真・三國無双8 Part90
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part89
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518667702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今回の赤壁はなぜ、これで面白いと思ったのかシナリオライターに208年ぐらい問い詰めたい
兵 やーい!曹操こっちへ来てみろー!
曹 ふん、安い挑発よ。全軍突撃せよ
なんなんだこれ
それだったら二喬が曹操誘ってそれに乗っかる曹操で良かったわ これ無双乱舞も2つに減って覚醒乱舞もなくしてやれる事減らしてるじゃん、爽快感もないし、GEOるかアプデ待つか悩むわ北斗が如くまで持ちそうにないな 赤壁は水上戦やろうと思ったけど色々管理できないから諦めてああしたんだろ >>324
むしろ会話長すぎて逆に叩かれてるんだよなぁ マップにいる武将今までみたいに確認出来るようにならないかな
士気とか兵力とかも気になるし >>324
ざっくりどころかくどいくらいに細かく描いてるよ 雑兵「曹操様のために門を破壊するんだ!!うおおー!!」
曹操「皆の者なぜ縄を使わぬのだ?」 3の無双モードのあるステージでの行動が後のステージにも影響を及ぼすって要素だけは好きだったなあ
あれを上手く昇華したものは作れなかったのか >>323
そもそも味方の城を守るミッションで城内に標的武将が居るのに門閉まってる時なんかもう鉤縄使うしかないという >>329
だらだら会話が長いだけで、肝心の部分の描写が下手すぎてわけわからんシーンがかなりある >>130
武威近辺とか洛陽のずっと北によく出るぞ。 史実でおうのは曹操孫権劉備司馬昭だけでよかったよな
IFルートがないのは致命的 わかるのはキャラがいつ死んだくらいで流れをナレーションに丸投げしてた過去作よりはクソほど細かいよ 自由行動時のサブクエの成否がメインクエの内容に影響が出る
こんなゲームで良かった
自由行動とメインミッションと切り離してもOWなんやで・・・ 馬謖が山頂に布陣しちゃダメな理由
蜀側と魏側の両方聞けてよかったよ
いままで一発芸並の軽さで馬謖を切ってた あー何回目か分からんが曹丕即位のおつかいクエストめんどくさいな
もう勝手に即位して勝手に死んでくれや 劉備が呂布に城盗られる場面とか
関羽千里行とか
は?今どの場面やってんの?ここにこいついるのおかしくない?
と頭が混乱するばかりでした 鉤縄あったら井闌そもそも要らんし
たまに無双武将とバトってるときに井闌設置シーンで割り込みかけてくるからむしろ害悪 無双とネットで調べたくらいの知識しかないが今作は流れは分かりやすいと思うけどな
あとどっからどこへ言ってるのかわかるのは楽しい めっちゃ移動してんのね 鉤縄は戦国の忍者専用通路みたいな専用アクションにすれば良かったのになぁ
乗り込んでもそこからはステルスで進行しないと厳しいみたいなバランスでさぁ >>350
雰囲気出す為に井闌使うか→井闌で×じゃなく鉤縄のR1ボタンが出るから反射的に鉤縄使う
でらなんか笑った 地理苦手だから今まで各国首都くらいしかよくわかってなかったけど
官渡と許昌ってわりと近いってのを無双で知ったわ
そりゃ荀ケも勝つまで帰ってくんなって言うわなと思ったw 鉤縄は城壁に兵が大量にいても余裕で登れちゃうのがなw
修羅でも余裕だし >>215
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9
ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ RDRも西部の荒野が舞台だから殺風景っちゃ殺風景なんだけど、
間違いなくそこには開拓時代の荒野が広がっててそれを駆ける快感は相当あったからなぁ 井蘭が設置完了でもしばらく経てば場内に入り込んだ味方が内側から開門とかしてくれればね
味方ときたら井蘭設置しても角楼すら落としゃしねえ 張角のパワーアップが解けない
同じ部屋にある壷?3つに巻物印のアイコンついてるから壊せばいいんだろうけど攻撃しまくってもびくともしない・・・
倒せねー >>360
あれ登ってる途中で弓に打ち落とされたりするのかな? もっと拠点落とす意味合いを強くすれば良かったのに開発が納期優先で無能過ぎた 基本変わるのが士気ゲージと敵武将の撤退、味方の進軍で
たまに橋掛かったりするけど
士気ゲージは完全に死んでる、味方はどうせ門から来ない、進軍中はルートガン無視で
やったって結局任務のレベル下がるだけっていう トロコンしようとした結果山賊無双だったわこれ何もかも山賊で事足りてまう >>89
オートラン中はこのスレをROMりたいわけなんですよw >>368
士気ゲージはBGMが変わる目安ゲージだな >>364
2,3セットフローあてれば壊れるぞ
張角は真ん中から動かないから安心して割れ オートランは鬼門
アサクリのも勝手に走るの止めるわ走らなくていいのに拠点に突っ込むわそもそもオートランが発動しないわでイライラさせられた >>369
そりゃあれ一応普通にやってりゃ最終コンテンツだからそうなるやろ
奇襲矢で序盤から全然いけるのがイカれてるわけで 漢中のとこだけは何か楽しかったな(8章だっけか?
戦場や任務地同士の距離感がコンパクトで戦場駆けてる感あったし
無双武将やモブ武将の密度も高かった シナリオ演出と戦闘が両方ともメリハリがないっていうのは辛いわ >>365
攻撃くらってもそのまま登れるアイテムのレア度結構高かった気がするし
本来はめちゃくちゃ邪魔される仕様だったんじゃね 鉤縄 オープンワールド 任務 海外への起死回生
つまりNinja無双だな
日本で10万くらいでも
世界じゃ500万は売れるはw >>380
忍者は隠れて行動しろよw
無双したら駄目だろw >>115
英題を訳すと「走る不死鳥」
この鳥は飛ばないそうです 前転はやっぱダサいよなぁ...横転とかならともかく >>162
典安悶事件またも勃発
典→典韋から
安→安易に
悶→離れる悶じゃない
曹安民も審配のあまり心肺停止 >>384
カートゥーンアニメの絵柄で想像してしまうな 9でイフ機能つけて
キャラも切り替えにするんだろうなw >>340
俺もIFは期待してたんだけど呂布シナリオ終わった時点で
曹操を捕えたって言ってたのにイベントが始まったら逃げられたことになってたり
虎牢関と水関を守ったうえで袁紹を倒したのにイベントが始まったら抜かれたから長安に逃げる事になったり
2章しかないのに強引に史実通りに持っていくのはひどいと思ったわ >>219
今作ると多分孔明は速水奨ではなく池田秀一にされてズバーン!とか言い出す テストプレイしてたやつは衝車が門破壊するまで待ってたのかね 孫堅死亡した後のイベントシーン酷すぎるな。BGMは戦闘中のままだし。
しかもお墓は山と塀に囲まれて門も道もない。
堅パパ…。 仁王もベータなかったらクソゲーだったろうし、テストプレイに力入れるべきよねここは 衝車やはしご車は鉤縄あるPCには関係なく味方を進軍させる目的だとは思うが、そもそも味方のってどれくらいの強さなんだ?敵武将とか倒してくれる強さあるんか? 1.張角「壺がある限り無敵」
2.プレイヤーが壺を壊してるのを真ん中で静観
3.壺破壊
4.張角「貴様あぁよくも壺をおお」
これの繰り返し
クソゲーw >>399
蜀シナリオでも不穏なBGMの中張飛と夏候姫が和やかムードで会話しててなかなかに酷いぞ 韓当おじって一章から十章ぐらいまで使えるかな?
孫堅と周泰あたりの組み合わせとどっちが呉伝埋めるのに向いてるかね >>401
今回のはあるかないかで行けばあるぞ
敵将後回しにして隊長狩りしてたら割と倒してくれる
戦場が狭いから自分で倒した方が速いけど >>399
魏シナリオでも成都の宮殿内まで攻め込んで劉禅倒したあとで
孔明に次は本気でやってやんよとか言われてすごすご帰るくっそダサい魏軍とかあるで
笑うより前に呆然とした そんなプレイしてなくてもここ駄目だろ…って思う部分多いのになんでそのままにするんかね 納期ってやつなのか 孫堅の墓石がテクスチャ貼り遅れるのどうにかしろよ
PS2のゲームか?
https://i.imgur.com/PtgARJR.jpg >>403
全然感情移入できないし雰囲気ぶち壊しなの辛いな。
しかも無駄に長いローディングしてこれだけのシーンってのがまた。 アイテムの吸い寄せFTは標準で付けておけよ
確か以前も似た装備あったな
オロチ2だったか忘れたが標準で引き寄せてたやつなかったけか マジで無双8に関わったやつら全員の頭の中覗いてみたいわ、ウジ虫湧いてすっからかんなんじゃねえの >>411
それさっき見て萎えたわ。
ただマジレスすると処理負荷でテクスチャ読み込んでいないだけな。
うっすら文字みたいなの見えるし。 君主が城内で孤軍奮闘してるのに
敵がいない城外から謎の苦戦報告とばしまくるのヤメロ!
これアプデでどうこうできるんか
街亭の曲終わらせたくないから城壁の兵長チクチクつぶしてってるけど
これ全然おもしろくないぞ 無双7だかの巻物みたいなのはアプデで自動回収されるようになるまでボロカスに叩かれてたよ シリーズ重ねるごとに呂布がショボくなっていくのが辛いわ
キャラやモーションもそうだけど、性能もこのくらいでいいかってスタッフの声が聞こえてきそうなくらい適当で微妙
凄腕の弓使いなのに触覚邪魔でまともに射てないし、なんちゃって最強キャラになりつつある >>409
人形劇どうにかしてほしいな。口パクもかなり目立つし。
ある程度遊んでいるとモーションの使いまわしも見えてきて、次のモーション予想できるようになるっていう…。 >>411
ロード画面の時間減らすためにやってるらしいが
イベントの時くらい見た目整えてから表示してくれても良かったのにな ソート機能なし
アイテム自動拾得なし
毎回叩かれてるのに初期から実装しない無能 無双って大概は新しいことやるとズッコケるな
Vitaのロンチ無双も武将と対決になるとタッチやフリックして倒す仕様になってて面倒になっただけだったし 俺が一番ギャグかよと思った陸遜や朱然が初めて出るとこの訓練シーンが全くツッコまれない... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています