真・三國無双8 Part103
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part102
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519561694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ??
むしろツイッターの方は改善要望リプが多いだろ
神ゲー扱いしてる腐女子なんかほぼいない
Steamユーザーの馬鹿なクソリプが減って、そういうまともなリプが目立つようになったからここ見るよりも分かりやすいんじゃないかな
>>361
カレンダー読めないの? しかし発売初期からレビュー数が214まで伸びたのに未だに☆2.5で安定してるってすごくね
なんか芸術的 >>362
戦闘で味方ぼっ立ちなのは変わってないから総大将とか関係なくね?
門開けるところは相変わらず敵殲滅しないと入らなかったわ >>360
ゲームの改善部分探すためにメーカーが5ch見る事は本当にあるのかな?って気になる
あと要望を公式HPから伝えてはいるけど、こっちも効果あるのだろうか…
>>362
>>269で弟2人を敵将のところまで馬で移動させた件だけど…
よく考えたら敵将撃破してもその後残っている敵のところまでは移動しなかったな…
そしてクリアしたら2人とかんよーはとうたくの元へ…オメーら… 王異のヒツカサEX1みたいな斬りながら走る攻撃ってどのトリガー、フロー、リアクトから出る?
転倒?からのメッシュ斬りも鋼体もちとかに出せないし、もう少し狙ったモーションを出しやすくならないかな やっぱぼっ立ちするのか
武将が好戦的になった気がしたけど、どうも雑兵の活きがよくなったぶん
反撃して戦ってくれやすくなってる感じだな
雑兵全滅させて敵将1人にすると、攻撃くらったら反撃、それ以外停止って感じの動きに
まぁでも攻撃頻度あがってぐっと楽しくなったわ 無双武将は打ち上げトリガー連発してたのが通常フローとダッシュ攻撃リアクトやるようになってるな
相変わらず打ち上げ連発してるときもあるけど。
>>368
特殊技忘れてんぞ >>362
要望の根底を理解せずに、言われた部分ピンポイントで応急処置って感じやねw リアクト攻撃いらんから従来のチャージに相当する吹き飛ばす系の個性ある攻撃をステートにあわせた△で追加すりゃもっとよくなりそうな気がするな ストーリー選択画面でのクリアマークは付かなかったか…
これあると90人やらないと気が済まなくなる人がいるからあえてつけない優しさかな >>370
特殊技最初に街中で素振りしただけだな
d、試してみる >>272
経験値大アップ3つとアイテム引き寄せるやつ
難易度は修羅で。 つうか、レベル上げなんかする必要ある?
今回普通に任務こなしてたらモリモリレベル上がるし >>311
はめる宝玉を全部風属性にしてみ。新世界が見えるぜ。 ssdに変えてデータ読み込み以外の処理が軽くなるってことはramじゃ足りない分をssdが肩代わり
してキャッシュ代りにつかってんのかな。OWになって移動中にマップを常に先読みで読み込みしてるなら
書き込み多くて書き込み限界をすぐ超えそうで怖い。 >>378
実はあまりない。
カンストトロフィーと、キャラ解放のためにボス直をやりやすくするため。
今はキャラ解放を気にする必要ないしね。
まあ、簡単に上がって、金も手に入って、交換素材も手に入るわけで
全てにおいて最も効率がいいとは言える。 道標とか見張り台増えてるけどどこに増えてるかわかんねーw 張コウのはすげぇ忙しいだけで弱くはないけど
他の二人の固有モーション駄目なん? マップ北西の山賊どもがいなくなってるんだけど俺だけ? はよコスチュームだして…
良いものは全部買うから(´・ω・`) 今日もお皿にぎっしり盛られた💩を食べる作業が始まるお 発売当初はあれこれ不満やレビューついても3ヶ月後には見向きもされない空気になってそう。 >>389
不満いわれて盛り上がってるうちが華だからな
それすらいわれなくなって完全に空気になってから真の終わり なんか砦がずれて斜面とかに配置されてる・・・これ再起動したらなおるかな? >>280
赤壁船上ステージはあんなすぐ落ちるショボイ小船じゃなくて、大量の船繋いだ動かない大船団ステージにしてくれんかなと。
動く船は軍団指揮システム導入してから水軍仕様(弓兵みたいに基本は弓矢の一斉射撃で範囲爆撃も可)でいいよww
軍団指揮させろ〜 >>392
ほんとこういう奴は分かりやすいな
IDでレス抽出しても一貫して叩きに来てるだけだし 連続コロリン廃止して受身の頻度上げるとか逆ギレかよ 馬で斜面降りるときにカッカッカッて引っかかるの無くなったっぽい? 馬のスタミナ切れで仰け反って止まるのも無くなったな 最初からNPCの動きなら気にならなかったと思う
まだ物足りなさは感じるけど、OWで自分の周り以外の戦況は維持、ステルス要素ありってならギリ納得してた
ただこれで発売したってなると純粋な手抜きにしかもう思えん 結構味方突っ込んでくるようになったな。
なお、本当に戦ってるかはしらんw
https://i.imgur.com/HfJPD9z.png 馬のヒヒーン無しはヤケクソ感ある
何のためにスタミナ下限が有るか分からん 味方の進軍について歩いてたら
橋からはみ出した兵士が川に突っ込んで即水死体になってプカプカしてた >>404
ヒヒーンがなくなっただけでスピード遅くなるで? 今回のアプデ内容が十分とは言わんがなんでもヤケクソ調整言ってる奴はただのクレーマー 何の為にっつうかそもそも馬にスタミナいらないんだよ >>360
イケメンが出れば甘々判定の腐女子が「ユーザーは問題を要望にして良いゲームにしていくべき」みたいなリプだったぞ
いつもの神ゲー、ありがとう公式ってのが無い
親愛台詞も仲間内でネタバレしあって話す事無くなったんじゃね 見晴台いらんから街追加しろや
袁紹の本拠地が兗州ってなんだよ
汝南だろ馬鹿 >>406
赤壁なんか十万本矢の弓兵部隊が
200人ほどははじめから川の中に配置されて水死してるんやぞ…
敵将も水中で討ち取るとプカ〜って水死するしなw >>390
既に7→8の時点で8万人強のユーザから見放されていますもの >>404
肥溜め逆ギレパッチにより、
次はスタミナ自体が廃止されます(笑)
出しゃばってウザイ隊長も廃止してくれんかな。 パッチどうだった?!
買い直しても、買い直してよいの? >>409
馬ダッシュもなくなりますがよろしいですか? >>415
光栄はマジでそういうことするからな
信長創造でもウリにすらしてた軍団制を根本から無効化する全直轄パッチとかかましてきたし >>415
7猛将伝やったらモブがちゃんと添え物だった
隊長を黙らせるパッチまだか >>410
NPCの強さに影響あるはずが全く活かされてない。 そういえば今回の🐴上アクション良くねぇですか?
敵を巻き上げて頭上でブンブンブンってやるやつ 俺がヒヒーンに不満を持ってなかったのもあるけど
馬のスタミナ下限に達してもボタン押しっぱが最速ってのは違和感ある 南蛮の曲もっと明るいの期待してるんだけどなー
三國無双2の南国感あるチャガチャガにマリンバの感じめっちゃ好きだったなぁ 馬の速度は歴代最高なのでヒヒーン消失は嬉しい
マップ巡りが楽しめる要素が欲しい >>423
打ち上げる動作と飛び上がる動作が露骨に区別されてて見ててシュール 楼閣の占領で士気上がるのとか全く意味なかったけどアプデで多少はマシになったんだろうか
楼閣をチマチマ占領してくより普通に敵武将倒した方が早いのは変わらないだろうけど >>359
どっちかっていうと嫌味っぽい感じじゃね? >>423
張角なんてトリガーやるより馬上の方が強いからねw
自分中心に多段竜巻発生して巻き上げる。馬レベルもモリモリ上がるww
今回の馬上最強キャラは誰かな? そういや馬上の通常ブンブンじゃなくて頭上でグルグル回旋攻撃のコマンドって何なんだ
出せる時と出せない時あってよくわからん
武器によっては△で打ち上げて□で空中コンボ入れられたり変なとこ凝ってるよな 辛憲英のセリフかわいいデザインでお笑っちゃうみたいにストレートに言ってたような
蜀のラスト戦のセリフだよね? キャラの解放はヤケクソ修正だと思うよw
明らかに手抜きで意味不明だし、普通に治すなら章クリア時に
「次章から使用可能になる同勢力キャラ」を全開放するべき。 >>424
最速維持してなくね?
キャラのダッシュと同じてダッシュしててもオートでノーマルに戻って、ちょっと溜まるとダッシュするけどまた直ぐスタミナ無くなるからノーマルに戻る
これを繰り返してカクカクしてるように見えるが
まぁ俺はそもそもスタミナ切らさないからヒヒりもしないしアプデ後もちゃんと検証してないが ギンペー セーサイ ゲンキが一気に使える様になったわ
俺的神アプデ
初めからこの仕様ならあと500本は売れてただろうに どっちの逆ギレパッチが良い?
1:武器1回振るだけでもスタミナ消費するリアル追求型仁王パッチ(笑)
2:馬どころか武将自体のスタミナ全撤廃パッチ >>440
いらねーわアホ
お前みたいなゴミが肥社員にいて無双をつまらなくさせたんだろうな >>444
ちょっとくらいの手間は有った方が楽しいんだよ
スタミナくらい気を使ってやれよ
動物愛護団体に赤いバッテンマーク付けられた家族の写真でも送られ
つか、そんなに何もしたくないならゲーム自体やるな
それが一番楽できるから まじかよ
俺は王元姫解放するのでもう燃え尽きた
肝心な王元姫プレイする気力がしばらくない ヒョウはOROCHI世界でしか生きられないのにどうして三国世界で頑張ろうとするのか? >>447
2キャラくらいで解放出来たはずだが、それすら駄目なら根本的に無理じゃね? 劉備→貂蝉→孫尚香→りょれいき→しんけんえい→星彩で60時間もかかったからな
ここで言われてた天国特攻もつまらなそうで最初から難しいにして
しこしこサブクエやるプレイしてたし燃え尽きるわ
別につまんねーとか楽しめてないとか言ってねーからな? 最初から三人は少なすぎだけど
全員最初から使えたら使えたで
初っぱなから飽きると思うんですが… FF15みたいにスタミナが切れる直前にボタンを離すとスタミナが全回復でもいいよ 今回攻略本はファミ通から出るんだっけ、今日あたりフラゲ出るかな? てか公式に糞みたいな名前で凸してる馬鹿何なんですかね…?
BBAの粘着キモいんだけど >>451
社員仕事しろ
573 名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17]) sage 2018/02/14(水) 07:36:47.93 ID:/4gNPHGG0
565
グラフィック良すぎてチビルよ、自然すぎるモーションやエフェクトも含めてそこら辺は全てのゲームの遥か先にいる
ゲーム性も高いしストーリーも素晴らしいけど終盤がが色々と物足りないしダレてくるそんなゲーム >>456
あれって電撃かなんかの時も荒してた奴か?
キチガイこわい 正直6,7に比べると、DLC武器来てもあんまワクワクしないな
得意武器変更してくれるなら別だけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています