真・三國無双8 Part102
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part101
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519463793/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>384
クソは否定しないが、何処が「RPG的」なんだ?
他のアクションゲームやった事無いのか?
普通にアクションゲームによく有る形式のサブミッションだろ >>385
何故か今回は下調べしないで買っちまった…
モンハン楽し過ぎて、PS4のゲームならある程度面白いだろうって油断した くだらんサブ任務のために武将使いまくって専用BGM流れる主戦場はスカスカなのも考え物やで ぎんぺーちゃんの武器なんでただの棒になってしもたん?
前の両方に石のついた棒じゃだめだったん? >>393
今回のは合ってないが前回の重り付き天秤棒はこの上無い糞日用品じゃん 2章みたいなOWでサブ任務で表現した戦場配置やりたいんだろうけど
関羽千里行みたいにサブ任務で逆に意味不明になってるのもあるのがな 今だーー!!って突撃してるときに敵のアップになるやつすごいやだww >>399
カットインマジでゴミ
テストの段階で「あ、これストレスフルだな」って気づいたに決まってるのに
修正しなかった感アリアリで酷すぎる 無双武将が密集してるとこでの連続ズームをおかしいと思わず発売するのがすごい
どう考えても爽快感失わせてますよ >>399
敵はこっちの得意技をアップで掻き消すて技も使って来るよな
発動した
バッチリ不発扱いな上にキッチリクールタイム入ってる >>376
初代の真三國無双やったときは、すごい共闘感あったんだけどな。いつのまにか俺TUEEEEになったけど。 当然オフ設定ができてしかるべきだよこんなもの
恥を知れ恥を >>400
今後のアプデで何も対応無かった場合
開発的にストレスになるってこと自体分かっていない可能性も出てくる 初登場ならまだしも毎回毎回で
しかも○押した直後になったりするともうまじでイライラする
発売前にわたしたち頑張りましたとどや顔で実機プレイするな('ー')
なにを学んだらこうなるんだ! 宝玉獲得のお知らせとかな
フロー中ならいいが乱舞は中断されるんだよアホ >>402
まじでそれ
消えてるからものすごくむかつく
馬で突撃しても止まるしww
あほすぎる
そうか、あれはそういう技なんか >>406
むしろ何も学んでないからこうなったとしか・・・ >>409
日本人ってめちゃくちゃ働いてるくせになぜこうなるんだ!
その時間を洋ゲーowを参考にする研修に行ってきてほしい!
年功序列で若い人は何も言えないのかね 武将への奇襲もシャットされるし何より単純に邪魔だし
あんな無言カットインあった方がいいなんて満場一致する訳ないし
技術的に解決できない何かの為に入れてるんじゃね?とでも思わなければ本当に理解に苦しむ >>410
効率が悪いから働いた分だけの成果が出ない >>408
あれは「心の一法」ていう殺気術の一つだw 会社のトップの首斬って組織再編した方が良いのでは?
企業の体質改善しなきゃ復活の道など無い >>410
得られる結果や成果よりも働くこと自体が美徳だと思ってるか >>338
自分も同じこと感じた場面あったな、そこかな?イラッとしたわ
今回趙雲空気だよね、キャラが生き生きしていない、7からどうしてこうなった
蜀飽きたから趙雲をフリーランスの武将として魏で活躍させてるけど
あちらの無双武将さんたちに褒められまくると何故だかとっても嬉しくなる >>415
まぁどんな手を使ってでも結果結果になるとそれはそれで良い仕事は出来ないが、結果や成果より動いてる時間を働いてる、仕事してると見るのもな
意味の有る働きじゃないとな >>410
7eの頃に聴いた話だけどEDスッタフロールに出てるのも日本人名義の偽名アジア人らしいよ
まあ兵隊pgが支那人や半島人だろうとDとPがマトモな奴なら完成度が断然違っただろうけど >>416
趙雲は昔から勢力別ストーリーだと影薄めだよ >>410
草とか木のリアルさを表現するために実際中国に行ったらしいけどな 無双の顔やってるくせにまぁまぁ空気な趙雲なんていつもの事やん つーかカットインの前例でもある一騎討ちシステムも出す度に改悪されて叩かれたから無くなった
しかも最近出たスターズでもカットインあって散々叩かれてるのに
今回のでも発売前には何故か復活で喜んでるやついたしユーザーもガバガバよ >>420
まじでwwwwwww
よかったのはパンダくらいだ………
武将がたくさんいて大変だとは思うけど。owとは……って仕上がりだね 情熱は分かるけどリリースして良い詰め具合じゃないからな
5年も開発をやったんだからそろそろ現金に替えろって事なんだろうけど >>423
あんなケツからゴミアイテムひりだすやつこそどうでもいいわ >>420
努力する方向が違いすぎるな…
まあ最初にOWするって時点で、地雷臭たっぷりだった訳だが
スレにいる面々なら思ったよね、よっぽど上手くやらないと無双のゲームと合わないって >>377
7とかやり直すとめちゃでかく見える
あと今回文字が白文字だからめちゃくちゃ見にくい
7のときも白文字だったけど文字背景が黒かった とうとう中国人や韓国人のせいにする奴まで出始めたか
あーもうめちゃくちゃだよ 馬が速すぎて尾行任務の相手が表示されるまえに出現場所まで行ってしまい任務失敗になることが多い >>426
だからか…
俺は景色見ながら馬で走ってるだけでそこそこ楽しい
俺はマップに関してだけは楽しくするために盛ったゲームフィールドより、何もないリアルな中国を求めてたから
聖地巡礼じゃねーけどそんな感じ 自キャラとUIで画面4割くらい覆われてるしな
カメラ引かせろって 三国無双は大好きだけど無双チームが完璧なゲーム性とバグ無しを提供してくるなんて
思ったことも無いし期待もして無かったけど唯一期待してたのはオープンマップの作りこみと
新キャラだったから俺は普通に満足よ 日本語UIの件は何一つ擁護できないけど アプデ今月中ということは明後日までには武将ズームともおさらば出来るかな? その中国やら韓国やらの偽名の話
聴いた話はいいけど信憑性の有る話なのか?
根も葉もない噂話を鵜呑みにして広めるようじゃオイルショックの馬鹿共と変わらんぞ 武将ズームが制作コダワリの譲れないポイントだったらどうすんだよ >>434
いや…
トウハク販売とかそんなんじゃねーの?
改善アップデートと決めうちするのも早計じゃね >>436
そんな事いってる奴は一人ずつシバいてきゃいいだろ アプデで武将ズームの時に口パクを追加しましたとかなったら
みんなキレていいよ >>433
steamの話なら正式に対応してたならともかく
無理矢理表示してたのを消されて文句言うのもおかしな話だと思うがね >>433
俺も
しかも俺は新キャラすら期待してなかったからリアルなマップだけで半分くらい満足しちゃってるかも…
肥にまともなオープンワールドなんかハナから期待してなかったしな
だからと言ってこんなんで許す気は無いし、もっとああしろこうしろ、何でこうしなかったてのは沢山有るが、要は怒りや嘆きみたいなもんは感じてない
俺が毎日楽しくてやってられるのはその辺かな
この体たらくも完全に予測の範囲つか PS4版のをそのまま移しただけで内部データに残したままの肥が悪いと思うがな
違法改造してデータを追加改竄したならともなく お願いですズームやめてくださいって手紙かきたい。ここみて欲しい カットインはバグじゃないしな
直すにしても優先度低いだろう 今回は長坂や阿斗救出がゴミだから、趙雲の見せ場がなくなった。
目立とうにも、唯一の見せ場を奪われたらどうにもならんw >>442
まあ、バグ潰しましたからのそれにより新しいバグ発生しましたのワンセットだろうな ズームしてもアクションリセットされないならまだギリ許せるんだけど
なぜリセットするのかと >>449
あのどアップがただのポーズだったらここまで叩かれ無かったんだろうか? あれウザイけど埋もれてる武将の位置わかるっていみではいい カットインじゃなくて2にあった名乗り(設定でON/OFF可)ならよかったのに >>449
武将同士一対一の名乗りで仕切り直しを演出したかったとか?
でも無双乱舞だとカットインの発生潰せるからどっちかがバグか >>452
こないだのアプデ時間遅かったし可能性はまだ
まあ来ないと思うけど 馬屋にいかなくても馬の種類変えさせてくれないだろうか 名乗りは良いな
世界観や雰囲気は大事だ
あと有名武将は個人の旗も沢山掲げて欲しい
「関」とか「張」とか「周」とか >>457
道具の装備共有してるのに馬は共有してないのもセットで地味にうざい >>457
多少の不便は無いと世界が無くなって詰まらんぞ?
馬屋の他にGTAみたいに隠れ処にガレージが有るとかが良いな
後は一度に持ち出せる武器も6つくらいにして、隠れ処の武器庫から6つ選んで装備するとか >>457
キャラ変えても宝玉のセットはそのままなんだから
馬も使っていた奴そのままセットで良いのにとは思った 袁術の癖にBGMはクッソカッコイイじゃないか
蜂蜜おじさんには勿体ない勇壮なBGM アプデ履歴のその他数点の不具合修正でわりとがっつり弄ってるんで
次のもどっかが地味に仕様変更されてる可能性ある >>400
武将のカットインはスターズで慣れたけど
設置完了はクソ >>465
プレイが快適になる仕様変更ならいくらでも歓迎するんだけどね
ただ多数の不具合修正の一文で済ませないでどこを直したのかは公表してほしい サイレント修正というかその他の不具合修正で片付けてること多すぎるよな
パッチノートもっと丁寧に書いてください 丁寧に書かないのは、都合が悪いからです。
あと誠意がないから。
だって、開発側は全部リストアップ済みなわけで。 武将が埋もれてるというかアップ入るまでステルス状態解除されないって事が多々あるよね 誠意が無いの一言に尽きるな。
売り物のレベルに達してない。
FF14みたいにスタッフ総入れ替えで最初から作り直せ。 見慣れたんだけど改めて見ると凄いね
「圧倒的に不評」 >>472
いつもは省エネで隠してるけどプレイヤが速く来すぎるから
モデリング用意が間に合ってねぇんだ まあパッケージ買わせた時点で向こうの勝ちだもんなあ
目先の事だけ考えたら誠意なんていらんわな 一番ひどいのは万屋乱舞でしょ
まさか武器しまってるのに出るとはね…
□と〇分けたり意味不明 >>474
「今月の人気作」表示からの「圧倒的に不評」
うーんこの >>472
メッセージが渋滞してると任務も遅延して武将や目標が表示されないよね >>469
プレイ的に変わったのって馬が無理矢理山にめり込んで登山しやすくなったくらいだけどな
一番デカいのって兵站の敵の沸き方だと思うけど兵站自体死んでるからあんま関係ないし 意見メールは発売後最初の月曜日にアプデなかったからしたな
武将ズームに各種不具合あと電話もした まぁ鈴木は今回の大失態で確実にクビだろうから
次の無双は相当凄いもん出てくると期待出来る endム−ビ youtubeで見たが
ひどいな この作品 >>483
そんな期待できるもんなの?
だとしたらいいなー まず簡単に従業員の首を飛ばすような方針はコーエーの社是に反するし、
トップの首を飛ばせば組織が良くなるなんてことも構造上めったに起きない
便所の落書きにしたって幼稚に過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています