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真・三國無双8 Part85
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0001名無し曰く、 (スップ Sd32-O5Nw [1.75.8.170])
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2018/02/13(火) 22:34:47.18ID:tS1jnV2Gd
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
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□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

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■前スレ
真・三國無双8 Part83
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518446541/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
真・三國無双8 Part84
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518502767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0153名無し曰く、 (スップ Sd03-kiyx [49.97.107.184])
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2018/02/13(火) 23:45:35.85ID:45rHX7Und
ありがとうございます!
今孫堅クリア→関羽で始めたばかりなので赤馬狙ってみます!
0157名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/13(火) 23:46:37.02ID:1yTw/NEJ0
しかし呂布シナリオえらく敵が多い

シナリオ都合上多いのわかるけど、やっぱり黄巾もうちょい増やしてよかったよ、兵
0158名無し曰く、 (ワイエディ MM4b-eUPV [123.255.135.202])
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2018/02/13(火) 23:46:50.96ID:AoQhR8zlM
呂布はスーパー段違いに強いけど時々操作と全然違う技を繰り出すみたいなのでいいよ
0160名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/13(火) 23:47:14.24ID:1yTw/NEJ0
>>156
武器屋で売れなかったっけ
勘違いかな、自分の
0162名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/13(火) 23:48:34.47ID:1yTw/NEJ0
>>161
理解して忠誠のある部下なら望むところと言うんだろうよ
0163名無し曰く、 (ワッチョイ cd4a-tw1I [118.106.191.223])
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2018/02/13(火) 23:49:50.63ID:sqnyrCI70
蜀章成都側何回お使いすれば良いんだ
北伐の度に挟まれるから萎える
0165名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/13(火) 23:50:20.28ID:1yTw/NEJ0
しかし今回のシナリオ、エンディングは色んなキャラ使わないとなんでそういうエンディングか、道筋が分からない形式なんかね

全く三国志知らない人劉備途中でやめて関羽やったら驚くぞ
0167名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/13(火) 23:51:29.64ID:1yTw/NEJ0
>>164
ああ、鍛冶屋だった、ごめん
多分質問してきた人は道具屋で売ろうとしてたんだと思うよ
0172名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/13(火) 23:58:09.48ID:1yTw/NEJ0
>>169
DLC販売明言してのこれだからなぁ、久々にふざけんなって思ったわ
0174名無し曰く、 (ワッチョイ adc9-wuSi [60.144.210.178])
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2018/02/13(火) 23:58:20.67ID:aqiYtYup0
過去スレに言ってる人いたから試してみたが
弓の速度100パーUPもなかなか面白いなまだ二個しか持ってないけど結構な連射速度になる
黄忠あたりで弓ステカンストさせて人力連弩プレイでもやるか
0179名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/13(火) 23:59:45.55ID:1yTw/NEJ0
>>176
多分それなんだろうな…でもそれをさもps4が主体みたいに売り出してたのは流石に酷いわ
0181名無し曰く、 (ワッチョイ 3d2a-Q1wL [36.8.191.50])
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2018/02/14(水) 00:01:50.10ID:sY9fkEm50
無双は久しぶりなんだけど、味方武将も味方兵もほとんど共闘してくれない、実質棒立ちで自分一人で敵の大将だけ倒す・モブは無双乱舞ゲージ貯めたいときのみ倒す、って感じなんだけど無双ってこんなゲームだっけ?

あと戦場を駆けずり回ってるのは自分だけで、他の奴らは何してんの???感が凄いんだが…
実質戦ってるの自分だけだよね?
相手もサブクエ地点で待機してる感じで、打って出てきて自分たちの拠点を脅かされたり前線押し下げられたり、なんてこともほぼないよね?

なんか横画面で「戦意を削ぐ!」とか言って侵攻開始みたいに出るけどあれもほとんど意味なくない?
全部自分一人でやってんじゃん
0182名無し曰く、 (ワッチョイ adc9-fAgh [60.112.72.12])
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2018/02/14(水) 00:01:59.98ID:z8dOI38Y0
荀ケが魏メイン陣で一人だけかなり若い外見だからどうなるかと思ったけど
夏侯惇との軍を代表して曹操を支えてる感がかっこいいな
見た目かなり小綺麗だけど何かハードボイルドな感じあって好き
0185名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/14(水) 00:04:26.14ID:mfvgZM6M0
>>181
普通に調整失敗したかいい調整してたのにゲームショウとかで何かしらで不評食らって急ごしらえ調整しようとして間に合わずか

自分は後者だと思ってる
0193名無し曰く、 (ワッチョイ 639a-+aTO [157.14.172.253])
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2018/02/14(水) 00:07:21.20ID:Sh4PFs9F0
炎の宝玉、出なすぎる、、
0196名無し曰く、 (ワッチョイ 4d4c-gHg0 [182.165.234.11])
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2018/02/14(水) 00:07:43.94ID:8pNMTF4w0
OWは恥ずかしくて情けないレベルだけど、実は8はくっそ面白いって事実が揺るがないようになってきてアンチ涙目ってやつだぜ
大軍相手に□押してるだけでバサバサきれてたのちいよ
0200名無し曰く、 (ワッチョイ c589-+g9t [114.173.240.77])
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2018/02/14(水) 00:09:14.27ID:0j3CVqfa0
>>195
デマっていうからそうじゃないよっていう話をしてるだけだよ
WWWWWWWWW
0202名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/14(水) 00:09:34.17ID:mfvgZM6M0
>>190
このゲーム一時間で楽しさ見出す人少なそうだからなぁ、それに黄巾敵少ないし

自分は普通に楽しんで馬手に入れてから世界が変わったけど
0208名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/14(水) 00:12:16.75ID:mfvgZM6M0
>>198
ユーザーデバックとか最低でもあらかじめ公言しとかないと叩かれるに決まってるだろうに、それは…おや、もう嘘か本当かわからん
0211名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/14(水) 00:13:34.62ID:mfvgZM6M0
>>207
竹簡あるならマップからの道具画面で開発できなかったかな?
0212名無し曰く、 (ワッチョイ 3d2a-Q1wL [36.8.191.50])
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2018/02/14(水) 00:13:51.75ID:sY9fkEm50
なんと言うか、自分以外の味方全員と敵全員が自分を楽しませるために口裏合わせて三国志体験アトラクションを作ってくれたって感じなんだよ。予定調和感が凄くて歯ごたえが無い。

俺は今は劉禅でやってるんだけど、
諸葛亮「いいですか劉禅様、まずはここで最初のサブクエを消化してください。その次はここに行ってくださいね。ちゃんと敵も出てきますからね。いく先々でサプライズ(孟獲)があるので期待しててくださいねw」みたいな感じなんだよな

で孟獲たちも南蛮遠征スタンプラリーの打ち合わせ通りの場所に現れて阿斗ちゃんにヒーローごっこさせてあげてるようなさ

これならまだ以前の小マップのエリア制圧競争の方がちゃんと敵も味方も戦ってたし歯ごたえあったわ
0213名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-7Rns [126.120.217.194])
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2018/02/14(水) 00:15:29.19ID:oXqIuxpH0
シブサワコウ監修日本地図()がなまじ大河で採用になったから三国無双もこれで行くぞ!
だったんだろうか
0216名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/14(水) 00:16:24.61ID:mfvgZM6M0
>>212
ああ、それはあるなぁ。

じゃあやっぱりシナリオ戦闘区域をきちんと作ってたくさんの武将ギミック兵士詰め込んでそれ以外の場所では今回の陣所や山賊、動物をだすみたいな感じがひとつの正解か
0220名無し曰く、 (ワッチョイ dd0a-jA6l [180.196.122.79])
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2018/02/14(水) 00:18:39.79ID:RJRX+Gfw0
PC版日本語あるのかよw
くそ買いなおそうかな・・・
0228名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/14(水) 00:21:43.02ID:mfvgZM6M0
>>221
とりあえず無双武将同士で戦ってこっちが手を出さずとも倒したり倒されたりはしてたからなぁ、今作それがほぼ無くてワンパターンなんだよ

でも楽しい、くそぅ
0230名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-eUPV [126.117.106.246])
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2018/02/14(水) 00:22:03.54ID:C1laPR1B0
残り少ないマップアイコンが埋まらないというかアイコンが見当たらねえ
アイコンの表示切り替えが隠れ処以外機能してないし行ってない黒い部分をしらみつぶしに走れってか
0232名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
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2018/02/14(水) 00:23:41.13ID:mfvgZM6M0
>>230
神獣鏡4つつけて、頑張って
0233名無し曰く、 (ワッチョイ 3bcc-ce+5 [103.2.250.182])
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2018/02/14(水) 00:23:59.41ID:Jer6zsSU0
バランス調整ってみんなが簡単にケチつけて言うほど容易ではないと思うよ
戦略要素充実させれば無双感減るし攻略の手間も増えてボリュームが裏目に出るし
あちこちでリアルタイムに状況が展開したらまた調整大変だしオープンワールド要素との噛み合わせも悪いし
ぼくのかんがえたこのシステムで万事OKなんてことにはならない

今作が粗削りに過ぎるのは確かだけどまぁ
0235名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-eUPV [126.207.159.47])
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2018/02/14(水) 00:24:32.02ID:IALMnxXS0
>>142
可愛い系が好きなら大喬と銀屏
女王様系が好きなら甄姫様と春華さん。
知的なお姉様が好きなら貂蝉と蔡文姫。
0236名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-nHV3 [126.15.138.129])
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2018/02/14(水) 00:25:22.89ID:waynO1eA0
エンディングの切り方がなんか盛り上がらない。
人物単位でやらせるなら、ちゃんと最後までスパッとやらせてくれよ。

孫堅「なんか拾った」
程普「それ玉璽じゃね?」
孫堅「お前も冗談とか言うんだw」
程普「マジだって!」
孫堅「マジ?」
エンディングへ・・・。

こんなの、どんな顔して見ればいいのよw
0237名無し曰く、 (ワッチョイ 7574-JDCB [122.21.246.65])
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2018/02/14(水) 00:26:24.51ID:X3YKZWjA0
ストーリー最初っから修羅でやってると味方攻撃隊長がいい感じに頼もしくて戦線上げが楽しい
でもレベル60超えると修羅も温くなってくるから難易度もう2つくらい上があっても良かったかも
0238名無し曰く、 (ワッチョイ 75c9-eUPV [122.197.233.37])
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2018/02/14(水) 00:26:38.04ID:Id8ADYk90
買って即売りしてる奴ってほんとゲーム下手だと思う
システム変わると着いて行けない奴ばかり
0241名無し曰く、 (ワッチョイ dd0a-jA6l [180.196.122.79])
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2018/02/14(水) 00:27:19.91ID:RJRX+Gfw0
PC版特典衣装全部入りかよ糞が
0251名無し曰く、 (ワッチョイ 7562-mkiy [112.137.154.61])
垢版 |
2018/02/14(水) 00:30:48.93ID:mfvgZM6M0
>>233
それは分かってるさ、当たり前だろう
プレイアブルキャラ90人
武器種90のアクションは辛いからコンパチ化してでも出して、それでも20種越えの武器
部分とはいえ固有アクションあり

その上で無双らしさを出して、この超広いマップ上を武将と兵、その他を動かす

さらにギミックこしらえてアクションの違和感消して、さらな植物や壁、細かい家の作りに力入れて

調整が難しいのは容易に想像できる
でもせめてもっと敵兵が寄ってきてくれればと言いたくなるんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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