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真・三國無双8 Part87
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ ff9c-EuZI [118.108.36.52])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:05:35.35ID:SmJKO6kV0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

■前スレ
真・三國無双8 Part86
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0484名無し曰く、 (ワッチョイ ab7f-xjzU [153.130.246.63])
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2018/02/14(水) 22:24:03.22ID:2sf13CIV0
コーエーの好きな信長に例えてみる

西軍
大阪城に居座って動かない毛利輝元
シブサワ

石田三成→三国無双8
大谷義継→三国志13
島左近→信長大志
島津義弘→猛将伝(PK)

東軍
徳川本隊→モンハン
0486名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-6j9y [126.108.35.253])
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2018/02/14(水) 22:25:07.35ID:hgJp9ndo0
発売するまでは信者だったけど
「史実に忠実なストーリーです!」って宣伝してたから期待したのに蓋開けたら糞演出に特定キャラ贔屓のスカスカシナリオ展開だったから絶望と憎しみが半端ないわ

まあ7EPのバグ祭り悪評も売れない原因な気がする
0490名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-R1cN [182.251.240.40])
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2018/02/14(水) 22:25:33.45ID:BdNBGE5qa
無印PS4でも今回のパッチで恩恵ある?
0494名無し曰く、 (ワッチョイ c5ee-xRrW [114.142.21.225])
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2018/02/14(水) 22:26:07.57ID:sM2wKl4y0
新しい武将使うのに
使えるようになるタイミングの1つ前からスタートなのが地味にウザいな
同勢力で続けてやると
さっきやったばかりのをもう一度やることになる
0498名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-eUPV [182.251.243.5])
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2018/02/14(水) 22:26:50.33ID:KxJWyVXda
マンネリ打破するために三国志、水滸伝、史記が融合した中国無双でも作れよ
0505名無し曰く、 (ワッチョイ bb4d-XcTA [111.168.40.79])
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2018/02/14(水) 22:27:27.22ID:duriGhVD0
そもそも6と7での最大の不満が
「フラグ管理で戦闘に自由度が全くない」
だったのにオープンワールドにしましたって全然ユーザーの要望を汲み取る気がないんだよな
0520名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-eUPV [182.251.243.5])
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2018/02/14(水) 22:30:17.92ID:KxJWyVXda
>>504
金瓶梅は水滸伝だろ
0522名無し曰く、 (ワッチョイ ab04-jA6l [153.166.156.143])
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2018/02/14(水) 22:30:37.82ID:pfRgtshY0
このオープンワールド路線個人的にはすごく楽しめてるから残念だ
ただ製品版というにはあまりにバグが多いことと練り込み不足の要素が多すぎたかな
猛将伝かエンパに期待したい
0524名無し曰く、 (ワッチョイ ab4b-jA6l [153.196.133.130])
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2018/02/14(水) 22:30:48.99ID:aON5Xm8d0
>>506
60出るよ、1080tiだからどのぐらいまでそうかはしらんけど
ただ、やっぱそんな綺麗とは思えん
高解像度になる範囲がやたら狭いし
貼り遅れとかマネキン遅延とかはほとんどないけどさ
0525名無し曰く、 (スッップ Sd03-HM0k [49.98.173.81])
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2018/02/14(水) 22:30:53.58ID:4JgtnCKed
この売り上げでもDLCはチマチマやるだろうけど
8猛将伝と8エンパは多分出ないだろうな
確か再来年が20周年だし一気に9開発に費やして
8より完成度高い9でも出した方が良さそう
0529名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-+Hw4 [182.251.255.46])
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2018/02/14(水) 22:31:31.17ID:c3ivH1/ta
せっかくアクションが爽快で良くなったのに技わざわざスーパーアーマーで良さを殺すかね
あと何で最初から全武将使わせないんだ、せっかくオープンワールドにしたのに好きな武将使えないならストーリーが作業だろ
大体三国志のストーリーなんてほとんどの人が知っているからわざわざ順番にプレイする事を強制するなよ
0534名無し曰く、 (ワッチョイ 75b2-qX8t [122.25.31.34])
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2018/02/14(水) 22:31:57.00ID:uRECKLUM0
>>514
いや全部小説とか漫画のキャラクターですよ
0541名無し曰く、 (ワッチョイ 4d5d-Q1wL [182.168.41.136])
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2018/02/14(水) 22:33:04.78ID:cHsoIeV00
会話シーンで突っ立ってるだけになってる操作キャラを見てるのが時々虚しい
せめて選んだキャラにしかできない任務が一つでもあれば同じ戦場で繰り返しやるときも変化が生まれるんだけどな
0548名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-7Rns [126.120.217.194])
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2018/02/14(水) 22:33:36.61ID:oXqIuxpH0
ユーザー()諸葛亮「山のふもとに陣取りなさい。決して山頂に陣を敷いてはなりません」
コーエー馬謖「丞相はあのような事を仰ったが、山頂こそ至高。高さこそ正義」
とある有能な開発王平「しかし丞相はふもとに陣取りをとのご命令だったはず!」
0550名無し曰く、 (ワッチョイ bb4d-XcTA [111.168.40.79])
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2018/02/14(水) 22:34:05.33ID:duriGhVD0
マジで三國無双2のリメイク出した方がよっぽど良かったわ
5年もかけて敵味方棒立ちで敵大将へ単騎特攻で全ての戦闘が終わる薄く史実をなぞるだけのストーリーのゴミを出すとか
0553名無し曰く、 (ワッチョイ edc8-jA6l [220.100.58.112])
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2018/02/14(水) 22:34:47.04ID:rL0rfKLF0
今までの無双はもう飽きてたしオープンワールドだったから買ったぞ
思ってた以上にお粗末な出来だったけど
マップの作りは好きだから次から箱庭に戻すにしてもこの路線で行って欲しい
迷路みたいな無味乾燥なマップ二度とやりたくない
0560名無し曰く、
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:43.31
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/988
□ノーマルフロー1
□ノーマルフロー2
△気絶リアクト

□ノーマルフロー1
□ノーマルフロー2
□ノーマルフロー3
△気絶リアクト

こうなりますね

今回はこ△から□の受け渡しにキャンセルが入る

□□□□でノーマルフロー4で敵を吹き飛ばす
□□□□から□□□□で続けようとしても必ずノーマルフロー4で動きが止まる
△のあとに同じ△を続けようとしても必ず出し終わりに動きが止まる
でも□□△□□□△□△□□□□△というように、□と△を交互に連打していくとキャンセルで繋がるようになってる
その中で敵が離れると□でも△でもダッシュリアクトが出る仕掛けがあって、敵がガードすると流れでガードクラッシュリアクトが出るようになってる
これが、ライト層でも適当連打でも簡単にクリアできる秘密
0570名無し曰く、
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:24.19
つーか引き離しリアクトは、名が実を伴ってない

×→引き離しリアクト
○→気絶リアクト

あれは敵を吹っ飛ばして引き離すのではなく、気絶させる技だよ
全然引き離さない
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