真・三國無双8 Part102
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part101
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519463793/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) メジャー Wii パーフェクトクローザー
アマ評価 2.2 >>319
まぁ普通に考えて低いのは分かるが、正当な評価だけでなく「変化恐怖症」の奴等の恨み節による1投下も効いてるだろ >>318
草刈りという言われかたしているけど爽快感とか? このゲームの致命的な汚点
敵が修羅でも雑魚、簡単に金儲けできる、最強武器作るのが簡単過ぎ 確かアマゾンの最低って1だから
2点台ってヤバイよね >>318
共闘感とか草刈り爽快感なんじゃかい?
書いてるやつによれば >>327
無双しかやってない人間なら評価基準が甘いだろうけど
他ゲーいろいろ知ってる人間は他ゲーから見て無双はどうなのか
って評価基準になるから厳しくならざるを得ない
まあこれは紛れもなく他ゲーと比べたらうんkだけどなw この会社のゲームのチェックとかする、品質管理部門の求人目にするが、無双8、よく品質管理のチェック合格出来たな。
この出来なら普通、審査に合格しないよ。品質管理ちゃんと仕事しろや。 Amazon購入者に限定したらもっと点数低くなりそう 趙雲でプレイしていて博望波で劉備が趙雲ガン無視なのが納得いかなかった
敵将討ったのは趙雲なんだけど孔明や関羽は誉めて趙雲には何のお言葉も無し?
個別シナリオにした意味あるの? 蜀のストーリーマジきついわ
何回安定化と準備でお使いさせんだよ >>336
やっぱり「総大将ピンチ!至急救援しろ!」ってメッセージがバンバン出てこないとな 良馬でも赤兎馬と互角の能力に育つから無理して赤兎馬を手に入れる必要もないな・・ あと三国志一番の見せ場でもある赤壁が糞過ぎる
蜀側でプレイすると曹操が単騎特攻してくるし、魏側でプレイすると敵の策を全て潰したのに結局火計にやられるし
レッドクリフ借りてきて見てた方がマシだわ つまんないから無双やったことない彼女にやらせてみたらすげー楽しんでたぞ
俺らはこの爽快感に慣れてしまってるんだろうな 赤壁が飛び抜けてクソだけど他も大概やべえからな
過去作と比べて良かった、進化したと感じた戦闘が1つもなかった ズンパスとかくんの
もう無双のオフィスとか閑散としてて
鈴木Pが1人ぽつんと死んだ魚の様な目でPCに向かってる光景しか見えてこないけど owなんだからもっと仲間も敵も騎乗して付いてくるとか追いかけるとかしたい >>348
オープンワールドだから長江を埋め尽くす大船団の上を飛び移りながら進んでいくのかと思いきや
全然そんなことはなかったぜ
なんかいつの間にか魏が敗走してるし >>346
2章の流れで行けるのと定軍山と任務やらなくてもどうせ水来るけど樊城は良かった
やべぇのは赤壁、合肥、五丈原が3トップ 8で曹丕の好感度爆上げなんだけど
他キャラのEDでさらっと良いこと連発してるからお前そんな良いキャラだったのかってなってる 合肥は毎回良かったんだけどなあ
といっても4までと7しか知らんけど >>350
進軍する奴が馬に乗ると
なんかの拍子に道から外れて戻ろうとグルグル回りだしそうだな 赤壁?んなもん知らねーよ
ファストラで本陣裏に飛んで総大将ぬっ殺したはw 7の合肥はBGMは超よかったけど地形がまじでクソだったって記憶しか無い… >>354
韓当さんの爆上げっぷりには勝てない
本編がまともに売れてりゃ間違いなく人気投票大躍進だった 合肥は呉側がホントクソなんすわ
敵の無双武将が引きこもりっぱなしで何もしてこない
第二陣前へ!だけでなぜか劣勢になって引きこもり楽進が差し向けて来るモブ2匹倒して終わり >>357
確かに。
徒歩ですらなってるの多いねw
でも自分だけ馬って迫力に欠けて残念 無理してリアルタイムに小舟を動かすよりは
ムービー挟んで長江に船が並んでる状況にしてくれれば良かったのに >>343
そもそも赤兎馬は呂布か関羽を乗せてこそだろ
別のキャラ乗せて楽しいか? >>363
ミッションと通常を区切れば特別ステージで幾らでも作れたろ 長坂の阿斗救出もただの作業だったな
あと官渡も盛りあがりどころがないまま終わったわ 昨日DLで買ったんだけど、チュートリアル触っただけで、ショボさにゲンナリしたんだけど、ちゃんとやれば面白くなる? >>333
共闘感なんかシリーズずっと無いじゃん
今に始まった事じゃないだろ >>361
流れあるだけ何もない魏よりマシだと思うわ
五丈原はクソなのに五方面進行は配置でまぁまぁ各々戦ってる感あってわりと面白い
北伐は姜維の寝返りやるとクソめんどくさいけど魏側の馬謖は笑った 外人の動画見てると、もう初回特典衣装配信されてるみたいだけど
何で日本だけ遅いの? >>334
無双しかやらない奴がわざわざPS4買ってやるか?
そうじゃなくて、面白くて勢い余って5を付ける奴はそうは居ないだろうが、不満が有ると怒りをぶつける手段として1を付ける奴は沢山居るだろ?
これだけボロクソに怒りを買ってたらあてにはならんて事 官渡が盛り上がらないのは毎度のことだけど今回は特にな
白馬延津烏巣全部モブだし
モブの体力低すぎてどんだけ手加減してもすぐ死ぬからつまらん >>368
アクション自体は(好みは分かれるかもだが)慣れると面白いよ
後はスレの活気の無さから察して 達成感とか共闘感がないんだよね
プチプチと任務こなしていつの間にか終わってた感じがする
BGMぶつ切りだったりのめり込めない このゲームに限ったことじゃないんだけどもっと文字大きくしてほしいなぁ 味方クソほども役に立たないわ城には入ってこないわ士気ゲージはどうでもいいレベルだわで
任務やっても実質何も変わってないようなもんだからな
兵站も進軍目標が狂ってて息してないし あらゆる任務が、やろうと思えば敵武将を狙い撃ちで倒して終了ってのがちょっとねー
4形式が良かった。 >>383
RPG的な選択肢選ぶサブ任務漏れなくクソだからそこは別に... >>380
よくこの評判の悪さでDL版買ったなww 気が乗らなければ大将直行できる選択肢が有るのは良いんだが
敵兵はもっと総大将のこと守ってみせろよ… >>384
クソは否定しないが、何処が「RPG的」なんだ?
他のアクションゲームやった事無いのか?
普通にアクションゲームによく有る形式のサブミッションだろ >>385
何故か今回は下調べしないで買っちまった…
モンハン楽し過ぎて、PS4のゲームならある程度面白いだろうって油断した くだらんサブ任務のために武将使いまくって専用BGM流れる主戦場はスカスカなのも考え物やで ぎんぺーちゃんの武器なんでただの棒になってしもたん?
前の両方に石のついた棒じゃだめだったん? >>393
今回のは合ってないが前回の重り付き天秤棒はこの上無い糞日用品じゃん 2章みたいなOWでサブ任務で表現した戦場配置やりたいんだろうけど
関羽千里行みたいにサブ任務で逆に意味不明になってるのもあるのがな 今だーー!!って突撃してるときに敵のアップになるやつすごいやだww >>399
カットインマジでゴミ
テストの段階で「あ、これストレスフルだな」って気づいたに決まってるのに
修正しなかった感アリアリで酷すぎる 無双武将が密集してるとこでの連続ズームをおかしいと思わず発売するのがすごい
どう考えても爽快感失わせてますよ >>399
敵はこっちの得意技をアップで掻き消すて技も使って来るよな
発動した
バッチリ不発扱いな上にキッチリクールタイム入ってる >>376
初代の真三國無双やったときは、すごい共闘感あったんだけどな。いつのまにか俺TUEEEEになったけど。 当然オフ設定ができてしかるべきだよこんなもの
恥を知れ恥を >>400
今後のアプデで何も対応無かった場合
開発的にストレスになるってこと自体分かっていない可能性も出てくる 初登場ならまだしも毎回毎回で
しかも○押した直後になったりするともうまじでイライラする
発売前にわたしたち頑張りましたとどや顔で実機プレイするな('ー')
なにを学んだらこうなるんだ! 宝玉獲得のお知らせとかな
フロー中ならいいが乱舞は中断されるんだよアホ >>402
まじでそれ
消えてるからものすごくむかつく
馬で突撃しても止まるしww
あほすぎる
そうか、あれはそういう技なんか >>406
むしろ何も学んでないからこうなったとしか・・・ >>409
日本人ってめちゃくちゃ働いてるくせになぜこうなるんだ!
その時間を洋ゲーowを参考にする研修に行ってきてほしい!
年功序列で若い人は何も言えないのかね 武将への奇襲もシャットされるし何より単純に邪魔だし
あんな無言カットインあった方がいいなんて満場一致する訳ないし
技術的に解決できない何かの為に入れてるんじゃね?とでも思わなければ本当に理解に苦しむ >>410
効率が悪いから働いた分だけの成果が出ない >>408
あれは「心の一法」ていう殺気術の一つだw 会社のトップの首斬って組織再編した方が良いのでは?
企業の体質改善しなきゃ復活の道など無い >>410
得られる結果や成果よりも働くこと自体が美徳だと思ってるか >>338
自分も同じこと感じた場面あったな、そこかな?イラッとしたわ
今回趙雲空気だよね、キャラが生き生きしていない、7からどうしてこうなった
蜀飽きたから趙雲をフリーランスの武将として魏で活躍させてるけど
あちらの無双武将さんたちに褒められまくると何故だかとっても嬉しくなる >>415
まぁどんな手を使ってでも結果結果になるとそれはそれで良い仕事は出来ないが、結果や成果より動いてる時間を働いてる、仕事してると見るのもな
意味の有る働きじゃないとな >>410
7eの頃に聴いた話だけどEDスッタフロールに出てるのも日本人名義の偽名アジア人らしいよ
まあ兵隊pgが支那人や半島人だろうとDとPがマトモな奴なら完成度が断然違っただろうけど >>416
趙雲は昔から勢力別ストーリーだと影薄めだよ >>410
草とか木のリアルさを表現するために実際中国に行ったらしいけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています