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真・三國無双8 Part56
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ ab24-Qbx4)
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2018/01/23(火) 18:25:59.92ID:gOIiDbFq0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou

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■前スレ
真・三國無双8 Part55
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1516439380/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0707神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 16:43:25.80ID:Ay4oC1zk0
>>704
あまりトゲのある言い方をするなよボケクズ凡愚の子
体験版あるのはまあ普通=大作である以上体験版はある んじゃね?
0708名無し曰く、 (アウアウカー Sa21-CRiQ)
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2018/01/24(水) 16:43:47.00ID:CssmH3LRa
試遊行った組に聞きたいんだけど、プレイした感じ、まだ改善の余地ありとか思ったりした??

流石にあと少しで発売なわけだから急に延期したりしないと思うけど、そこがすごく心配になった…
0709神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 16:44:42.24ID:Ay4oC1zk0
>>705
で?どこがキチガイなのかなー
どうせお前は6から入った連打でハッピーうれpーゴミなんでしょw
適当にレッテル貼りしかできねーならレスすんなよ雑魚
神である俺様に意見などするな
0710名無し曰く、 (ワッチョイ 0bb1-br69)
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2018/01/24(水) 16:45:00.36ID:V2pvVxn70
今までだって体験版なんてエンパのエディットだけなんだしナンバリングではないよ
エンパで出すだけまだ戦国よりはマシ程度
0715名無し曰く、 (アウアウカー Sa21-CRiQ)
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2018/01/24(水) 16:47:38.51ID:CssmH3LRa
>>703
昔の無双と今の無双はどう違ったのかな??
差し支えなければ聞きたい

7猛将伝は確かに腐に媚びているなとか、キャラ萌えが喜びそうだなとはやっていて思ったけど
個人的には楽しめたよ。
0716名無し曰く、 (ワッチョイ 1d83-pQa0)
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2018/01/24(水) 16:48:58.68ID:E5FAqLjP0
普通の無双にOWは合わないと思うけどなエンパとか修羅モードとかなら合ってるけど
スッカスカの戦場になるのは目に見えてる
0717名無し曰く、 (アウアウカー Sa21-CRiQ)
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2018/01/24(水) 16:51:08.34ID:CssmH3LRa
>>712
すまない…
本当にそれなww自分で言っておいてあれだけど、ないから体験会を開いているんだよねw
0718神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 16:51:58.25ID:Ay4oC1zk0
>>715
まず戦略性が大分違うかなぁ
今の無双って常時何か目的を急かされてる状態でゆっくりしてる時間が全くない
ただ武将倒してはい次武将、ってな感じで草刈りと比喩されるのがこういうことだね
なんでこんなことになっているのかというとまずプレイヤー自身に全ての任務をやらせる歪なゲームバランスにある、昔は味方も
敵も公平でプレイヤーは武将の中の一人、という位置づけに過ぎなかった
今はプレイヤー=神 みたいな感じでそこらの雑兵とは次元が違う存在となっている

要するに昔は軍勢の中の一人、だったけど
今は 味方軍勢を俺一人で引っ張ってく 

っていうゲームになってるかんじかね
0719神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 16:54:17.38ID:Ay4oC1zk0
>>715
ちなみに君が楽しめているのは単純に無双と言うジャンルを初めて遊んだからに過ぎない気もする

もし8がつまらないようだったらそりゃそうだよと思うし、楽しめるとでも言うんだったらそこらの萌え豚と変わらないと思う

まぁそんな深く考えないで遊んでいるのだろうが俺は肥が初心者をクソゲー沼に引きずり込んでいる現状が許せねえわな
0721神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 16:56:52.89ID:Ay4oC1zk0
>>720
よく見かける気がするがな
どうでもいいけどーリアルだからって面白いってことはないよなー感心はするけどさー
0722名無し曰く、 (ササクッテロレ Spb1-e92R)
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2018/01/24(水) 16:57:25.16ID:OBsGAVFnp
李典楽進は旗揚げ時期からいたことと
三者三様で仲悪い合肥組ってことしか知らないけど、何かセットになるエピソードあったっけ
0726名無し曰く、 (アウアウカー Sa21-CRiQ)
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2018/01/24(水) 17:06:13.02ID:CssmH3LRa
>>719
成程…すごくよく分かった!
確かに軍勢の中の一人の方が世界観に入り込みながら戦闘を楽しむことが出来そうだし、難易度も高そう。
7猛将伝ではプレイヤーキャラ一強とかが普通だもんな…

8はどうなるか試遊もしていないから分からないけど、少しは変わると良いなー!
多分初期の頃の無双と同じようにはならないような気はするが…
0727名無し曰く、 (ワッチョイ f54c-3Ttg)
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2018/01/24(水) 17:07:56.17ID:0we7KfHc0
コテハンキチガイは西原じゃありませんよ、コテハンキチガイのことを西原って叫ぶ
メンヘラ西原大好きキチガイは警察に通報するんで冷たい監獄で反省しなさい
監獄のなかで愚かしく、西原ぁ!って叫んでな、”この犯罪者” もう許さん
0731神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 17:13:07.78ID:Ay4oC1zk0
>>728
?統初登場の4からそうなんだけどな
今頃言って変わると思うか?w
思わねーし別にいいんじゃないの?
ただ?統と言ったら甘寧!みたいな安易なキャラ付けはやめてほしいがな
それもキャラが90人にも増えたせいだ
npcも増やしてるしこれ以上増やして何になるのか

答えは明らか 既存のキャラが割を食うだけ
0734名無し曰く、
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2018/01/24(水) 17:16:56.03ID:q8EY2o9ad
動画見れば8がカスだと分かるわ
0751名無し曰く、 (ワッチョイ 5b2a-Sd6V)
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2018/01/24(水) 18:36:28.78ID:DwCb+rNm0
昔と今の無双は方向性違うだけでしょ
気軽に爽快感を味わうのを極めてるのが今の無双やないのか
まあ昔の無双やったことないんですけど
0752名無し曰く、 (ワッチョイ f54c-3Ttg)
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2018/01/24(水) 18:39:34.52ID:0we7KfHc0
コテハンキチガイのせいでせっかく4人きたのに全然盛り上がらん
コテハンでるたびに沸いてでる西原ニダ!って騒ぐあのキチガイストーカーとかな
西原大好きキチガイも追加でいいよ、他人を西原だと錯覚している精神異常者

匿名だからってこの事実から逃れられるとおもうなよ、メンヘラキチガイ
0753ガラプー (ワッチョイ 237e-Jq/O)
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2018/01/24(水) 18:45:29.38ID:jKA3d4q10
「爽快」って何?
無害なマネキンを草刈りするだけで爽快感なんか得られるか?
そんなんで良いなら庭師にでもなって草刈り機転がしてりゃアドレナリン止まらないなwww
草刈りが馬鹿にされてるのは草刈りに全く爽快さを感じないからだろ
爽快感ならたった一人でも良いから苦戦した相手の頭を斬り飛ばすくらいしないと感じねぇよ
0756ガラプー (ワッチョイ 237e-Jq/O)
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2018/01/24(水) 18:50:08.61ID:jKA3d4q10
>>752
四人てダイエットした許褚と名族ブラザーと糞ゴスゴスゴスと婆ババァ婆じゃん
そんなんで誰が笑うんだよ
糞スベッてるわゲロしか吐けねぇ

これが顔文とかだったらどんなに盛り上がったか
0757名無し曰く、 (ワッチョイ 236b-2tnM)
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2018/01/24(水) 18:51:16.43ID:sc1Yhvyy0
ハードのスペック上がって草増えてるからね
そのせいか大味な調整にどんどんなってるから連打ゲー加速してる
8はそういうのも新生してくれるのを願ってる
0758名無し曰く、 (ドコグロ MM43-fbHL)
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2018/01/24(水) 18:52:29.22ID:8oT1xxR7M
昔はもっさりモーションで少数の敵と死にそうになりながら戦ってノロノロ移動で味方の救助をするゲーム
苦戦するのがお好みなら仁王とかやるといいよ
0761名無し曰く、 (ワッチョイ 232a-EnFE)
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2018/01/24(水) 18:54:35.56ID:GO6LX+Iv0
ロックオンと奇襲でコンボしながらタイマンにもすぐ移行できるようになってて
8のほうが5よりよっぽど連舞っぽいな
0763名無し曰く、
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2018/01/24(水) 18:57:20.62ID:q8EY2o9ad
そう
無双8はクソゲだの
0764名無し曰く、
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2018/01/24(水) 18:58:14.91ID:WvCoapead
>>761
池沼かな?
0766ガラプー (ワッチョイ 237e-Jq/O)
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2018/01/24(水) 19:00:11.18ID:jKA3d4q10
別に思想が変わった訳じゃねーよ
昔は技術や経験が伴わなかっただけ
今は技術もアイデアも経験の上に胡座掻いて手を抜いてるだけ
0767名無し曰く、 (ワッチョイ 55d7-0zSd)
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2018/01/24(水) 19:03:21.63ID:SsUJvMS70
ガッツリタクティカルアクション出来れば何でも良いや
0768神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 19:07:45.12ID:Ay4oC1zk0
2が斬天下か
アレも面白いモノよ
斬ではなくともクリアが出来るし

ただよく言われる「斬ゲー」には否定しておきたいな
熟練したプレイヤーならば無属性でもクリア出来るし、炎属性も対武将には効果的だ

・・・・おっとここのクソバカ萌え豚共には関係ないかな?ww
0769神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 19:09:19.71ID:Ay4oC1zk0
>>762
逃げるのは3の印象だな
しかも近づくとなぜかこちらに狙いをチェンジ
不公平感が2より増していた

まぁ今のゴミカス無双8より超マシだがなwwwwwwwwwップ
0770神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 19:11:57.19ID:Ay4oC1zk0
>>760
ちなみに2はこっちが攻撃しようとするとガード行為するんだよね
まーps2時代の無双は良かった
何せ良作しかねーからな

ps3の無双?
キチガイジが連打してる無双っすねwwwwwwwwww
0775名無し曰く、 (ワッチョイ f54c-3Ttg)
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2018/01/24(水) 19:20:46.64ID:0we7KfHc0
そろそろ西原って叫んでURL張り付ける精神異常者出てくっぞ〜〜
他人を西原だと錯覚している精神異常なメンヘラ系キチガイ
匿名だからってこのアホが醜態晒している事実は変わらん
0776ガラプー (ワッチョイ 237e-Jq/O)
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2018/01/24(水) 19:24:59.91ID:jKA3d4q10
つか、結局何時まで経ってもベルトロールアクション時代の延長なぞってるだけなんだよ
もういい加減「戦場を舞台に戦ってる」だけじゃなくて「戦争そのもの」をしよーぜ
先ずは兵は密集して「隊列」を組め!
それから7の護衛武将みたいな指示してオートで戦える「副将」が欲しい
後は無闇に敵陣に飛び込んだら袋叩きで死ぬ程度の厳しさは必須
ようはお題目の「タクティカル」で敵陣をどう切り崩すかに頭を使いたい
例えば副官に兵を与えて軽く敵陣にを揺さ振りながら乱れたポイントを見付けたら自分で育てた屈強な副官達に後ろを守らせながら、止まったら殺される決死の突破口を開くとか、
本陣に切り込んだら切り込んだでそのまま少数精鋭で大将首を狙うとか、
足場を固めて拠点を作って味方の援軍が来るまで耐えて、自分が切り開いた突破口から味方の増援が来たら一気に攻め落とすとか
後は揺さ振り方もただ切り込むだけじゃなく、火矢を射掛けて兵糧庫や櫓を焼き払って混乱させたりとかな
「剣に火の属性付けてファイヤーソードうひょ〜」とかやってる場合じゃねーだろwww
0779名無し曰く、
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2018/01/24(水) 19:36:59.26ID:ikOTLmnVd
無双8がゴミゲーとか嘘だろw


嘘だよな…?
0780神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 19:37:54.16ID:Ay4oC1zk0
あ、ガガイのガイwwwwwwwwwwwww


ガイジがガイジゲーやってあうあうあ^p^
池沼とガイジ夢のリミックス♪
0781名無し曰く、 (ワッチョイ 25c9-UmHo)
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2018/01/24(水) 19:39:04.71ID:oL4OI+7A0
>>773
OWだから何とも言えなくないか
0783神である俺様に意見など不用
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2018/01/24(水) 19:45:09.50ID:Ay4oC1zk0
おいぃ〜ここのゴミ共盛り上がらなすぎィ!
どーしたnpc実装時の盛り上がりはw
萌え豚は一過性の発情豚だという事が判明したなw

あ、ガガイのガイwwwwwwwwww
0785名無し曰く、 (ワッチョイ c50a-9Jkz)
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2018/01/24(水) 19:56:09.19ID:IcR2VdME0
>>636
ないのかー...
ちょっとオープンワールド制になってるてのがいまいちイメージわかないんだよなぁ
単にシームレスな広いマップなだけって意味なんだろうか
0786名無し曰く、 (ワッチョイ c517-Vdlj)
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2018/01/24(水) 19:56:36.90ID:UjyM+Wdf0
余りにもスレ死にすぎてるから試遊の感想思い出しながら書くわ
官渡プレイして敵本陣向かった時に袁紹とプレイキャラとのレベル差が10ぐらいだったかな
前線押し上げたら敵のレベルは下がっていくらしい
顔良倒して拠点一個制圧した時点ではまだゲージ真っ赤だったのが敵本陣ダッシュで向かってる間に味方も各地で進軍して勢力ゲージが知らん間半々ぐらいになっとったわ
対袁紹はレベル差10ぐらいなら倒せるやろって余裕こいてたのに全く歯が立たんね、こっちの攻撃がクソザコすぎた
回避あるから別に死にやしないが何も刺さらん、選択キャラの中で攻撃力最弱の荀攸使ったのもよくなかったな
本陣ブッパの難易度は体感難しいってところか
TGSより敵の攻撃頻度下がった気がする
0787名無し曰く、 (ワッチョイ c50a-9Jkz)
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2018/01/24(水) 19:57:28.39ID:IcR2VdME0
趙雲は趙雲が生きてた時代だけプレイ可能
みたいな感じの文章どっかで読んだから、キャラごとにストーリーボリュームみたいなの差がありそうで怖い
0788名無し曰く、 (ワッチョイ 039b-4b13)
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2018/01/24(水) 19:57:40.69ID:PH7tcK1a0
>>773
活動時期が短いとか長いかでクリアまでの章が異なるらしいし、素材や武器は使いまわせるようなので周回進むと装備や宝玉面で有利
ゴリ押しでクリアまで行ければかなり短縮出来るだろうしなんとも言えないかと。
0790名無し曰く、 (アウアウカー Sa21-Ust9)
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2018/01/24(水) 20:01:02.32ID:uYynZjesa
クリアした章ではその時代に居ないキャラでもプレイ出来るらしいから
教祖のように短そうな奴はそっちで使ってねって感じだろう
0791名無し曰く、 (ワッチョイ dd2a-x16F)
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2018/01/24(水) 20:14:05.37ID:eqZqVjQI0
>>787
差がありそうじゃなくてあるだろそりゃ
キャラ毎にボリューム違うのは必然だろう
みな同じボリュームだったらストーリーがおかしな事になるぞ
0796名無し曰く、
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2018/01/24(水) 20:34:11.53
>>529-530>>542>>544>>566-567>>593>>601>>646-647>>652
>>661>>672>>712>>746
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ

>>337-342>>346-350>>352>>354-355>>357-358
0797名無し曰く、
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2018/01/24(水) 20:36:25.50
>>753>>756>>766>>776>>784>>789
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ

>>337-342>>346-350>>352>>354-355>>357-358
0798名無し曰く、
垢版 |
2018/01/24(水) 20:39:37.02
>>680-681>>684>>686>>689>>691-692>>696-697>>699-700>>703
>>707>>709>>711>>714>>718-719>>721>>723>>725
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ

>>337-342>>346-350>>352>>354-355>>357-358
0799名無し曰く、
垢版 |
2018/01/24(水) 20:41:40.93
>>731-732>>736-737>>768-771>>774>>778>>780>>782-783
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ

>>337-342>>346-350>>352>>354-355>>357-358
0801名無し曰く、
垢版 |
2018/01/24(水) 20:45:06.72
>>551>>553>>555
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ

>>337-342>>346-350>>352>>354-355>>357-358
0803名無し曰く、
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2018/01/24(水) 20:48:01.84
>>504
>>518
紀霊がいれば大丈夫

【袁術】銀色
袁術 印鎚
いわゆるポールハンマー。ユニーク武器は鎚の部分が玉璽のレプリカになっている
地面を叩くと霊的な印が残っていき、トリガーで印鎚のストックで地面をノックさせることで印が発動して地震により敵がダメージを受ける
印をたくさん配置して連鎖して発動すると寄り大きな地震へと増幅してたくさんの敵を転倒させられる
https://twitter.com/smusou7emp/status/530275643137613825声はしゃがれた感じの時の後藤哲夫あたりがベスト
面白モブとして雷薄と陳蘭が常につきまとう

紀霊 三尖刀 旧武器復帰と共に本来の持ち主へとコンバート
(声:三宅健太)https://twitter.com/smusou7emp/status/530530249487179776
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/ssmblast/1407374676001.jpg
張飛との一騎打ちを退け袁術の撤退を成功させる
そして没落した袁術を見捨てる面白嫌味モブの雷薄と陳蘭を押し退けて、必死に蜂蜜を探す
見つからなくて代わりに砂糖水を壺に入れて持ち帰ると既に袁術は事切れている
主君の死に涙し、運命を共にするように自決
これぞ無双の紀霊
0804名無し曰く、 (ワッチョイ 5b2a-Sd6V)
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2018/01/24(水) 20:49:23.34ID:DwCb+rNm0
>>753
おれは得られるよ
草刈りがバカにされてるんじゃなくて無双嫌いな奴が草刈り言ってるだけな
あと苦戦した相手の頭を切り飛ばして感じるのは達成感な、普段はブラボとかソウルシリーズやってるけど達成感は感じても爽快感を感じたことはないや
0805名無し曰く、
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2018/01/24(水) 20:50:07.89
>>509
劉備軍でプレイした場合は関羽雲長が華雄を倒すルート
孫堅軍でプレイした場合は孫堅文台が華雄を倒すルート
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