真・三國無双8 Part90
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part89
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518667702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 戦争始まったら行動範囲を限定してハードのパワーを戦闘に絞れるようにすればもっと敵味方共にちゃんとしたai行動もできるだろうし‥平時は自由行動で汎用ミッションとかのできることを肉付けしていけば、今より簡単に作れて尚かつ今よりおもしろくなったかなと思うんだがな >>574
同郷って、村レベル?それであの暴れん坊を知らないのはちょっとw。 中国人も失笑レベルのクソゲーにどうしてなったナンバリング >>574
てか張飛はその頃から燕人って使ってたの? 中国人もって何だよ
中国に制作まかせた方がグラとかは絶対上になるぞ
向こうのが上 普段は好きなキャラで放浪
サブイベントとかもこれでこなせれる
メインミッションになったらソレ関連の武将から選択
メイン受注後は好きな場所うろつけるけどメインミッション関連のクエしか発生しない
コレでいいやん 細かいとこだけど採取の吸い込み範囲をもうちょっと広くしてくれ >>576
強制だっけ?
やらなくて良いならやらなきゃ良いじゃん メインミッションとメインミッションの間にフリーモード挟むような感じでいいよな
合間のフリーモード時にサブミッションこなすと次のメインミッションに繁栄されて戦況が多少変わったりif展になったりとかで
メインミッション時に監禁状態になってるのにファストトラベルでひとっとびして諸国漫遊してから戻って武将倒して脱出とか流石にアホだし なぜGTAみたいに自由時間と任務時間で分けられなかったのか 中国ageが急に出てきたな
根拠なくても声だけはでかいからなこういうタイプ 無双の魅力ってMAPに詰められた密度にあったわけで
OWでもいいけど大戦中はあれを再現できないと評価は帰ってこない OWの作り方に全然慣れてないのに何とか形にしたって感じだけど
作り慣れてくるまでこのタイトルが生き残ってられるのという心配がある
つか他の面白いOWやってどういう風に組み立てるかちょっとくらい触れとけよ・・・ 最初はパッケージみたいなことができると思ってたのにな 何故 真田丸から1年後にこんな
不完全なクソゲーが出るのか
コレガワカラナイ 一つの章に10も20もクエストあってそれで個人EDとか普通にしんどい
メインクエ以外無視の鉤縄直行せざるを得ない それでもまだ全員内容が違うならええけど
被りが多すぎるからほぼ同じもの何回も見せられるわけで
1キャラクリアまでのプレイ時間がめっちゃ長くなっててこれはちょっとね もうクソ面倒になったから
難易度一番かんたんなのにして
直接1番上の任務に突っ込んでるよw 無双5は面白くないゲームだったがゲームとしては機能していた
無双8は面白くない上にゲームとしても成り立っていない
どうしようもないな せっかく90人個別EDがあるという売りにしたのに何でこんな仕様にしたのか
根本的にセンスがねえわ 攻撃力が上限999までしか表示されてないんだけど1000以上は切り捨てられてんのか? ギャラリーもエンディング90あるなら項目つけろよ
エンディングだけ見たいときもあるんだよ
探すの大変だろコレ これ…
既存の追加DLC以外もう無いかもな(´・ω・`)
盛り上がってれば色々あるんだろうけどそうでもないし >>287
5が好きな身としてああいうのを正直辟易するから勘弁して欲しいわ() >>615
まじでヤバい
衣装DLCとか今回やってくれるのかね…
あとオンラインキャンペーンもやってねーな 3人くらいクリアするともういいやってなるな…
飽きが凄い >>589
イベント系マジ酷いわw
三國志知らん奴が製作してるのが確定したなww 宝玉セット登録したいなぁ
1個ずつ着け外ししたりしないし >>603
真田丸ってそんなに良かったの?
大河ドラマの名前借りてるから真面目に作ったんだろうか 単騎突入だけが単調ならまだわかるけど
全ての戦場の構成に一切工夫がないからなぁ逃亡とか追撃すらほぼ同じ構成だし 逃亡するのに途中の城の門を衝車でこじ開けたうえで屋敷の奥にいる武将を倒す流れが強引過ぎて レベルアップって文字だけで何レベになったかでなくなったんだけどなんで? >>618
だな
こんなんで猛将とかエンパ出すからな(´・ω・`)
無双ファンは優しい過ぎる………
個人的に猛将やらエンパの購買力失ったわ なぜか発売直後だけは絶賛されるんだよな
あいつらどこ行った >>622 マジで酷いよな
ツイッター見てても操作とかゲーム性に文句つけてるのは見かけるけど演出に文句つけてる人見かけないから自分だけがシナリオ楽しめてないのかと不安だったからここ見て安心したwww
猛将6の時は追加キャラにDLC衣装とか職業衣装バンバン出てたけど7猛将以降は追加DLC静まり返ってたのって理由あんの? 発売直後って絶賛どころかカクカクばかりじゃなかったか?w
自分はカクカクしなかったけど 好きなキャラでサクッと爽快感得るためのフリーなのにムービーやら任務やらですぐ草刈りできないのほんと苦痛だわ
始まってすぐ草刈りできる章ないんかい 個別ストーリーはエンディングだけがほしかったんじゃなくて
個別に活躍するキャラが見たかったんだよ
なんでもかんでもやらされても意味がない 今だったらまだ4000円くらいで買い取ってくれるかなー
これ売ってモンハンでも買うか・・・ >>624
史実通りで完成度高かったよ
信之が大坂に出陣してなかったり、秀忠が目立ってたり
叩かれる要素も2つしかないし
純粋な周回プレイがないことと、秀頼の役割を淀がほとんど持っていってること 絶賛はなかったな
早期DL勢の面白いって感想がひとつもなくて不穏だった アプデだってまともにやるかわからんし
そういう道筋だけでも示せば違うだろうけど
そもそもシーズンパスすら予定わからねぇからな 今日売ってくる
目標武将暗殺の繰り返しがもう限界
フラゲ先陣部隊だったのにみんなスマン >>638
ひさびさに自分の真田丸動画みたら敵わらわらのぬるぬるで楽しそうだったw GEO
真・三國無双7 with 猛将伝
最高価格 \4,000
最低価格 \3,200
真・三國無双8
最高価格 \4,000
最低価格 \3,200 >>645 お疲れ様…自分は売らないがなんかもう5年待った新作が残念過ぎて疲れた… 追加キャラのシナリオってすぐ終わりそうだけど大丈夫なのかな・・・? こんだけクソゲーでもシコ要素強けりゃ救いはあったんだけどそっちも終わってるしなぁ
てか無双なんてキャラゲーなんだからキャラに容量使えや 鈴木Pが直近で作ったゲーム一覧
無双7
バグが多すぎると騒がれて炎上して謝罪に追い込まれる。
無双6から10万本以上も売上を落とし、本編の最低販売数を更新。
ブレイドストー厶百年戦争&ナイトメア
真面目に百年戦争を描いてた前作に
ファンタジーな化け物を登場させるという斜め上の誰得追加要素
バグが多過ぎるとして炎上。しかも全機種合わせて2万本届かないという洒落にならない売れなさ。
無双7Empires
バグが多すぎると騒がれて炎上して謝罪に追い込まれる。
余りの出来の悪さに身内のBGM担当から俺の一年はなんだったのかと苦言を呈されるレベル。Empiresシリーズ最低販売数を更新。
無双8
開発期間5年。鈴木P曰く、シリーズを生まれ変わらせる為に時間を貰えるよう会社に訴えかけるのに苦労した。
シリーズ歴代最低販売数。海外レビュー総合サイトmetacriticでシリーズ歴代最低評価を更新。 遊びはじめは可能性を感じたんだけどそんなことはなかったぜ! 敵の数なんかはそこまで気にしないけど
単純にクエスト目標以外と戦う意味が戦術面でも報酬面でも全くないのがきつすごる 鈴木 バグとdlcが多い
鯉沼 バグとdlcが少ない
ゲーム内容は置いといて
こんなイメージ 2016年に更迭した時点で8もキャンセルしておけば
こんま悲劇起こんなかったのにな
2008年7月 潟Rーエー常務執行役員
2009年6月 潟Rーエーテクモホールディングス 執行役員
2010年4月 コーエーテクモグループ再編に伴い
潟Rーエーテクモホールディングス 執行役員を退任
潟Rーエーテクモゲームス 常務執行役員に就任
2011年4月 潟Rーエーテクモゲームス 執行役員へ降格
2016年4月 ωForceブランド長(旧ソフトウェア1部部長)を解任 キャラゲー要素排斥してもキャラ数だけは維持してるから本末転倒だな 辛憲英とか追加する意味なかっただろこいつ
マジしゃべらないぞこいつ
ぶっちゃけ董白のほうが喋ってる ズンパス出したからこのクソゲーのDLCを3240円以上も出さなきゃならんとか大変だな 俺はデジタルデラックス買っちゃったから
もう泣くしかないよ
同じことの繰り返しで飽きちゃったよ売れないし でもこの広大な箱庭をこれ一本で捨てちゃうのは勿体ないよな
流用してRPGなりRTSなり作ってほしいが >>658
ついでに特許も切れたから心置きなく猛将伝は出せる
懸念材料としてはまず無印をアプデして居残ってるユーザの感情をなだめることだな 俺もズンパス付き買っちゃったけどDLC来る頃にはこのゲームのことわすれてそう いやー無能な上司の下で働く人間が可哀そうですわ
報われないねぇ〜 >>662
エンパにワンチャン賭ける
しかし7エンパ初期の惨状を知っている身とすれば
8エンパが出たとしてもデフォ買いはないかな… >>652
英傑伝は?
一応ゼネラルプロデューサーで関わってはいたみたいだけど 辛憲英て嫌味言うおばさんのイメージしかないけどなんか真逆の感じだね 鈴木pってなんでこんなバグ多いんだ?
エンパはバグは勿論台詞使い回しも多いし金返せレベルだった 無双4まで ミリオン時代 友池P
無双5 41万本 森中P ※specialは含まず
無双6 47万本 鈴木P
無双7 35万本 鈴木P
無双8 11万本 鈴木P ※初週
鈴木Pというさらなる害悪を招きこんだ
森中Pという許されざる者 >>662
中国版太閤立志伝みたいなの作らないかな
時代は何でもいいから武将だけじゃなく商人や農民にもなれるゲームしたい >>648
俺も
横山三國志や蒼天大好きだから残念 辛憲英
とりあえず
6章から8章までやって9章以降はやってないけど
こいつイベントで喋ったの登場シーンと
こいついなくてもいい場面で罠なのでは?って感じの一言だけ >>667
ゼネラルPって具体的に何する仕事なのか微妙だしな
討鬼伝の時は鯉沼Pが討鬼伝のゼネラルPやってて
世界観はこうした方がいいとか
かっこつけて変にアレンジしないで全力でモンハンのマネしろとかアドバイスしてたけど 特許でガチガチに固めすぎてマトモなゲーム作れなくなったのが
日本のゲーム企業かな?
キャラのパクリ以外の仕様の特許は
結局自分の首も締めて行きそうだ 鮑ちゃんチャラチャラしてて興味なかったけど今作すげー可愛い
声もかなり好き >>675
空気すぎて何の愛着も無いわこいつ
人気投票じゃ間違いなく上位無理 劉備では張角の横の壺から煙出てて割れたのに惇兄じゃ割れないとかイジメかよ
煙すら出てないし…
頼むからこういうバグもちゃんと直してくれ 劉備劉禅、孫堅孫権でクリアしたけど、シナリオは満足だったな。魏は曹操王異が最短? ここで息抜きにオススメされた戦国4無印始めたけど敵のワラワラと神速が噛み合いすぎて10 分程度で1000人斬り出来て無双8で貯まったストレス発散になるわ
ただ無双極意と無双時のカットインはテンポ悪すぎ モンハン買うか無双買うか迷ってたけどモンハン買うわ
発売日に買わず様子見しといてよかったーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています