真・三國無双8 Part81
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part80
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518343955/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装飾品効果が重複可能ってのもなんだかなぁ
連射弓とか13連ジャンプとか
自由度が高いってのはそういう事じゃないだろう・・・
しかもその強化要素が死んでるから余計にタチが悪い 「司馬法かなんかええアイテムなんかな?」
とても希少な書物。
用途はない
「………」 >>495
てごたえないけど
武器ぶんぶん当ててればそのうち壊れる 蜀攻略は任務全部クリアしたら劉禅は戦ってこなかった話しかけたら降伏しておわた 今回のマップを生かせたのは水関虎牢関の流れぐらいだったと思う クエスト全部埋めたい人にとってはクエスト無限湧きは苦行そう というか無双OROCHIばっかやってて
三國無双は4依頼だから、操作が変わっててやりづらいっす
□→□→□→□→□→□
→△→△→△
の奴が良かった >>501
マジか
当たり判定だせよ…分からんだろさすかに
助かったサンクス ぶっ飛ばしすぎて攻撃するたび寂しくなるの何とかして 今のところ法正や荀攸の武器が一番楽しいわ
アクションはいいので9でこのシステムのままコンパチ解消してくれないかな >>482
無双って言葉を頭の悪い力押しみたいな意味合いにしてしまったコーエーの罪は重い >>494
同じ事してるヤツがいて草
カユウがマジで悔しそうな感じだったからホント笑ったわ サブクエやら寄り道してる間に、敵味方の拠点が建築拡大されていって、軍勢がものすごい数召集されて、時がきたら合戦開始、みたいなの想像してたら
ショボい人数でちんたら徒歩でダラダラ集まって、なんとなく合戦終わってましたとか。 >>507
劉備でやった時削ってるような判定がなくて無視したけど
夏侯惇の時は削れてるエフェクトあったから軽いバグっぽいな しかし、このシステムで追加キャラは値段相応の内容で出せるのかね >>494
正史的には、華雄はまず呂布をなんとかするべきだったからそれで合ってる・・・と言えなくもない 曹操エンドバグすら見逃してるし
人気ない後半キャラでとんでもないバグ眠ってそう ストーリー史実と演技とは全然違う
所詮ゲームはゲーム 料理ブーストって上昇量とか残り時間とか分かる欄無いの? >>459
マンネリという意見が多くなければ変える必要なんてないしそもそも変わってない
開発もマンネリを感じていたしそういう意見が多かったから一新したとインタビューで答えてる
そしていざ変わったら過去作のほうが良かった、草刈りさせろという批判多数
つまりそういうこと >>517
発売前に開発にはプラチナトロフィー取るまでやらせることを義務化してほしい ていうか従来のシリーズファンであることを何かの特権とでも思ってるようなキチガイが沸くよなこのシリーズw >>515
今のところ今回使ってるキャラのストーリーでは死ぬ流れはあんまりやらないよな
だいたい俺たちの野望はこれからだ的なエンディングで終わるけど関羽はその中では珍しい方かな
他のキャラでいくと死ぬイベント流れたりするんだけど スクエニは大企業なだけあってFF15でのやらかしのリカバー体勢に入るの早かったな 変わろうとしたことは評価できるけど
変わった内容が評価出来るレベルではない >>524
あれでも足りないと思うけど
無双8はあの1割もやらないだろうからなぁ シーズンパスの内容なんて本来無料のアプデで追加するレベルだろこれ エディキャラ作れて2,3人引き連れてのPT制とリアルタイムキャラ切り替え出来れば最高なんだけどな アプデで敵味方AIの改善だけでもして欲しい
任務を選ばなきゃ状況が変わらないようにすればシナリオ進行に障害ないだろうし
最初から最後まで敵大将に単騎特攻で終わりってのはゲームとして成立してないよ 于禁の降伏や荀ケの曹操との仲違いはきっちり描かれてるらしいけど
荀ケ自害とか陸遜憤死は流石にやってないのかな
今回キャラのマイナス面まで突っ込んでるのは評価できるわ張飛の酒やらかしとか 鉤縄が悪いというよりは
鉤縄でも回り固めて突撃でも大して変わらないのが悪い >>513
曹操で5分くらい殴ったが全く割れんww自力で倒すわww
こういうバグもマジ困るんよな
早くアプデしてくれよマジで >>534
それだなワッショイされる恐怖で単騎突撃を抑制するならいい 以前の無双シリーズは攻城兵器あったのにそれも使えないからな
今までかシリーズ全く反映してないのかダメだわ
武器の個性も無くしたし
アプデで7の武器使わせろ この強固な門を突破できるならしてみろー
はい、鉤縄で5秒で突破だからな凄いわこのゲーム アサクリもそんな大した出来でもないのにこのゲームのせいで株上がりまくりだなw >>532
荀イクは左遷?後に一回出番あったきりフェードアウトして空気化したわ
荀イクシナリオならどうなんだろな 馬のステは速度250衝突999気力500でカンストだね
赤兎馬がLv69でステカンストしたけど他の馬もLv100とかになれば到達するんかな >>539
ゴミを有料で販売してないでテスター増やしてもっと頑張れよ >>538
信者つ縛りプレイ
縛ったとこでつまらんのじゃボケ 面白いけど、バグどうにかしてくれよ
劉備の下邳城の水門2の任務達成したのに、達成されないわ、袁術討伐の会話で画面がバグりまくったわ これオープンワールドにしないで、一つ一つのマップをめっちゃ作り込んだ方が面白そう。 テストプレイした時にこれみんな鉤縄使っちゃって城攻めの意味ないよねって絶対に気づくと思うんだが
あの伝説のクソゲーつまらんに匹敵するチェック体制の甘さだわ これ経験値増加装備とドロップ率増加装備って重複する? >>539
自分の好みとゲームの完成度に対する評価を混同するアホ 影響力は機能してるとは思えないし
単独で大将襲撃してもスルーしてる部隊のほうが多いときあるし
というか、初期の動画だと奇襲で特殊台詞なかったっけ 過去のシミュレーションの三國志のBGMとかDLCでいいから使えるようにして欲しいな >>542
100じゃなくてスマンが
絶影は96で
移動215
衝突999
気力490
移動はカンストまで行かない感じやね >>549
ろくにゲーム内容について精査してないよな
面白いか面白くないかを考えるレベルまで至ってない
もうOW作るのでいっぱいいっぱいだったんだ >>550他の奴が重複するから
これも大丈夫やと思うで ダメだ…名族がチューしてやろうって言われると何とも言えない照れがw 隠れ家二件買えば武将友好上げるの簡単なんだけどバクなんかな? >>549
そもそもTGS時はしっかり制限設けてなかったか? >>533
既にできてるもの出すだけでなんでドヤ顔なの? Q・鉤縄で門壊す意味ないじゃん
A・鉤縄を使わないでください
www >>562
多分、制限解けないバグでも出て諦めたんだろ >>539
古代エジプトに興味ない人にはオリジンつまらんかも >>564
ゲームを目一杯楽しみたい方は自分で縛りを入れてプレイすることをお勧めします >>556
それは思った。うざい見せ方だよね。演出がおしすぎる。 >>523
関羽の最期は魏や呉のムービーでも描かれてたから 本人EDが1番カッコ悪いと思う >>572
そこまで掛からんが壊せる、なぜ体力バー表示しないのか理解に苦しむが 一章劉備で終わらせて
二章関羽でやってもキャラ増える? >>554
絶影でそのステだと他の馬はLv100でも行かないっぽいね
ちょっと残念 >>574
増えるよ
間羽も1章からやらないとダメだけど 初期PVで井闌を使って城内に入るとかあった気がするけど
鉤縄のせいでそれもなくなったの? >>577
あるけど縄がなければ今度はそれのせいで衝車の意味が皆無になるくらいには架かるの速い >>549
下?か何かで
縄使わないと水の中から上がれないお堀とかあったし
敵に見つかってると使えないだとまずいと判断したのかもな >>576
そうか、張飛もやると同じ話3回聴く事になるのか これ敗北条件とか要らなくね
唐突にキャラが悔いだしてゲームオーバーとか滑稽すぎる >>573
攻撃当たる効果が出てるだけだと思ってたわ
門殴って正面突破が正攻法なのか そういや、今回って任務の場所の近くに行ってから武将配置されてね 思うんだが、これひょっとして派生任務全然やらずに
いきなりその章の最終任務に突貫したほうが
色々イベント起きて楽しかったりする・・・? >>583
鉤縄で裏に回って、門のかんぬきを破壊して普通に開く >>584
武将はほとんどが任務で止まってて
任務終わったら主目標に移動だからそういうAIなんてないんじゃないかな 将軍同士の一騎打ちに手を出さない一般兵
素晴らしすぎる >>588
鉤縄ってなんか正攻法っぽくないじゃん?
ゲーム中でも「鉤縄を使って潜入せよ!」とか言われないし 今回の広いOWには赤兎馬は必須だな
赤兎馬が育つと風のように走れるから良いわ! >>79
俺もなったわ張遼倒しても何にもならなかった 鉤縄だとか棒立ち会話だとか進行不能以外の細かいバグとか雑な部分は気にならんけど
リアルタイムで戦況に変化がないのだけはどうにかしてほしいと思う 今回は『一騎当千』感が凄いな
これだけ味方がいるのに誰もついて来てくれないんだが… >>591
分かる
未だに糞だとは思ってないけど演出の弱さとかあまり戦わないお使いのことを考えるとしんどいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています