真・三國無双8 part77
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。 シリーズ最新作『真・三國無双8』 ■真・三國無双8 ├◆メーカー:コーエーテクモゲームス ├◆ジャンル:タクティカルアクション ├◆対応機種:PS4 ├◆発売日:2018年2月8日発売 ├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/ └◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/ ■「真・三國無双シリーズ」 ├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/ └◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou □次スレは>>950 を踏んだ人が立ててください 立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください □スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします □過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください ■前スレ 真・三國無双8 Part74 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518176958/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自動でチェックがどうのってのは多分普通に動く範囲で異次元抜けになるところを探しただけだろうし 山とかプレイヤー的な動きしないといけないところははむしろ人力でやってるでしょ >>149 コーエーさんは多分L1で、っていうんだろうなぁ… >>144 マジかそれw テンプレQ&A作ってほりこんどくべき案件やな キャラがしっちゃかめっちゃかに伸びて画面見えなくなる 7猛将伝の梁山泊モードが好きだったんだがもうあんな無双は二度と発売されないんだろうか アクションが今までのだったら間違いなく投げてる アクション楽しいそれだけ >>130 >>132 ありがとう 北の果てまで行って戻ってもダメだったから章の最初からやりなおすことにしたよ なかなか面白い体験だったわ >>136 地球防衛軍5は52ptで25万本売れたがな ステージ攻略でいえば今までで一番何もないよね エンパっぽく見えるシステムも何一つ稼働してないし >>84 koty行ったら今年1番の話題になってて草 >>144 そういうことか 完全オフラインの人もいるだろうからな クソゲーのはずなんだけど久しぶりに充電切れるまで ハマってるよ もう狭い空間でのどこに都市があるのか全然わからない ステージクリア型には戻れないや >>119 インストールしなおしてもだめでしたね… ま、ひとつずつでもそれなりのお金になるからいいかなw 象に乗れるゲームて少ないよな、ファークライは有名か 説明書にある要素がないも同然ってのはなかなかクソゲーとして語れるポイントだよな 粗はめっちゃ多いけどマップはすげぇ良いと全国巡りして思ったわ 衝車とか意味なくなってるなぁ 雑魚倒さなくてもさっさと壁登ってボス倒せば終了だし そのへんがなんかな >>168 アクションは良いと言われるけど 個人的には最大の良点はMAPだと思ってるよ 盆地の城とかたまらん 衝車って10回殴らないと門破壊しないんだよな 移動もトロくさいのにそんなに待ってられないって 3〜5回くらいに減らしてくれ 城壁に居る兵士も実は石落としたり矢撃ってきたりするんだけどどうにも甘いよな 無双っていうタイトルだから難易度の落とし所に開発の人も苦労してる印象 ノーマルのps4やが、全くカクカクなんかせんかったぞ。ビビらせんなよ まぁ今回は個々の武将のドラマ楽しむもんと割りきるしかない ま、それも中途半端だけど昔のに比べたら細かくやってくれてるし >>151 もしそうだとして人がチェックしてこのザマなのかよ 関羽の特殊攻撃シンプルでいいな 山賊狩りまくって攻撃防御↑移動↓のやつ買って、炎付与の最上級珠複数付けたら最初からクソつええw >>86 お前らがエフェクトしょぼいしょぼい文句言いまくったから増やしてもらったんじゃないのか 今更・・・ 単騎突入のリスクなんて難易度で仕様変えりゃいいだけだし そういうのすらしないんだから舐めてるだけでしょ 戦国のフラグ建てや赤エリアのほうがまだ考えてプレイするってどうなのよ 洛陽脱出後に曹操孟徳との会話明け、群生地が見えたから踏み込もうとしたらストーリー飛ばされて目の前に公孫瓚伯珪が なんだこのお預けの刑罰 >>136 まーた新潟のローカルゲーム屋のコングかよ そんなもんガバガバ過ぎて参考にならんだろ アマランを見ろキチガイ 古銭交換で風の一級6個つけるとギンペーの武器でも凄い速さになるね もともと早い武器だと制御に慣れが必要になりそうw そういえば金環貨が巴郡と白帝城の間?らへんの川で釣れた これで釣りで全部の古銭釣れるようになったかな? 今回の孫権は普通にカッコイイな、7はなんかなよいイメージ付いてたが 五色石脂の群生地知ってる人がいたら教えてもらえませんか…あとこれだけで武器が出来るのに群生地が見当たらない 最初は戦略性も追求したかったんだろうけどデカイ声のヌルゲーマーを疎かに出来ず 壁登りの成功条件も緩和したんだろうな結果がMGSみたい単騎潜入して防御と回避ばかりで 緊迫感が薄いボス狩りで終わりのボッチ無双じゃタクティカルアクションの名が泣くね 納刀後、□ボタンは一切反応しないのに、なんで〇ボタンで無双乱舞は出るんや?コーエー、そういうとこやぞ。 >>170 戦略性のあった6や7なんて知らないな どこの世界線だ? >>186 に加筆です 間って見張り台から真下に南下した辺りって意味です 紛らわしくてすみません >>191 ○もマニュアルでは使わないって書いてあるしバグじゃね 最初のろうそうそんでもうだるくなってきたw なんつーか、PS1みたいな画像やし キャラの魅力はかなりだせてるな作中で これで隠れ家会話が固有でしっかり色々あれば・・・ 声だけデカイアホの意見なんてバッサリ切り捨てないと中途半端になる典型例だな 声の取捨選択できないとろくなことにならない オープンワールド化で戦術アクションの部分を取り戻すのかと思ってたら 何もなくなったな >>188 たいして高くないので電撃プレイステーション買うべし 付録冊子に大まかな場所わかるマップ載ってるから あれ風って攻撃範囲増加に加えて攻撃速度上昇まで付いてるのか 他の属性揃えるとどうなるんだ >>197 どの平行世界のPS1だよ 流石に頭おかしいだろ >>190 コーエーがタクティカルアクションを捨てたのは今に始まったことじゃなくね…? 戦クロは良かったけど >>191 なんの恨みもないのによろず屋のねーちゃんや貿易商のおっさんに無双乱舞当ててしまってるわ >>207 個人的に最高傑作の戦国無双2HDのカクカクぶりを忘れていないので こっちもプレイ感覚そう気にならないのが幸いでした 見せ方は悪いがストーリーはまともだな 細かいエピソードも織り交ぜてくるし でも立ち話はやめろ。特に土砂降りの中屋外でとか 極上素材がほしいのに獣が強すぎて集まらん くまさん倒すのに矢130発も撃ち込んだんだけど弓術上げないと獣狩りははじまらんの? 道標くらい自動チェックにしない意味がわからん いちいち馬から降ろさせる意味あるか? 細かいところが全体的にセンスない >>212 バレないようにしゃがんで近づいて毒矢打て 爆発矢とか余ってるならそれでもいい >>214 焚火が馬上からでもアクセスできるから 道標もせめて馬上からアクセス可能にしてほしいよな つーか鉤縄は明らかにおかしいよな 発売前は「敵に見つかってる状態ではまともに使えない」とか言ってたのに いざ蓋を開けたらどこでも使えて門すぐ開けれるとか 衝車とか雲梯とか雰囲気づくりの飾りにしかなってないし アプデですぐ改善すべき 今回は最高屈指の出来だな オブザイヤー受賞決定だろ >>219 残念ながらオブザイヤーは普通にEDまでいけるゲームは取れないんだ >>196 >>203 おかげで見つかったありがとう! 本屋で見かけたら電プレ買ってみる クソゲーのハードル下がりすぎ 短絡思考の馬鹿が気に食わなければすぐクソゲークソゲーほざいて お前の頭が糞なんだよ 棒立ち会話イベは酷えな…数人横並びで井戸端会議や土方のミーティングじゃねえんだから 戦国みたいにバストアップにしたりカメラワーク駆使する労力すら惜しんだのかね? 7まで作ってきたプロ開発の仕事とは到底思えないな7eスタッフ共が多数紛れ込んでそう というか、敵に見つかっても何にも起きないよね 晋で皇帝倒す場面で一回も攻撃せずに余裕で皇帝までたどり着けたしw ここまで案山子だとは思わんかった 3で雑魚が固すぎ弓強すぎって文句言ってたのが懐かしい あのさあ…董卓後の洛陽になんで劉の旗がはためいてるわけ? 地味に今回弓兵が大人しいな 67の時は結構うざったかった記憶があるんだが ダジャレ姉さんの会話イベ、いつも夏侯惇の後ろに隠れてる気がする 移動中の船の上でジャンプしたらその場に取り残されるのな。慣性仕事しろw オメガとチーニンだしそんな関係なくない? 今コエテクで1番技術あるのは仁王のチームっぽいけど 道しるべは馬乗ったままでもいけるぞ ガード歩きでかなりギリギリまで近づく必要あるから結局あれだけど 呉でシナリオやると蜀の畜生具合が半端ないなw 関羽の南郡のいざこざの最中の「漢中攻めで兵糧なくなったから貰ってくわ、じゃあの」には殺意抱かれても仕方ないw おおむね満足なんだけど、赤壁とか樊城の演出は明らかにおかしくね?? 曹操倒してから黄蓋の火計発生で自動勝利、曹仁倒してから水系発生で自動勝利 策を成功させて追い詰める爽快感が全くないんだが 総大将倒すのと計略発生するの順番逆にすべきじゃね?? それとも史実ではこうなんか?? 蜀でやってると呉がめっちゃ嫌いになるしお互い様やね proでアクションモードだけど狼の挙動に失笑したわ てかフレームレートやばすぎだろまじで 常にキャラクターがピクピク震えてるのも気持ち悪いよ >>239 魏でやってるとなんだこいつら…ってなるな特に蜀わ >>234 >>236 近くまで行ってボタン出ないから出来ないと思ってたわ シフト移動でかなり近くに行けばできるのか >>218 多分赤円の範囲だとできないとかあったんだろうな 夜中やレベルダウンで登れるようになるとかそういう感じで そういうのまとめて切ったんでしょ、「めんどくさい」とか言われるのを嫌ったんだろう 黄蓋と諸葛亮倒しても火計が成功しちゃうんだな 中ボス倒した後にムービーで敗北する感じ 赤壁は逃亡も酷いだろ 人参なくて止まってる馬鹿がいたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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