真・三國無双8 Part92
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
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□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part91
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オープニングのクッソ長い着替えシーン見る限り肥的には今回一番力入れてるのは平服だから >>449
>>453
で、こういう揚げ足取りについてだけ達者でいると
結局ここで起きた事実は、無双ユーザーをコケにするために情報を駆使してマウント取っただけ
それ以上の趣きが何もないという >>548
鈴木Pがインタビュー記事で飛翔剣と鉄舟に関してだけは
具体例出して言ってるから消したかった武器があったのも事実なんだろう スターズのタオルもそうだったが戦闘で着れないなら^無駄だから他の事に労力割けよと思うわ >>477
こういう物言いにしたって、肝心の、ステートコンボについてどこがどう良いかの実体験を交えたものが一つもなし
残った事実は、無双ユーザーを無碍にしマウントを取ったということだけ
それをするガラプー52歳無職新潟県長岡市在住という件について。。。 >>552
他勢力全部、普全部、呉は孫家4人、蜀劉備と鳳雛だけ
今のところ呂玲綺EDが好き >>346
>>357
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9
ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ 平服はギャラリーで見るとビニールっぽくテカテカしてるのが微妙だけど可愛いから許せる
淵ジェルの平服が何故かいけてないのは気になる… >>51
そういう労力があるなら、一つでも多く別な武器を用意した方がいい >>605
マジで?まだ見てないわ
南蛮街に来ない 鉄舟は長江とか水上を速く渡れるみたいなネタ有るなら欲しい >>52
まだ隠れ処あれこれ弄ってないから、どこまでが仕様かはわからないけど
まあ、全般的な評判を聞くに、死んだ人間が平服モードだと街にいるらしいから多分フラグ管理ザルだと思うけど
だとすれば、そういうのも時期で分けたほうが良いな
劉備玄徳で曹操孟徳を呼べるのは敵対関係が無い序盤のうちだけ、とか
まあ死んだ人間なんか以ての外だけど 散々話題になってた赤壁までついに来たんだけど
弓集めたり連環の計工作や苦肉の計とかこの仕様ならではの下準備楽しめて
言うほど悪くないやんと思いつついざ開戦いたら、双方睨み合ってたら
勝手に曹操が特攻してきてムービーで燃やして終わりて…工作の意味とはいったい…
散発的に流れる専用BGMの熱さが余計虚無を煽るし… >>54
パンダはローリングアクションで噴出したうんち拾わされるようなあの感じどうにかできないのか
せめてアイテムのシンボルを宝石箱みたいなものにしてくれればイメージ割り切れていいんだけど
宝袋みたいなのだとどうしても… 赤壁とかつまらなかった
というか歴代で一番詰まらないな8
これだったら普通にエンパで出して脳内妄想させた方が面白いんじゃないか >>568
夷陵の戦いに諸葛亮がいたりとガバガバだから気にしたら負けだな そこまで下げられると赤壁の小競り合い早よ見たくなるな〜 陸遜ようやくクリアしたけどなんだよあの謎飛び込み大会の糞エンドは
合肥新城の大円団からの老害痴呆アル中孫権云々ナレーションで書いて憤死ムービーで良かったろ
つーか今回全体的にイベントが適当すぎ 事典とかってその場で見れるようにしてくれないと後からわざわざ見ようって気にひとつもならんな… >>621
たしかに
赤壁の「BGMでショボさを誤魔化そう感」は凄い感じる >>60
趙雲子龍のストームフローは前にガンガン進むから、遠くに居る奴も巻き込めるね
なんていうか、見た目的にも戦国の神速に近い感じ
しかも気絶トリガーは出が速いから、いつもこれをきっかけに始めてしまう
転倒トリガーは素で出しても遅くてガードされることが多いんだよね
気絶トリガー→ストームフロー1→ジャンプキャンセル→空中転倒トリガー→アタッチフロー→フィニッシュリアクト
みたいなまとめ方は結構癖になってる
武将にはアタッチフローで固めていくのが強いから、そこにどうもっていくかは色々試してる BGMがコロコロ変わるせいか主要任務終わってもあぁもう終わりかってなる
任務のぶつ切りの連続っていうか あつくたーかく こ↑っこ↓ーろを も↑っや↓ーーーしてー♪ ステートコンボが狂いまくるからなるべくプレイヤーの邪魔にならないように味方のやる気無くしてるんじゃね
味方が大将になだれ込んでわっしょいしてたら空中フローしか出せなくなりそうだしな ユニークないってマジ?
アイテム取れるのは取って全武将出して完全やることなくなったわ
最初から修羅だから難易度あげようにもないし
ユニークと修羅より上の難易度はよ あれ、太史慈かっこいいけど打ち切りエンドじゃん
一度男として生まれたなら〜云々の遺言聞きたかったんだがな 赤壁は呉ストーリーのときは孔明のおかげで勝てたみたいなシナリオやめてほしいわ。
蜀ストーリーのときはそれでいいから。 今回の赤壁にこのBGMはもったいない
無双6のあのスカでも流しとけば丁度いい感じになると思うよ 公式垢にクソリプ送ってる奴の中にヤバいのがいた
無双とか関係なくガイジじゃねーか
和紗@祝無双8爆死♪ https://twitter.com/WangYuanji19893?s=09 赤壁はミュージカルでやるとあんな感じになるなって思った 味方がキビキビ動くと素材集めとかしてる時間なくなるからプレイヤーが介護しないと動かないようになってんじゃね ifストーリーとエディット武将は次回必須だと思うな
そのための下準備が今作だと信じてる 日本が金銀フィニッシュしたから少しの間だけこのクソゲーに寛容になってあげよう >>561
あれ強制だから分かってるのにやらされる苦痛
おいおいやめとけwwwって思いつつ任務強制遂行 フ城、ラク城と落として成都の玉座まで攻めこんで劉禅打ち取って
孔明「すまんすまん次本気出すわ。ほなまた」
曹ヒ「ほーん、ほな帰るわ。城も返しておくからごきげんよう」
なんだこれ >>645
ifとエディットは猛将伝のために温存してるか、もしくはDLC追加だと思うわ
赤壁や夷陵の本戦もたぶんそんな感じ さっき買って来てやってるけどそれなりに面白いね
初オープンワールドだからまぁぼちぼちなないよだけど
次作に期待できる >>650
ガチか釣りか知らんけど、単発でそういう肯定的な意見書き込んだら信者認定か社員認定されるスレだぞ >>638
7の時が逆に諸葛亮がいなくても勝てたって感じだし仕方ないかも >>651
自分は聖剣信者だったってオチかな
リメイクなのにダメな点は完璧に残した上でバグが追加された出来らしいのに 陸遜の対武将やり辛すぎじゃね
気絶も打ち上げも一段目で回避されるしストレスしかない >>651
プロフィール見たら好きな物無双シリーズと書いてあるし煽りながらも買って生放送してるっぽいが意味わからんw
これがよくある昔は信者だったがアンチになったという例か 8は5よりましなレベル まじでオメガフォース技術力ないんだな >>656
あれまた購入者以外レビューできるようになったの?
それ以上でも以下でもない作りなのに >>640
神奈川で和紗とか知り合いかと思ったら知らねーわこんなクリーチャー
自分の顔も爆死しとるやんけ もっとおもしろく出来る要素あるけどセンスと技術力が圧倒的に足りない
ナンバリングもっと真剣に作ってこなかったつけが回ってる OWになったのならリアルタイムでキャラ変えるシステムとかほしかったな この調子で戦国も次回作はオープンワールドにしますとかいいだしたら呆れる 好きなキャラレベル上げたりコンボ練習するしか今のとこ楽しみない
アプデでAI改良して修羅難しくなれば本格的にやりたいんだけども ヤバイな
発売して1週間でこの過疎具合はマジでやばい >>640
デレステとかwww
それだけでアホ丸出しですわ
こんなカスみてえなソシャゲやるくらいなら全武将クリア目指すわ >>664
流石に元に戻ったらもっと売上落ちるやろ
開門するまで外で待機するゲームとか誰がやるんや
鍵縄なしで衝車や武器で門壊せるならまだしも やっぱ趙雲は使ってて楽しいな
他にもいるか?こんなやつ ボリュームありすぎてサブミッションまでやってるとまだ5章なのに20時間超えてて
ずっと同じ武将だとマンネリになってくるからファストトラベルなしにして
キャラ交代で前線押し上げていくようなゲームにしてほしかった
大量にキャラ追加されるけど一直線プレイしゃないとどれだけ時間かかるんだって話だわ
楽しいんだけど良くも悪くも規格外の無双 お前ら文句あるなら公式に言えよ
ここで言っても変わらないぞ なんかもぉ10人くらいクリアしたら
もう疲れてきた 関羽で顔良斬る話無いのか?
顔良かと思ったら沮授だった 深夜は楽しいって意見多かったのにアンチがスヤスヤ終わって活動しだして草
真・三國無双8がクソだったら6と7は殿堂入りのクソだろ
カプコンは戦国無双スレで暴れてほしい、てめぇの相手は戦国無双だろが、
バサラと戦国というクソ同士の喧嘩を本家まで巻き込むな せめて、自キャラともう一人を戦闘中に切り替えとか、進軍先指定できたらなぁ。それか、自軍団指揮、野戦でブレイドストームして、陣形衝突後に無双開始とか。ブレイドストームみたいにこいつを殺ると拠点が落ちるというのがわかるマークもほしかったし。 >>668
戦国のほうは今も昔もずっと狭い路地をずっと進行して決められたイベントをこなして城門あけていくだけのクソゲーだろが
戦国無双2のPC版もってるけど、すべてのステ時がイベントで○○倒せ!をこなさいと総大将に特攻できなくてやばかった、戦国無双2は完全に過大評価 一部の声の大きい客を大事にしつつ新規の客を釣るためにOWにしたら、すべてが中途半端な物が出来ちゃった。 この仕様続けるのならタクティカルアクションの名前はもう使うなよ >>678
だから城門開くの待つのなんて誰がやるんやって言ってるじゃん
そんなん知ってるのにクソゲーやろがって何だよお前は 単騎突入も相手のレベルが高ければ弓チクでどうにでもなるし簡単すぎるね 不満点を改善していけばPS5の無双が出る頃には
あの時オープンワールドにして正解だったと思うようになるはず
荒削りすぎてどうすれば面白くなるかこれだけ色々と意見が出るゲームも珍しい 千里行で周倉味方にいるんなら卞喜と黄巾同士でなんか会話用意すればいいのに 別に糞広いだけのオープンワールドじゃないと攻略ルート増やせない訳じゃないぞ
というか、鉤縄でいいのなら今までの方式でもやれる 成都陥落時の法正の劉璋に対する物言い酷すぎるwww >>564
残念ながらスケートキャラは既にオロチにいる >>687
無双はでるだろうけど「三國無双」はでないかもなあ
出るとしても7→8で5年だから8が大赤字確定で8→9は10年後くらいかな? >>692
OW使いまわすなら武器と演出強化するくらいだし2年後くらいじゃないかな
そのために8でエンジン作り直したろうし 休みなのにこの過疎
しかも無双スレなのに
もしかしたらみんな売…ゴホッ ステートコンボの方は改善すればいいもんだと思うけどOWは良くなる未来がみえない
少なくとも戦場は7以前の箱庭型の方がよっぽどいい 金、時間、技術、上層部と現場の団結力があれば少なくとも完成度は上がる >>693
ow使い回すのに「三國志」である必要あんまないよ
ちょっと手直しするだけで他の世界観にできるから
その布石にはなるだろうけど
コーエーももう三國志じゃ商売にならんの痛感したろ 最近またジャンプでやってた封神演義のアニメ化したんでしょ?
なら封神演義のRPG作ったらよくね? というか、今回の戦場って扉がフラグ開閉だったら戦国3以上のフラグだけで動く戦場になってたんだよな でも、良い時代だよ今は。無双8の出来がこれでも、まだアップデートとDLCの期待を抱いて生きてゆけるもの。 >>694
このスレの醜いアンチレス見るより
黙々プレイしたほうが良いですしおすし
ホント今週スレ乗っ取られはひどいわ
ゲハは完全にアレの巣窟です 8は移植やスペシャルやエンパぐらい出すだろうけど
9はしれっと従来のスタイルに戻るだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています