真・三國無双8 Part96
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part95
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured といってもPS3レベルじゃワラワラも寂しくなるからなあ 10万人切りのおまえらのやり方教えれ
俺は13章フリーでほとんどの雑魚倒してみたが2時間かかって9000人くらいだったか… ゲームってPS4から始めたから昔の無双知らないから動画見たけど
敵が馬に乗って攻撃してる
https://www.youtube.com/watch?v=nmTpzSiu4ls
無双8もたまに馬兵士いるけど回ってるだけやし 昔のゲームってグラフィックも美化してしまうよね
久しぶりにps2触ってみ、汚すぎてションベンちびるから >>752
お前のレス見る前に>>737を見て書き込んだんだが
まあ予想通り湧いてきてて笑ったわ 川岸に弓兵並べてるとこだけプレイできたら早そうだが >>590
いいえ、ギエンがネカリに、
チョウコウがバルログに、
曹操がシャドルー総帥になります(笑) 無双4はまだ実際たまに遊んだりしてるけど無双2はキツイな >>756
真三国無双1のグラまだやれるレベルかな
PS1だったらキツそう
動画見たけどこんなアクションゲームしてたんだなって思えた >>743
自分は最初からゲームの評価の話をしてるんだがな
それも自分がきちんとプレイしたゲームについて
できるだけ客観時に
エアプでないのはツイてるレスをチェッウすればわかるだろうし
やってるゲーム数の割合でいえは
熱心なコエテクファンともいえる自分をアンチと勘違いして噛みついてける方が悪いわ 無双2は夷陵五丈原合肥新城みたいな国同士のラストステージで全員腹押さえて死ぬぐらい無常なのが好きだった
特に蜀夷陵は敵が強いから殺したった感がたまらん 無双2の良い所は軍団編隊システムだな
敵も味方も陣形があって合戦してる感が一番あった
後は攻撃や被弾時の効果音 >>746
オープンワールドっていったらGTAくらいしか知らないんだけど
オープンワールドの魅力はどこでも行けるじゃなくでも
なんでもできるだと思うのは間違ってるのかな >>765
飽きちゃうからズンパスが解放されるまで無双7買おうかと思うんだけど
1、PC版とPS4版どっちがいい?
2.それなりに楽しめる? 発売前キャラ動画で関羽が空中乱舞使ってる理由わかったわ
地上乱舞だとヒゲがめり込むしみっともない >>755
周囲が見えないほどの霧すごいやろ
これがPS2世代の無双や 世界が広いだけで空虚。
畑があるなら作物が取れていいし、遺跡があるなら壺や本とかオブジェクトが取れて読めたり家に設置出来たり
してもいいはず。建物中には入れていいし、どんな人物とも同行できていい。国取り関係が原作なんだから国も作れてもいい。
無双だからってRPG要素が多くても売れないよりはいい。むしろ全部の要素を持ったゲームがやりたい。 無双3から入ったからか強闘感もあって良かったなあ。 >>769
間違ってる
オープンワールドだからって全部が全部GTAみたいなジャンルじゃあるまいし >>765
うんだから作ってるのコエテクなのにコラボだからって外して考える意味ないよねって最初から言ってるだけだけど
エアプともアンチとも一言も言ってないし噛み付いてきたのもそっちからだし話すり替えてこっちを悪者みたいにしてんじゃないよ子供かよ >>770
何だ。テストかよw
自分はコンシュマーのみプレイだけど
無印の会話以外はコンプかしたかな
面白いかといわれろと普通かな
ボリューム的には損は感じないだろ このスレの末期感パワポケ14の時に似ているな
あれの売り上げの下がり方も三国無双とそっくりだな、パワポケでシリーズ維持できないんじゃ三国無双も無理だわ なんか変な言い争いが起こってるなw
バカだのアホだの言う人はアレだけど余り熱くならないで 何でこのゲーム武将最初から全部選べるようにしなかったんだろう
未完成で出せないのはまだわかるが既にできてるものを出し惜しんで評価を下げてるのは意味がわからない >>755
思い出と比べて〜ならともかく
こうしてあらためて見て
それでもたいして変わらなく見えるとしたら
異常に目が悪いか頭が悪いかのどっちかだと思う メイン任務(章が進行する)の時は行ける地域制限してそれが終わったら自由に他の地域に行ってあれこれ出来るようにすれば……違和感無いはず >>779
木曜までに情報来なかったらPS4版買ってみるわサンキュ 騎馬兵は相手して面倒くさいんだよなぁ
戦国の突忍みたいなもん 詳しくないからよくわからないんだけど漫画で見た三国志は董卓が洛陽から逃げたときに火をつけて帝を長江に移してたのに
さっきゲームで曹操したら、洛陽が燃えて董卓が死んだって話のあとに帝を移すための護衛するみたいなのあったけど間違ってるの?? 買うなら7with猛将伝なんだろうけどPS4版高いからなあ
もう無双8より上じゃねーの 攻略サイト見ないでもいいゆるさが好きだわ
今までも無双より オープンワールドのくせに董卓暗殺に失敗した曹操倒す任務とかああいうのに限って逃亡域が狭すぎると思うわ
洛陽の橋過ぎたらアウトとか死ねや >>787
戦国4で直虎のバスタオルとかあったなぁ >>789
フリプで7猛将と7e来てたんだけどな。 >>797
あの巨体でローリングしまくるのは別のゲーム思い出したわ 7をPS4proのブーストモードでプレイするとワラワラ感を突き詰めるとどんな大惨事になるのかがよくわかるw >>795
全然わからないよ!
まだ漫画が進んでないけど間違ってるわけではないんだね 7まではDLCほぼ購入してたけど今回はちょっと迷うな 別に特に好きとかそういうことは全然ないんだけど
孫尚香に謎の自キャラ感ある 戦場だけでも変わってよかったとはっきり言えるレベルだったら全然違ったのになぁ
最初は自由度あるように見えたけど、結局任務縛りだし
ボスは基本壁の中で引きこもってるから突入手段があるだけで今までと変わらんし >>802
衣装をセールの時に全部買ったら起動時の読み込みに1分以上かかるようになったんだけど俺だけかな? 恒例の過去作ステージがDLCであるといいなあ
8のアクションで昔のステージやりたいわ >>805
それ7の話なら
オンラインに繋がってないと起動遅いんじゃなかったかな >>807
7猛将伝だよ オンラインに繋がってても1分以上かかるんだよなぁ
プラスに入ってないとダメとか? 関銀屏弱いなー
無双ってその場で立ち止まって連続攻撃する技が結構多いけど需要あるのあれ
スピード感削がれるから苦手だわ >>792
ほんとそれ。オープンワールドの一つに自由さがあるのにわざわざ何々をしなければいけないとか
制限時間をむやみやたらにきつくするとかなんで苦行を増やすか。
せっかく自由な空間があるのにやることが旧作と変わらないってのが。 >>397
趙雲って元々主人公じゃないよ
無双の顔というだけ
幸村みたいなのは完全主人公だが >>801
洛陽燃える→長安遷都→呂布が董卓殺す→李傕郭が呂布王允破って帝ゲット→仲間割れ→曹操が董昭の策で許昌に迎える >>806
それはやってみたい
2の黄巾ステージ、馬元義のいる辺りで
今回のアクションで暴れたい 劉備でプレイしてて関羽とか趙雲とかに手紙出したいんだが黒くなってて選べん
左慈にしか出せないんだが… >>813
あああありがとう
そんな帝移されるんだ……
楊奉はなんですか! >>805
今試しに起動してみたけど気になるほど時間はかかってないかな
まあ衣装だけでも相当な量だから多少影響はあるのかもだけど >>817
徐晃の元上司で千姫事件の坂崎直盛みたいな人 >>634
昔からクズだぞ
あの体型でオープニングではしたないセクシーダンスとかするし >>805
アンロック式じゃないDLCは無双に限らずソフト動作に影響与えるよ。
ものによっては読み込み長くなるだけじゃなくて、動作が不安定になる場合もある。
7じゃなくてオロチ2Uだけど、DLC買いまくったらエラー落ちしやすくなった。 >>810
溜めダウントリガーから受け身取らせず確定で入るコンボはあるらしいから強いって言ってる人はいたな
たしかに普通に操作してる分だとフローがいまいちに感じるな
気絶トリガーの竜巻は楽しいから炎属性つけてトリガー強化6つでやってみたがまずまずな感じ
こういうキャラはいっそ雷玉と無双ゲージ回復モリモリで無双特化にした方がいいかもね 晋で13章やってて城門ぶち破ったら味方がなだれ込んでて感動した
これが普通のはずなのになぁ 晋って章少ないからすぐ終わると思ったけど、1章毎がクソ長くてダレたわ >>819
自分も猛将伝でDLCてんこ盛りだけど
起動にすごく時間かかる
ブラス入ってなくてオン対戦できない状態だからじゃないかと思ってる >>819
衣装やら武器やらで144個DLC追加してたけど大体30〜40秒くらいかかるね
普通にプレイ出来てるならそこまで気にしなくても大丈夫かと >>816
自分の見た感じ、自勢力の武将で手紙送れる対象になったの、今のところ城でお留守番してる劉禅だけだったわ
別に仲良くなっても特殊イベントあるわけじゃないし、戦闘中出会っても特殊会話無いし、味方とは仲良くなれないし
もしかして何か特殊な組み合わせある? フライングで作られた攻略サイトに秘蔵武器みたいな7のテンプレそのまま引っ張ってるやつ悲しい
そんなものはない >>755
5なんて味方が馬に乗り降りしてちゃんと移動してたからなあ
なんでPS4ですらアレが出来ないのか 開発費極限まで削ってんだろうなぁ
コエテクの異常な開発スピードは発注者もビックリしてるらしいぞ
なお、面白いかどうかは個人の感想になります 章変わるごとに非戦闘地域のでかい町に行って平服武将捜してるけどトロフィー取れるのはいったいいつになることやら 砕棒の通常フロー攻撃がウンコすぎる
せめて前進しながらブン回してくれ 孫権シナリオ新野突破戦
門が閉まってるのに門の向こうからの兵器の攻撃くらうんですけどw >>835
門の向こうの敵も斬れるからおあいこ様だね^^ >>832
だって、ほとんど使いまわしじゃん。
そりゃ開発スピード速いだろうよw >>156
張飛が張コウを出し抜くのは6とかにあったと思う 7エンパも色々と酷かったけどエディットのおかげで結構な時間やってたんだよな
やっぱキャラメイクは偉大だわ 8飽きてきたからPS4の7猛将伝買ってええか?
6も少し気になる >>812
無双の顔なんだから、ちゃんと目立たせようよって事。
そういう意味では幸村だって主人公じゃない。
趙雲も幸村も、武人の「顔」というか象徴として選ばれてるわけでね。 >>829
だって、一人で城つっこんで、鍵縄つかって、城内の大将討ち取るだけだもん。
攻略も糞もない。
光栄は高学歴ばっか採用してるらしいが、中身は頭オツムな奴ばっかなんだな。
鍵縄とかテストプレーしてるときに真っ先に削除するわ。 >>834
逆に通常フローがウンコじゃない奴のほうが少ない
というか、通常フローを使って戦っていこうみたいな武器あるのかな
広範囲を殴りたければ気絶フロー使うし
武将相手のコンボだったら転倒フローだし >>840
未プレイなら楽しめると思うよ、ぶっ飛んだ武器多いし派手だし驚くんじゃないかな
アクションシステムも8と違うから
7をオススメします 7は7で糞三竦みがあるしなぁ
三竦み無くなった7やりたいわ デモで鉤縄見つかって使えないシーンあったろ
なんであれやめんだ 自分は7の三竦みそこまで気にならんかった
キャラ育てて武器も強化すればゴリ押しでどうにでもなるし >>843
通常フローにユニーク攻撃が割り振られてるキャラは使うで
砕棒はダウンフロー狙ってるのにやたら通常フローが暴発するから余計ウンコに感じる 攻略サイトはいらんがどの村にどの素材売ってるか誰かまとめて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています