真・三國無双8 part77
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。 シリーズ最新作『真・三國無双8』 ■真・三國無双8 ├◆メーカー:コーエーテクモゲームス ├◆ジャンル:タクティカルアクション ├◆対応機種:PS4 ├◆発売日:2018年2月8日発売 ├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/ └◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/ ■「真・三國無双シリーズ」 ├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/ └◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou □次スレは>>950 を踏んだ人が立ててください 立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください □スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします □過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください ■前スレ 真・三國無双8 Part74 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518176958/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>113 和ゲーのとりあえず釣り入れとけ感は異常 しかもそれで生活感めちゃくちゃ出てるみたいな過大広告する >>125 その場合はもう一回画面端まで行って、普通に馬とかで移動して普通のとこまで戻ったら治るかも ダメだったら章の最初からやり直すしか無いね >>125 そのバグは一度章の頭からやり直さんと直らんよ かなり今の章進んでるなら次の章まで進めてその章でやり直すでもいいけど >>113 釣りは簡単なプログラムで作れるからオープンワールドで人気 >>121 見世物やねー 無理やり上に乗ってかえたーー!とか言ったろう思ったけど流石にやめたわ 無双7 発売前日183pt 初週20万本 無双8 発売前日113pt オープンワールド無双は求められてなかったみたいやね AIでバグ取りみたいな話聞いたけど、正直結構残ってるよな 端っこでFTとか普通にやりそうなもんだけど そもそも軍率いてる将がそのへんで釣りとかシュールすぎんだろ 釣りもさ、組み込むならもうちょっと気合い入れようよ 龍が如くと比べる訳じゃないけどさ クッソやる気ねーじゃんw 龍が如くをセガに開け渡せよ馬鹿野郎 処理落ち連発するだろうけどカメラ引かせてくれませんかね >>133 俺の知る限りFF11の時点で釣りあったわw 釣りで連打できないって人はアップデートしてないんじゃないの? 連打仕様になったのはVer1.01?からだよ もう三國無双はd替えた方が良いんじゃないの?5から6で盛り返せたから重用されてんだろうけど 6て衣装改善やムービー演出が評価されただけでゲーム自体は褒められた出来じゃないし 関わる作品も百年戦争悪夢や英傑伝とか駄作しか排泄してないしディレクションセンス無いね さすがにナンバリングでこんなの作ればいなくなるでしょ 1年後には最近流行りの左遷先になってるガストでやってるかもよw >>137 むしろAIに頼り過ぎて細かい所のチェックが出来てないんじゃない? オートランは度々オブジェクトに引っかかるし 急斜面からの下りで岩場の窪みに入るとガクガクして馬から降りることさえ出来ねえ 自動でチェックがどうのってのは多分普通に動く範囲で異次元抜けになるところを探しただけだろうし 山とかプレイヤー的な動きしないといけないところははむしろ人力でやってるでしょ >>149 コーエーさんは多分L1で、っていうんだろうなぁ… >>144 マジかそれw テンプレQ&A作ってほりこんどくべき案件やな キャラがしっちゃかめっちゃかに伸びて画面見えなくなる 7猛将伝の梁山泊モードが好きだったんだがもうあんな無双は二度と発売されないんだろうか アクションが今までのだったら間違いなく投げてる アクション楽しいそれだけ >>130 >>132 ありがとう 北の果てまで行って戻ってもダメだったから章の最初からやりなおすことにしたよ なかなか面白い体験だったわ >>136 地球防衛軍5は52ptで25万本売れたがな ステージ攻略でいえば今までで一番何もないよね エンパっぽく見えるシステムも何一つ稼働してないし >>84 koty行ったら今年1番の話題になってて草 >>144 そういうことか 完全オフラインの人もいるだろうからな クソゲーのはずなんだけど久しぶりに充電切れるまで ハマってるよ もう狭い空間でのどこに都市があるのか全然わからない ステージクリア型には戻れないや >>119 インストールしなおしてもだめでしたね… ま、ひとつずつでもそれなりのお金になるからいいかなw 象に乗れるゲームて少ないよな、ファークライは有名か 説明書にある要素がないも同然ってのはなかなかクソゲーとして語れるポイントだよな 粗はめっちゃ多いけどマップはすげぇ良いと全国巡りして思ったわ 衝車とか意味なくなってるなぁ 雑魚倒さなくてもさっさと壁登ってボス倒せば終了だし そのへんがなんかな >>168 アクションは良いと言われるけど 個人的には最大の良点はMAPだと思ってるよ 盆地の城とかたまらん 衝車って10回殴らないと門破壊しないんだよな 移動もトロくさいのにそんなに待ってられないって 3〜5回くらいに減らしてくれ 城壁に居る兵士も実は石落としたり矢撃ってきたりするんだけどどうにも甘いよな 無双っていうタイトルだから難易度の落とし所に開発の人も苦労してる印象 ノーマルのps4やが、全くカクカクなんかせんかったぞ。ビビらせんなよ まぁ今回は個々の武将のドラマ楽しむもんと割りきるしかない ま、それも中途半端だけど昔のに比べたら細かくやってくれてるし >>151 もしそうだとして人がチェックしてこのザマなのかよ 関羽の特殊攻撃シンプルでいいな 山賊狩りまくって攻撃防御↑移動↓のやつ買って、炎付与の最上級珠複数付けたら最初からクソつええw >>86 お前らがエフェクトしょぼいしょぼい文句言いまくったから増やしてもらったんじゃないのか 今更・・・ 単騎突入のリスクなんて難易度で仕様変えりゃいいだけだし そういうのすらしないんだから舐めてるだけでしょ 戦国のフラグ建てや赤エリアのほうがまだ考えてプレイするってどうなのよ 洛陽脱出後に曹操孟徳との会話明け、群生地が見えたから踏み込もうとしたらストーリー飛ばされて目の前に公孫瓚伯珪が なんだこのお預けの刑罰 >>136 まーた新潟のローカルゲーム屋のコングかよ そんなもんガバガバ過ぎて参考にならんだろ アマランを見ろキチガイ 古銭交換で風の一級6個つけるとギンペーの武器でも凄い速さになるね もともと早い武器だと制御に慣れが必要になりそうw そういえば金環貨が巴郡と白帝城の間?らへんの川で釣れた これで釣りで全部の古銭釣れるようになったかな? 今回の孫権は普通にカッコイイな、7はなんかなよいイメージ付いてたが 五色石脂の群生地知ってる人がいたら教えてもらえませんか…あとこれだけで武器が出来るのに群生地が見当たらない 最初は戦略性も追求したかったんだろうけどデカイ声のヌルゲーマーを疎かに出来ず 壁登りの成功条件も緩和したんだろうな結果がMGSみたい単騎潜入して防御と回避ばかりで 緊迫感が薄いボス狩りで終わりのボッチ無双じゃタクティカルアクションの名が泣くね 納刀後、□ボタンは一切反応しないのに、なんで〇ボタンで無双乱舞は出るんや?コーエー、そういうとこやぞ。 >>170 戦略性のあった6や7なんて知らないな どこの世界線だ? >>186 に加筆です 間って見張り台から真下に南下した辺りって意味です 紛らわしくてすみません >>191 ○もマニュアルでは使わないって書いてあるしバグじゃね 最初のろうそうそんでもうだるくなってきたw なんつーか、PS1みたいな画像やし キャラの魅力はかなりだせてるな作中で これで隠れ家会話が固有でしっかり色々あれば・・・ 声だけデカイアホの意見なんてバッサリ切り捨てないと中途半端になる典型例だな 声の取捨選択できないとろくなことにならない オープンワールド化で戦術アクションの部分を取り戻すのかと思ってたら 何もなくなったな >>188 たいして高くないので電撃プレイステーション買うべし 付録冊子に大まかな場所わかるマップ載ってるから あれ風って攻撃範囲増加に加えて攻撃速度上昇まで付いてるのか 他の属性揃えるとどうなるんだ >>197 どの平行世界のPS1だよ 流石に頭おかしいだろ >>190 コーエーがタクティカルアクションを捨てたのは今に始まったことじゃなくね…? 戦クロは良かったけど >>191 なんの恨みもないのによろず屋のねーちゃんや貿易商のおっさんに無双乱舞当ててしまってるわ >>207 個人的に最高傑作の戦国無双2HDのカクカクぶりを忘れていないので こっちもプレイ感覚そう気にならないのが幸いでした 見せ方は悪いがストーリーはまともだな 細かいエピソードも織り交ぜてくるし でも立ち話はやめろ。特に土砂降りの中屋外でとか 極上素材がほしいのに獣が強すぎて集まらん くまさん倒すのに矢130発も撃ち込んだんだけど弓術上げないと獣狩りははじまらんの? 道標くらい自動チェックにしない意味がわからん いちいち馬から降ろさせる意味あるか? 細かいところが全体的にセンスない >>212 バレないようにしゃがんで近づいて毒矢打て 爆発矢とか余ってるならそれでもいい >>214 焚火が馬上からでもアクセスできるから 道標もせめて馬上からアクセス可能にしてほしいよな つーか鉤縄は明らかにおかしいよな 発売前は「敵に見つかってる状態ではまともに使えない」とか言ってたのに いざ蓋を開けたらどこでも使えて門すぐ開けれるとか 衝車とか雲梯とか雰囲気づくりの飾りにしかなってないし アプデですぐ改善すべき 今回は最高屈指の出来だな オブザイヤー受賞決定だろ >>219 残念ながらオブザイヤーは普通にEDまでいけるゲームは取れないんだ >>196 >>203 おかげで見つかったありがとう! 本屋で見かけたら電プレ買ってみる クソゲーのハードル下がりすぎ 短絡思考の馬鹿が気に食わなければすぐクソゲークソゲーほざいて お前の頭が糞なんだよ 棒立ち会話イベは酷えな…数人横並びで井戸端会議や土方のミーティングじゃねえんだから 戦国みたいにバストアップにしたりカメラワーク駆使する労力すら惜しんだのかね? 7まで作ってきたプロ開発の仕事とは到底思えないな7eスタッフ共が多数紛れ込んでそう というか、敵に見つかっても何にも起きないよね 晋で皇帝倒す場面で一回も攻撃せずに余裕で皇帝までたどり着けたしw ここまで案山子だとは思わんかった 3で雑魚が固すぎ弓強すぎって文句言ってたのが懐かしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる