信長の野望・創造 with PK 241出陣
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
次スレはお約束を守っている>>950が立てる
立てられない場合はレス番を指定
ワッチョイを付ける時はスレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て
!extend:checked:vvvvv:1000:512
新規スレ立てた場合は多分即死判定アリだと思うので>>40までみんなで保守する
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>976
特性のおかげで育った武将の強さは分かりやすいと思うけどね。凡将ですら部隊能力上げに油断ならなくなるし すこしくらいの能力差なら人数で覆せるからね>強さわかり辛い
もっと溶けてもいい気がする 全体的にも歴代信長に比べたら明らかに人材<国力のバランスになってるよな 配置換えしてのんびりデモプレイ見てると人材が弱小でも国力豊富な平野抑えてると大勢力に伸びるねぇ 強戦法持ちや知略高い武将の夜襲使えば倍どころか3倍4倍の相手でも倒すんだから
個の強さの表現は今くらいで十分だと思う 一応育った信長とか元就とかは凡将がいくら束になってかかっても・・・って感じになる
まあ能力110台特性山盛りになるまで時間がかかるのはあるんだろうな 昔の謙信玄に触ると溶けるとか、元就の謀略暗殺祭りとかよりは今の方が良い 特性は最初からある程度習得していてよかった
能力+16とかの特性は覚える前に終わってしまう アレ?武将って死滅したっけ?
確か架空武将が出てきて跡継ぎになるから死滅はしなかったような 最近始めたけど戦国伝クリアが魔法使ってるぽくて苦手 >>981
いや格付けあるからそうでもない
平野部の武田家とかだな異常に伸びるのは >>987
このゲームは和風中世剣と魔法のシミュレーションゲームなのに何をいってるんだ でも一部の戦国伝は史実よりはるかに大変
謙信なんて史実では気軽に上京してんのにゲームだと京都まで征服しないといけないという その戦国伝、俺がやった時は将軍家がまだ有って、関東管領上杉政虎が将軍足利義輝を京から追い出して管領を名乗るという訳の分からないモノになったなあ 織田信忠がいない程度で本能寺おきないのはおかしいと思う
光秀お前その程度の気持ちだったのかよ!ってなる 開始から時間たってると戦国伝達成より発生させるのに苦労しがち スレ1000レス
下天のうちをくらぶれば夢幻の如くなり このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 0時間 42分 57秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。