真・三國無双8 Part92
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part91
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 孫堅 孫尚香 やってやっと趙雲使ってるんだけど
強すぎてわらうわw
R1+□の突進から□連打で最後フィニッシュ
これで強敵マーク付いてる武将も何でも倒せる
前二人は苦労したのに
さすが主人公 うぉーものすごい豪雨だ!
しかも上からじゃなくともキャラの後ろから降ってくるぞ!w さすがにチャージ制逆戻りは簡便して欲しいし難しいのう
>>706
連打でエリアルまで勝手にいくから使い勝手は相当いい方だな
曹操と劉備はありえないくらい使いやすくなってたけど孫堅あかんままか 1個1個任務こなしていくのいい加減だるくなったから
一気に最終目標まで行こうと思ってるだけど
やっぱりボスは強くて硬いかね? 赤壁の挑発はせめて武将がやってほしかったかな
モブに挑発される曹操はちょっと面白かった 劉備シナリオやってて呉と同盟結ぶために孔明一人で呉に行くって流れで普通に劉備も一緒についてってて笑ったわw 蜀ストーリーの「曹魏討つべし!」「オー!」
の棒立ち学芸会を見届けて電源切った
もうダメだマジで8の戦犯は誰だ >>692
下地がある三國で出さないって何のデメリットがあって? >>717
そっかありがとう
素直に直行してみる
趙雲シナリオの途中なんだけど
なんか孔明より法正の方がキレモノで
早死にしたのが本当に惜しい >>645
三國志好きならifの前にもっと大事なものがあると思うはずだが 座死はこの際どうでもいいとして、こういうときになんで平服着せないんだ
韓当の今際の際の演技凄い良いのに >>724
拠点が全部コピペの癖にどこが頑張ってるんだ 平服もそうだし、周瑜の最期とかもちゃんとムービーで見たかったな
台詞回しが良いだけにもったいない PS4アマ実機で発売までプレイしてないとか頑張ってるとかいう問題だろうか >>91
体力0になるまでどれだけ数倒せるかのウェーブ戦イベントだな
それでオンラインランキング付ければプレイヤー間で競えるし、1位の人にはそのシナリオのキャラのチャンピオン専用特別衣装をタイトルホルダーとかにすると、当該キャラが好きなファンは必死になるぞ
ノーマル報酬でも、一定数以上倒せば高価な素材手に入ったり、新記録更新でも特別素材手に入ったりすれば、死ぬまで棒立ち放置みたなことにもならない >>640
荒らしてるやつこいつかもな
口調がそっくりだわ >>729
それな
声優の演技もいいのに口パクイベントで萎える 現場の人間はみんな自分の出来る範囲で頑張ってるよ
少年野球チームにメジャー選抜で勝てってくらい無茶苦茶な指示出した上の人間が悪いだけ >>726
ちなみにあの修正パッチ出すのにソニーの審査通すのに数日かかるから
別に発売後の評判見て出したわけじゃないからね >>738
つまり発売日遅らせられないからアプデ班が犠牲になったのか((T_T)) 項羽が出てくるのって何時代?それの無双作品出してほしい。戦国も終わりにして源平無双 >>94
呂布奉先から逃げなきゃいけないのに
呂布奉先の本拠地下邳を陥落させ追い出し
呂布奉先が待ち構える許昌へ向けて
呂布奉先から逃げるという名目の任務で進軍させられれば
もはや笑うしかない >>735
太史慈も最期の消えそうな声とかめちゃくちゃいい演技だったからムービーなら感動したんだろうな
死亡シーンの描き方自体は6と同じくらい良いと思うわ今作 >>116
で、次は宮内Pの誕生ですか?
顔が古谷徹に少し似てる宮内P 戦場以外での死亡シーンは寝床で死ねた司馬師が一番優遇されていたと思う 思わずスクショ撮っちゃうフィールドが良いフィールド >>121
大丈夫だ
他の武器も戻せコール多いし
↓
>>18-22
http://www.playstationlifestyle.net/2018/01/24/dynasty-warriors-9-preview-and-interview/
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
https://www.youtube.com/watch?v=5uuj26lFUrk&feature=youtu.be&t=52 >>123
つーかファストトラベル以外は馬はワープなしでリアル移動でいいと思うんだよな
軽功だってあるんだし、馬がないときは軽功を上手に使うとか、とりあえず敵の馬をかっぱらうとか
そうすればプレイにメリハリ出る 趙雲使えてやっと家買ったり狩りや釣りやマップ埋め
しようと思う
やっぱり寄り道は好きなキャラじゃないと!
趙雲のストーリーモードで100時間のんびりしたい >>124
ただのリップサービスによる購買層へ向けたミスリードでしょ
それを頼りにした奴はまんまと騙されてご愁傷様で扇刃射刃槍乙っていう 楽天ブックで電子書籍版の電撃プレイステーションを買ったけど目当ての特典プロダクトコードが付いてなかった。
調べなかった自分も悪いが買って損したわ・・ 5はコンパチーズ結成してたけど8では座死ーズ結成だな >>146
だから完全個別で仕切る真・無双モードだよ
そして一作につき10人ごとという適度なボリューム みんなどっちのモードでやってんの?
グラ捨ててヌルヌルか、
グラ取ってカクカクか、 >>158
プレイアブルは全員
もちろん武器もどんどん復帰や差し替えもする
シナリオの選出がそのくらい
というかちょっと多い
10人前後に絞るように >>749
そう言う楽しみ方に特化すれば良いのに世界に対するキャラの反応が全然無いのが惜しいわ
店員との会話に釣りのポーズとか絶景を見た時の感想、盗賊を見つけて討伐したセリフや珍しい動物に驚く
それぞれのキャラが上のようなリアクション何種類かやってくれるだけでも好きなキャラで世界まわる楽しみが増えるのに
セリフ取るくらいの作業手抜かないで欲しい >>751
楽天の電子書籍って買ったことないけど
後からメールでプロダクトコード送られてくるとかじゃないの? >>755
アクションモード
グラ何てそんな悪くならない >>167
中途半端に個別にするからだよ
がっつり個別にしないと >>751
そう言うのは基本ブックウォーカー
一ヶ月半すれば電撃は多分半額になるから待つのもアリ 武将に近づくと微かな声で呼びかけてくれることに今更気づいたわ
多分セリフ処理とかの関係で聞けてないセリフ腐るほどあるんだろうな >>425
孫権の娘って 孫権と練師の間に生まれた 孫魯育と孫魯班じゃないのか? しかもちゃんと字までついて残ってる >>758
商品の注意書きの所にプロダクトコードは付きませんと書いてあった >>218
やっぱりリアルにすると嫌われるんだよ
四の五の言わずに振り回せって
振り回さないと集団相手なんだから敵巻き込めないだろって
TPO考えろって
それで2の縦振りや突きばかりのモーションから、3、4となるにつれてどんどん振り回しや全周囲衝撃波・ドッスンが増えていった
これが無双の摂理 オンラインあれば使えない味方の代わりになるんだけどなぁ フレームレート向上パッチが来たってことは、これ以上の改善は無いってことか >>258
この路線で伸ばすと、最後はパーフェクトステートボーナスというゲーム性になるぞ
既に鍾会士季の人がやってたけど
最終的にはみんなあれをやらされることになる
一発目行こうコンボを途切れさせずに敵を倒す
敵に何もさせない
高難度でそれを達成すればユニーク武器取得
達成すればキャラごとにトロフィー取得
ただし、あれはあれで延々無抵抗にやられるボロ人形のような敵を眺め続けるだけとなる
しかも最終着陸地点は自己満足
動画配信すればある程度の魅せプレイにはなるだろうけど、果たしてどこまで流行るか…
こういう点についてもPvP入れないとプレイヤーは解放されていかないよ
PvPは過酷な世界だけど 同勢力の武将まったく家に呼べる機会が無いのってどっかの戦場に出てるから?
仲間が戦ってる間に敵国行って敵武将と仲良くなって自宅に招待って
このシステム考えた奴どういうつもりなんだろう >>296
2の大喬のはホントきつかった記憶
確かアイテムを一部禁止とかものすごくきつい条件付きだったような
何度も何度も間に合わなかった >>770
ブラストのデザインだと 姉は孫尚香似 妹は大喬似だったな >>338
だから10人に絞った真・無双モードが最適だと何度も言ってるじゃあないか >>376
>>461
装弾数が異次元
弾倉が転送ワープ式という神仙界の超奇械技術 >>779
関羽で徐晃と交流みたいなシチュエーション以外接点なさ過ぎるな 2のユニーク武器といえば山田の武器捜索隊を思い出す 自分が街に入ると人が消えるんだが、、どうしたらいいの >>382
>>383
鉄舟だとスタイリッシュさに欠けるんだよ
そこでこれ
蒋欽公奕 波盾
鉄舟のリメイク品でいわゆるサーフボード型の盾。https://t12.pimg.jp/017/166/842/1/17166842.jpg
盾の打突で攻撃し、トリガーフローでは霊的な力で起きる水飛沫に波乗りする。https://www.youtube.com/watch?v=QkAJ78CV9Jo
元水賊のチャラ男(声:谷山紀章)https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/ssmblast/1407101859001.jpgならではの丘サーファーっぷりに期待。
長江では舟いらずの普通のサーファーに
そして乱舞〆ではカットバックドロップターン
https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/15253183_185107558618023_3456489847600971776_n.jpg?ig_cache_key=MTM5MTQ1Njg1NTgyMTM2OTIzNg%3D%3D.2
また、霊的な波を起こして水上走行が可能なので移動で舟要らずになるが、適性ランクが低いキャラほどすぐに転覆してしまって使い物にならない。全く失敗せず乗りこなせるのは蒋欽だけ
チャラ昭https://renote.jp/uploads/image/file/62058/005.jpgに持たせてもバッチリ似合う
蒋欽が装備した場合のみ、波盾を装備した陰陽族8人が出現する(無双モードの場合は孫策に仕官後から)
黄蓋公覆には鉄鞭砲があるし
黄蓋公覆 鉄鞭砲
旧4武器リメイク復活で、鉄鞭の中が空洞でTPS時にバズーカのように肩に担いで構えて爆弾射出の新武器 もはや出るかも分からんが無双9は進むも地獄、戻るも地獄になりそうだな
このままOW継続したところで8で離れた層は戻らないし、かといって従来の無双に戻したら未完成品の8に付き合ったようなコアな無双層が離れるし >>740
始皇帝の直後だよ
ちなみに項羽は本名じゃないから >>397
これからの朱然義封さんには火龍出水だよ
朱然義封 焔刃剣
属性剣シリーズ、ファイヤーソードとして旧武器復帰コンバート。逆手持ちのまま、デザインを積刃剣ベースから変える
篝火や火災などを斬りつけると、火事の対岸に向けて炎撃を飛ばせる
これを使うときだけTPSモードが実在武器の火龍出水(Multiple Launch Rocket Arrow System)に変化
http://imgs.ntdtv.com/pic/2015/12-23/p7237955a537945433.jpg
発射口の火龍頭や後部の尾など外観モチーフを火龍出水にしつつ、内部機構はM202ロケットランチャーhttps://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-47-22/bb_sinpapa/folder/127265/22/55012122/img_0でまとめる
スーパー戦隊の必殺バズーカのように、火龍出水に焔刃剣をセットすることで炎の霊力が注ぎ込まれ起動する仕組み
螺旋弩のロケット矢と違うのは、炎の霊力により火龍が睨んだ敵を追尾するミサイルとなっている点
ショットボタン単押しの場合は狙った位置にまっすぐ飛んで、長押しするとロックオンマーカーが4つまで出てミサイル追尾する
着弾すると炎の霊がナパームのように炎属性ダメージを撒き散らす BGM固定させてくれーそれだけでも全然気分変わるわ
好きな専用曲多いだけにあの拠点行く度にデンデン♪ってもう聞き飽きた 9で元の路線に戻したらOW化は失敗だったってコーエー自身が認めることになるしなぁ 劉備逃避行、いっそ尚香を奪っていくシナリオにすりゃ良かったのに >>422
>チャージ+トリガー
具体的な操作表で説明して
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