真・三國無双8 Part63
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part62
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517547117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>859
フィニッシュ発動するのには体力を一定まで減らさないといけないわけだし、結局今までとそんなに変わらんと思うよ
ただトドメの一撃が持ってく割合が大きいってだけで フィニッシュの発動条件はコンボ繋げたらって言ってなかった?
体力いくら削ってもコンボ無視戦法だと出ないんじゃない? >>856
地味に董白生存ルートだな
この後死ぬかもだけど >>856
台詞見る限り、董卓死亡後も董白は生き残るんだな
まあこのシーンで死ぬのかも知れんが 星座再現されてるなら尚更カメラ主眼モード欲しいじゃん
従来のカメラじゃ空見渡せんがな >>863
戦国無双がOW化したら俺らもそれができるかもな OWだからって面白いわけじゃないけど実際動画で見てワクワクしてきたところがある レイキと中良くなって呂布軍に加入だったら呂布軍はまたキャラ増えることに 「時代」のあるゲームのオープンワールド化ってあらためて考えるとキチガイじみてるな
ただでさえクソ広い世界に時代ごとの差異も設定しなきゃならないんだし
開発中後悔しまくったろ まあ3章から解放の玲綺との会話スクショの時点で
延命してるんだろうなって予想はついてた
>>865
フィニッシュは発動には一定数以上のコンボと敵体力一定以下の両方必要
まあ4亀の動画見る限りは50〜60コンボ位が必要なのかな
それくらいのコンボ数で体力ゲージ半分以下の敵将にリアクトマーク出てるし >>876
黄巾の時点で既に白帝城出来てるし差分なんてなくね わかってはいたがやはり延命してるな
延命しないポリシーとは一体 はよやりたいな〜記事みるに
OWとしてフィールドのイベントや要素はスカスカだけど戦闘面には力入れてるみたいだし
無双らしさができればそれでいいだろ >>880
wiki見て言ってるのか知らんけど董白の没年あれ推測だからな >>856
首がポロッと落ちそうだな
スタイルのバランスおかしいだろ >>879
つまり折角満寵出したのに合肥新城は黄巾の頃からあったなんて事も全然ありえるのかも >>877
昔はコンボ溜めると落とすアイテムが1ランク上がったりしたけど、
最近あんま恩恵感じなかったから今回の仕様はちゃんと意味あっていいね >>879
前漢末期に建てられたみたいだけどなんか変? エンパイア化オリジナルキャラプレイで本領発揮だろうな
物資集めて行商人になったり、牧畜農業営んだり、いろんなプレイスタイルを可能にしてくれ >>873
神流川の戦いって戦国4にあったと思うけどおれんち歩いて3分だよw
記念碑とかあるね エンパよりはRPGみたいなのだしてほしい
エンパだとマップ広くしただけで今までのと一緒の作りになりそうだし やっぱりエディット機能ほしいです、エンパのタイトルはもうなくていい >>888
あの辺魚腹ホとか永安って呼ばれてたんじゃなかったっけ
当時でかい町作るような場所じゃないと思うんだが エディットはいい加減5empの使い回しから脱却して欲しい >>893
逆
最初は白帝城っていう呼び名で劉備が夷陵の敗戦後逃げ延びたあとに永安に改名した エンパより立志伝単体で欲しいなOWとの相性抜群だろう 雑魚兵の密集度がかなり少ないというかPS3規模に戻ってる感じなのは
やっぱOW化で負荷が増えたからなのかな >>893
wiki読む限りだと西暦30年前後に公孫述という群雄がこの地に白帝城という城を建てた…らしい
その白帝城と劉備が逃げ込んだ白帝城が同じ建造物かはわからないけど >>894
ん?名前? いや、もうエンパ自体が要らないっていう話ね
名前も何もない >>904
俺の勘違いも入ってるしあんまり気にしないでおくれ 最初っから永安って地域やと思ってたわ
勉強なるなあ 城内一つだけでも過去作以上に広いなこれ
よう頑張ったわKOEI >>907
まぁエンパは今のまま出してもまた爆死するだろうし
そろそろ代わりの新シリーズ立てた方がいいかもな 8エンパ作ってほしいけど、8のマップだと落石で道塞いだり兵站線切ったりする表現が難しいだろうしどうなるかね
7エンパみたいに戦略性もクソもない作りにされても困るし >>907
無印じゃシナリオ強制だから自由度はほぼないですよ?
どこに所属するのか、どこを攻防するか、どこに誰配置するかとかはエンパだけの特権なんですがそれでも要らんの? 信長の野望もそうだけど歴史から外れてイベントもなく淡々と陣取りやってるとすぐ飽きる 8エンパ・・・6エンパのOW版みたいになるといいなぁ >>919
エディット機能さえあればいいから、そういう余計なのは要らんかな
実際エンパやっててもエディットしてる時間の方が長いし
まあ人それぞれだと思うよ 8はエンパより
エディット武将主役で立志モードか戦国のクロニクル的なやつか
エディット搭載で修羅モードか将星モード的なやつがほしい 修羅モードを復活してくれればエンパなしでもまあいいかもしれん
エディット作れるし統一目指すのは一緒だしな作り込みは必須だけど 今回エンパて無理じゃね?
エンパ知らないんでよう解らんが、8をまんまRPDに作り替えるくらいの違いがあるんじゃないの? >>918
兵站に関しちゃ街道とかあるから従来よりらしさを出すこともできそうな 確かに立志モードと修羅モード良かったわ、4猛将伝だっけか懐かしい
難しいだろうけど大型DLCとかできてくれると嬉しいね 立志モードってPS2じゃないとできないんだよな
箱版とかからは何故か削除されてる
大人の事情があるんだろうか >>931
広大な風景を楽しめる純粋な心と女キャラのパンツが目当てなら間違ってない 普通に女武将可愛いし間違ってないけど最近は男性武将推しが際立ってるとは思う ブラストの女キャラのデザインいいからあのままで参戦してくれ 孫魯育とか エディットが活用するモードがあればエンパいらないって意見も多いけど、個人的には自作の武将で戦いたいって以上に「固有デザインの武将で戦場を埋め尽くしたい」ってのがあるんだよね
エディットを作ってモブと入れ替えられる機能があったら俺もエンパなくてもいいかも やっぱオリキャラは思い入れが違うからなぁ
戦国無双がデフォでエディット機能あるから尚更欲しがり無双になっちゃうわ >>828
蜀集合写真、ぎんぺーが月英さんのおっぱい鷲掴みしてるラッキー空見で眼福じゃ >>816
2個の◎がワープしながら追従してるんだけどポーンみたいなの何人か連れ歩けるんかね? 無双乱舞を武器につけてくれればな・・・黄蓋バスターをあのキャラで使えたら〜って 逆に「男キャラ目当てで買う」男が居たらヤベェ奴だと思う >>941
それな
そうすりゃ装備してない武器をいきなり取り出すみたいな事もなくなるしな >>856
PS時代の3Dゲームで、頑張って顔だけはリアルにしようとした成れの果て的なゲームを思い出す >>942
普通に張遼使いたくて買うんだけど…
ゲームで女目当ての方が理解に苦しむわ 男とか女とか関係なく好きなキャラいるから購入するでいいだろw 踏んでしまったが規制で立てれねぇんだw
すまん>>960よろしく頼んだ 女目当てとか男目当てとか気にする必要ある?
好きにプレイすればいいだろ >>954
ほんこれ
いちいちディスることないのにな 趙雲と諸葛亮と曹仁と荀ケと徐盛と丁奉と銀屏と適当に触るであろう全てのキャラを楽しみにプレイする ディスクの入れ替えが面倒くさいからデジタル版買ったわ >>882
wikiは見てないけど王允が董卓一族皆殺しにしてるからその時死んでるでしょ 官渡赤壁夷陵全部夜のイメージ
火計が映えるからかなあ 目当てのキャラが男か女かだけで語る奴って普段何考えて生きてるんだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。