのに」を言いたがる
オープンワールドだろうがアクションゲームは余所でもみんな一本道のストーリーだ
そうじゃないゲームは単に「フリーシナリオ制」という特別なシナリオシステムを採用してるだけの話だろ IFや固有武器は9の謳い文句にするんだろうけど
そんなに悠長なことやってる場合かと いまんとこ個別エンディングがいいキャラ多いから今回はifじゃなくてよかった
劉禅エンディングとかifなし個別エンディングじゃなきゃ見れなかったろうし IFストーリーは2みたいに使用キャラが実機ムービーで登場する路線が一番面白いんだがなぁ まぁ、やらない自由だけで同じマップやらせる設計はアホすぎ フリーシナリオ制ってジルオールみたいなやつか
面白そうだな
エディット主人公で歴史に介入したりしたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています