信長の野望・大志 part53
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ギャンブルの街、ベガス。俺はチップじゃなく乗り物で勝負する。 見ろよ。常に攻めまくり。これでどうだい? 俺はダニー、人呼んでザ・カウント 俺のオールスターチームが乗り物を探して、直して、売り飛ばし、時にはキープする こりゃワルだな!こいつが欲しい!すべての仕事が大勝負、負けは許されん! ようこそ! カウンティング・カーズへ スレ立て時>>1 の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て !extend:checked:vvvvv:100 信長の野望 大志 公式HP http://www.gamecity.ne.jp/taishi/ 対応機種:Windows/PlayStation4/Nintendo Switch 発売日:2017年11月30日(木) ■パッケージ版 Windows:9,800円+税 PlayStation 4:8,800円+税 Nintendo Switch:8,800円+税 ■ダウンロード版 Steam:9,800円+税 PlayStation 4:8,800円+税 Nintendo Switch:8,800円+税 ※ダウンロード版は、発売後2週間(12月13日(水))まで10%OFFとなります。 早期購入特典 発売日から2週間限定で無料ダウンロードいただけます。全機種共通特典と、各種プラットフォームごとの特典の計2点を入手いただけます。 ■全機種共通:シナリオ「次郎法師直虎」 ■Windows:シナリオ「信長包囲網」 ■PlayStation 4:シナリオ「天王山」 ■Nintendo Switch:シナリオ「越後の義将」 ※PlayStation Store/Steam/ニンテンドーeショップから入手可能です。 ※無料配信期間は発売日より2週間(12月13日(水)まで)となります。後日有料販売する場合があります。 以下は公式の製品情報参照 ■TREASURE BOX製品 ■GAMECITY & Amazon.co.jp限定セット製品 ■PlayStation 4ダウンロード版デジタルデラックス 11,800円+税 ■店舗別特典 ・次スレは>>950 が建てること。 --- 信長の野望 公式Facebook http://www.facebook.com/nobunaga.no.yabou.kt/ 信長の野望 公式Twitter http://twitter.com/nobunaga_kt/ ※前スレ 信長の野望・大志 part52 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512492129/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 押入れから創造PKを引っ張り出してきて今インスコしている 大志は窓から投げ捨てた >>3 俺も創造pk引っ張り出して来たから19999本やな 窓から捨てた大志を拾ってきて今インスコしている 創造PKは押入れに戻した 初週 戦国立志伝 46331 大志 32866 無印なのに実質PK2な立志伝にすら完敗でやべーな コアなファンのいた創造シリーズと違ってPVの時点ですらつまんなそうだったのが敗因か 基本的に前作の出来が次回作の売上に影響するから立志伝で盛大にやらかしたのが尾を引いてるのは確か まあ大志の出来が良ければそれでも盛り返せたんだろうけどこの感じじゃあな >>11 つまり創造無印の大ヒットは天道が神ゲーだったせいだった・・・? まあ創造の件で無印は手抜き買わない方が良いPKまで待て、とネットやクチコミで言われまくってたから信長の野望ユーザーの半分くらいが大志無印を見送ったというところだろうね。 >>11 立志伝をPK2で出してればな・・・ 新作扱いフルプライスでバグ三段撃ち、古参肥畜大量に討取った分が減ったんだろう 政宗の志政策の騎馬鉄砲が強いから、配下におすすめって話だけど 配下提案で騎馬鉄砲の政策を教えてくれるのは政宗だけ? それとも昇り竜の固有志を持った登録武将も提案してくれるんかな? >>14 ここまで不評でPKが売れるとはとても思えんが 戦闘スキップくらい今月に出すのだと思った ここまで腐っていたとは もう武将プレイとかはPKで付けろよ スマホも切らないならPKは様子見必須 信長シリーズの最後になる可能性もある程の爆死じゃね >>18 今回と同じく人柱は絶対いるから ジワ売れすれば問題なかろう 実質○○PK2でいいから良いところ残してつくれと叫びたいわ >>18 そこはコーエーの腕の見せ所内政調略外交戦争などをもっと改良して面白そうに見せればユーザーは結構単純だから買ってくれると思う。ただその為にはコーエーも本気で作らなきゃダメ。 >>24 松永が爆死したってのは小説の創作らしいぜ この創造ベースのスマホレベルゲーで3万本って爆益だろ お前らがお布施するから光栄はこういう商法を続けるんだぞ >>30 ぶっちゃけ大志はPVですら楽しそうに見えなかったのが敗因だと思う PVで騙せてたらもっと売れてる これからも生放送の3時間くらいは面白そうに見えるゲームを作ってくれるよ >>14 PKまで待てなんて創造からではないけどそれでもファン買ってたけど立志伝で見捨てた人が多いんじゃないかな 十面埋伏って意外と良いな 挑発して各個撃破で勝つと気持ちいい >>31 確かに内政とか見てても面白そうには全く見えなかったからね。その分決戦は面白そうに見えたけど、ただやっぱり内政は街並みが発展していく過程が見たい人も多いんだよねえ。 クリアしたけどEDの歌はないわー 画と歌が全然あってねぇ 決戦スキップもだけど創造にあった城単位で架空の軍団長に委任と攻め込む指示の機能つけてほしい。 立志伝はその太閤を思わせる名称で買った人も多かっただろうなあ。 その分今回で挽回するか、もう信長シリーズは見捨てるかの二択で後者にしたとも見える。 >>39 まあ太閤のユーザーと信長のユーザーは微妙に違うからそこまで深刻に考えなくていいと思う。問題は信長のユーザーが離れるのが一番のダメージだと思う。 大志はスマホユーザーが云々っていうライトゲーみたいだけど そのスマホユーザーを狙った三国志12は市場で評価高かったっけ? なんで同じ轍を踏むのか意味が分からん 少しでも新規のユーザーを取り込みたいなら重厚な作りにして いい評価が口コミで広がるようにせんとダメだろ 特に今の時代は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる