真・三國無双8 Part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part86
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 張飛でしかまだ三顧の礼のとこやってないけど
徐庶が諸葛亮紹介するよって言ってから諸葛亮に会うとこまで飛ばなかった?
劉備でやると一顧の礼あるんか? 門空いても意地でも突撃しない無双武将は治ってないのな
スタッフも鉤縄しか使ってないんじゃないのかこれ 6は曹操の死ぬシーン今でも覚えてるわ
全体的に映画的だった 無双ユーザーのPS4普及率ってどのくらいなんだろか
8の為にPS4を買う層がどのくらいいたか >>766
PS3版からPS4版にアップグレードできた
当然その数字はどこの調査にも反映されない カメラが上ちょこっとしか動かないのアプデしてくれんかな
山とか星空とかグワアアとみたいやんか >>769
厳顔と陶謙は流石に酷かったわ
ジジイじゃねぇしw >>772
呂布がただの駄々っ子でちょっとイラッとしたな
ただでさえLV1ぽい赤兎固定というハンデあるのに 6はシナリオムービー良かったけどifないし後はクソニクルモードだけだから
トータルで見ると7の方が遊べたなあという感じ
あと無双系列で一番ムービー良かったのは戦国2かな 任天堂とカプコンの息がかかった奴らが潜伏してるのは明白だな、これ
あるいは新作でないで苛立っている戦国勢か?大穴で売り上げ敗北したSAO連中かね(どうでもいいがね)
8は6と7なんかよりもよっぽどおもしれぇよ、マジでアプデのおかげで神ゲーになった
今まで5以降の無双は認めてなかったけど8は6になることを許す! >>773
ないよ一気に今後の指揮はとかの話にとぶよ >>768
まあ7エンパ含め以降英傑伝とスターズがな
>>764
明らかに横に延びてるなww >>777
それやったからなあ
別ハードなのにアホかと >>767
4が90万以上売れたことを考えると5や6はその半分かもなー 黄巾の張邈の救出の場所太史慈の包囲突破ミッションでよかっただろ
ほんまもどかしいわ >>67
サウンドテスト53番
戦前・宿命
という楽曲をずっと聴いてれば、FF10を知ってる人間ならピンとくるフレーズが聴こえてくるよ >>784
ストーリーで使えなかったキャラはひたすらクソニクルモードのごった煮ランダムステージで嫌々やってた思い出
すぐに辞めたけど >>772
呂布って最近の無双ではうおおおおお!とか最強の武がうんちゃらとか既に以前から頭おかしかったと思う 今回の売上はコーエー的にどうなのか知らないけど、
無双出しすぎなのがな。 >>782>>786
だよな
バグでイベント飛んだのかと思ったわ >>796
新しいことに挑戦したんだから予想の範囲内だろ
9 10 合わせてトータルで黒を目指すもんだぜ 3、4を買ったときほどもうワクワクしないんだよなぁ。今回の8は4並みにやってるから、面白いとは思うのよ。ただ、2みたいなフリーモードでの呼びかけだの、武将同士の簡単な会話も無いからなぁ。あったら良かったんだが。 最強の武
武の頂き
真の武
無双にはいっぱいあんな >>797
5の貂蝉ストーリーの呂布はイケメンだった 今回は中国人向けにしたと最初から言ってたし中国人に売れりゃええんや DL版入れたら半減というほど極端に減ってる訳でもないし
たいして効いてなさそう 無双アプデでヌルヌルになってやっとまともになってるなw
シナリオは良いし女キャラはシコいがOWの意味何もないのと棒立ちの敵と味方いる意味ないのがな
パンダがいるの見つけて和んだくらいか これロードはOWのわりに短いからグラとかかなり劣化させて容量落としてるんだろうな >>777
期間限定のPS4へ乗り換えキャンペーンで、PS3のディスク突っ込めば無料でPS4版DLして遊べたからな。
起動にディスクが必要だったけど、PS4版は買う必要が無かった。 確かに2からフルボイスになって興奮したけど、それ以降は大して興奮もしなかったわ 数十騎で張燕らを翻弄するぐらいの兵法と戦術眼あるはずなのに、もはやただの脳筋だしな https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/97
さて
これが濃密個別無双モードで少数精鋭10人分の選抜されたシナリオ群だったとしたら、どうなったかな?
真田丸無双並の密度のシナリオが10人分と思ってくれていい DL版の売上に夢見すぎてる人いるな
現実みたほうがええぞ >>809
アップグレードプログラムとか言うやつか エンパまで待てないからもう猛将伝でエディット武将機能つけよう
エディット武将でOW駆け巡りたいんじゃ >>804
あれぐらい黒いチョウ蝉でもよかったんだが、呂布もだけど8の2人は純真すぎる。 (´・ω・`)霧ヤバイな、視界悪くて頭上表示無かったら死ねるわ >>814
現実なんて死に際の年寄りが見るもんだろ!
俺たちが見るもんじゃねー >>674 劉備から法正もしくは黄忠から法正への賞賛台詞欲しかったわ >>818
大体3割ぐらいってのは分かってるよw
5割とか6割とか言ってるのがいるからさすがにそれは夢見過ぎだと言いたかった >>815
そうそれ、PS4発売したてで他のソフトもいくつか対応してた。
無双7もPS4版出た時にデフォの設定が被写界深度思いっきりかけてボケボケ画質で不評だったっけな。
オプションで切ればクッキリ表示に出来たけど。 まだ全然キャラやってないが、特殊賞賛が優先されるのか、やたら夏侯惇と曹休に褒められる
他のキャラもいるのにこいつらがとにかく出てきてる気がする 今回も曹操シナリオで司馬懿との絡み一切なくて泣いた
晋が出てくるまであんなによき臣下だったのにコーエーひどい 隠れ家の家具コピーしたら画面が何故か横に伸びるな…
アプリケーション終了してやり直せば戻るけど カプコンの社員と任天堂大好きなガイジは無視でおっけ
アプデで神ゲーが降臨した途端にこいつらみたいな蛆虫が沸いてきて分かりやすくて草 黄忠が逆落としするってんで横から見守ってたんだけどピクリとも動かなくてさ
ほっといたら勝手に行くでしょ自分は違う任務でもするかって移動したら黄忠まさかの死亡、法正も慌ててたけど自分も焦ったw
せめてムービー欲しかったなぁ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/311
どうぞ
↓
>>7-8>>10-12>>14-16>>19-21
http://www.playstationlifestyle.net/2018/01/24/dynasty-warriors-9-preview-and-interview/
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
https://www.youtube.com/watch?v=5uuj26lFUrk&feature=youtu.be&t=52 >>832
俺も荀攸で遊んでたら荀ケがやたらと褒めてくれたのは覚えてるw
最早お世辞なのかレベルですごい褒めてくれたわ 黄忠の逆落としムービーは今回のマップの高低差ならすごく映えるだろうし8では頑張って作って欲しかったな https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/324
でもオートサーチやステートでのモーションガイドが気に入らない層がかなり居るみたいだけど
攻撃方法を任意で指定させろと
そうすると自然とこうなりますが→>>21 >>838
ムービーとかないけど俺の時はちゃんと徒歩で駆け降りてったぞ何も迫力無かったけどな 肥でいつからか顕著になったんだけど
キャラの個性を出そうとして口癖を連呼するロボットみたいになってる 方正は死んだ直後諸葛亮が我が神算に狂いなしみたいなこと言ってすげー笑ったわ
ひどすぎやろお前と言いたかった 満寵が時間があれば船に仕掛けを付けたかったって言ったとこはワラタ
そういう方向でキャラ付けすればいいのにな 甘寧は4のときはノーマルでも厄介だったのに
今回はたいしたことないね
ズームアップするグラヒックはPS2なみなのに 無双の司馬懿は腹に二心ありの野心家だからなぁ
曹操と和気藹々とさせたくないんじゃないか? >>843
曹操でクリアしたのに見てない
どのキャラ使った? 今回の賞賛台詞
気持ち特殊賞賛台詞が優先されてる気がする
劉備で赤壁やったら任務こなす度に
尚香殿が流石は玄徳様ね!ってずっと褒めてくれて嬉しかったぞ
この礼は夜の戦にて行なうとするか >>853
それにしても絡み無くしすぎだろ
魏に仕えてたところはきちっと描かないと 上級武器の数が少なすぎるのと、すぐに手に入ってしまってつまらん。
ステータスもカンストするし、もっと武器とか、鍛冶とかにこだわりたいんじゃー。
隠れ家の外にも物を置きたいし、衣装も増えてほしいし、敵兵ももっとわらわらしててほしかった。とはいえ、久しぶりにはまっている無双でもある。 将来的には可変解像度対応のアプデ期待していいんじゃね
特に目新しい技術でもないし https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/351
そういうことだよね
敵が罠の地帯に入るまで待ち構える、とかだとゲームリズムとして待つことに意味があるけど
そうじゃないことのために待っても仕方ない
意味がない >>855
文姫でみたな
魏で9章超えるキャラなら誰でも見れるんじゃないかな 曹丕やると司馬懿アホみたいに出てくる
エンディングも司馬懿との会話だし https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/388
その場合は超・三國無双で
きちんと神仙界との繋がりも密接に描いた世界観を前提に整理した感じで
まあ、それは現状でも普通に出来ることだし必要だけどね 玉璽エンドさんを筆頭に今回本人だとないけど他のやつだとあるとかもたまにあるからな そういえば曹操シナリオで郭嘉へのお悔やみセリフすらなくて泣いたわ
テンイのときはちゃんとあったのにそのままフェードアウトするだけかよ
赤壁で郭嘉に関するセリフ言うかと思ったらそれもないし >>864
サンキュー、合戦場埋めも兼ねて見てみる 陳宮エンディングかっけえな
やっぱ武将(コイツの場合軍師だが)は死に際描いてなんぼだな https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/420
こういうのだってゲームに出来るよね
酒から湯気立たせて、それが消える前に瞬殺を狙う
でも勢力線システムのせいで初回プレイとか全然無理で、何周か鍛え込んでやっと、みたいにするとわざわざ華雄噴嶽を無双武将化した甲斐が出てくる
やり込みの目標になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています