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真・三國無双8 Part36
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ 63b7-clNK)
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2017/10/11(水) 18:56:43.88ID:MuQMXi0j0
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年初頭
└◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou

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■前スレ
真・三國無双8 Part35
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1507213703/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0684名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 12:47:04.46ID:JxPF0rk20
>>675
べつに別ゲーにしなきゃならないって訳じゃないが無双でやる必要が無いって言ってんの
0685名無し曰く、 (ワッチョイ 8953-2psG)
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2017/10/16(月) 12:47:09.60ID:iWzjLEKg0
仰け反らないのは辞めてくれマジで
あれクソつまらんから
あと受け身祭り
神回避は100万歩歩譲っても神受け身だけは許さん
0686名無し曰く、 (ワッチョイ f951-89ZN)
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2017/10/16(月) 12:47:41.13ID:x+ELUYZ/0
まあ別ゲーやれと言われるのはもっともだな
覚醒乱舞みたいな歪んだ手軽さ爽快感の産物が無いならそれで良いわ
0688名無し曰く、 (ワッチョイ 09c9-89ZN)
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2017/10/16(月) 12:54:44.16ID:uBbZ7TNj0
スタミナでも無双ゲージでも良いけどジワジワ消費して高速移動とか可能にしてくんねえかな
L3押して発動で過去作の茅ヶ崎乱舞や周瑜みたいな移動攻撃をゲージ切れる迄延々やれるとか
せっかくの周倉で馬移動も興が削がれるしOW超広いし馬上攻撃糞気味だし需要は有るはず
0690ガラプー (ワッチョイ 1335-IMgE)
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2017/10/16(月) 13:03:26.41ID:9DlPDm2p0
>>689
現実に面白いと思ってるから無双にも有ったらいいと言ってるだけ
個人的に好きだから
ON/OFF切り換え必須の条件で徹底拒否される意味が分からない
やりたい奴はON、嫌な奴はOFFでWIN-WINじゃねーか
0691名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 13:15:20.45ID:JxPF0rk20
>>690
無双のようなゲーム性でスタミナあるゲームってあったか?
簡単にON/OFって言うがアクションにおいてスタミナってのはかなり重要だぞ、調整するのは大変だろうし
そもそもスタミナON/OFできるゲームってあるの?
0694名無し曰く、 (ワッチョイ 8b67-o9Xw)
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2017/10/16(月) 13:33:10.65ID:WEugSzHk0
仁王もダクソも面白いが無双にスタミナは合ってない
手軽にド派手コンボ構築出来るようにする路線にしたほうがいい
0696名無し曰く、 (ワッチョイ 8b67-o9Xw)
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2017/10/16(月) 13:38:38.88ID:WEugSzHk0
>>692
そんなにエグイなら回避、ガードに特典がったほうがいいな
ジャスト回避でベヨネッタのウィッチタイムみたいに周囲の時間スロー
ジャストガードで周囲怯み
0698名無し曰く、 (オッペケ Sr45-x/EU)
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2017/10/16(月) 13:40:53.52ID:szZfzNZ6r
>>550
おまえ曹洪だろ
0699名無し曰く、 (スップ Sd33-c6Pq)
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2017/10/16(月) 13:42:33.56ID:CcE7Iycmd
導入するならそれありきのバランス調整しなきゃ取り入れる意味がないのにON/OFFすればいいとかただの馬鹿の発想だわ
0701名無し曰く、 (ワッチョイ e9c5-BSx0)
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2017/10/16(月) 13:45:16.81ID:yx/aj7Bw0
360で出てた韓国産のKUF:CoDが攻撃アクションスタミナ制だった
武器に1回攻撃するための必要なSPが割り振られてて、SPがないと何もできないの
強化でほぼSP消費しない武器作れたからまともに遊んだことないけど、序盤はスキル無し三国5の怠さを思い出す感じ

書いてて思ったけどある意味三国5はスタミナ制だった?
0703名無し曰く、 (アメ MM0d-ydmW)
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2017/10/16(月) 13:57:27.03ID:u8bRo5m3M
>>701
連舞ゲージは他のゲームのスタミナとは逆で
攻撃して溜める 攻撃しないと減っていくだったけどな
維持しなきゃまともに攻撃できないってのは一緒だな
まあ評判悪くて5eで連舞ゲージは廃止されて
連舞ランクだけが攻撃回数が増えるレベルとして残ったけど

まあ結局無双とスタミナシステムは合わないと思う
0704名無し曰く、 (ワッチョイ 09c9-89ZN)
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2017/10/16(月) 14:21:02.79ID:uBbZ7TNj0
>>695
orochi2UもStarS()プロの古澤になってるし皆の野田Dはどうしたんや鈴木イイイ
さてはSwitch版の無双8か8猛将伝withエンパの為に温存してんのかな?
0705名無し曰く、 (ワッチョイ 1143-35mu)
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2017/10/16(月) 14:49:13.05ID:Ubu7l5d20
スコーン もっとこう俺が兵士だったら倒されたいみたいな...
スココーン 良いよぉ!突かれたい!・・・あれ、球出ねぇなぁ!
やっぱ機械(打球棍)壊れてるわ 
0706名無し曰く、 (ワッチョイ 09c9-d6ym)
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2017/10/16(月) 14:49:33.00ID:XKNTddXq0
文化祭意識してるみたいだし元姫は生徒会長ぽいからそういうチョイスなんだろうとは思うが
いかんせん勢力カラーでバラバラになってるから絵がぐっちゃになってるな
0707名無し曰く、 (ワッチョイ 0bdb-YfNG)
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2017/10/16(月) 15:04:38.45ID:EiRpOT8z0
ただの下方抑制の要素ならストレスフル

連打するほどスタミナが減り、攻撃速度や衝撃力などが低下していく

がんばってスタミナが完全に切れると、覚醒状態のゾーンに入る
というならまだOK
0710名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 15:14:16.20ID:lP7IOfY+p
7e出てから3年近く経ってスイッチ版とは笑わせる
ならステルスカクカクエラーをなんとかしてほしいもんだな
0711ガラプー (ワッチョイ 1335-IMgE)
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2017/10/16(月) 15:16:54.19ID:9DlPDm2p0
欲しがる理由は簡単に言うと制限無しだと退屈なんだよ
頭使いたい
まぁ強制は良くないからON/OFF切り換え必須が前提なんだが
0713名無し曰く、 (ワッチョイ e97f-gv9Q)
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2017/10/16(月) 15:29:11.78ID:bFtZOC0g0
>>711
ON/OFF必須ばかり煩い奴だな
コーエーがそんな面倒いことするわけないだろ
いい加減気付け
0714名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 15:46:05.06ID:JxPF0rk20
>>711
単純な疑問なんだが今まで無双に制限なんてなかったよな、なのに何故あなたは無双をするんだ?
無双なんてアクションが大部分のゲームなのにそれを退屈と思いながら、
只のアンチなの?
0716ガラプー (ワッチョイ 1335-IMgE)
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2017/10/16(月) 15:59:41.14ID:9DlPDm2p0
>>714
馬で走って武将の前で降りて刈って馬に乗って…のスタンプラリー作業と化す単調な流れに変化を加えたいだけ
0717名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 16:13:43.15ID:JxPF0rk20
>>716
何故無双をするのか何故無双に執着するのかを質問してるんだ
あなたの意見をみてると無双じゃなく他ゲーをやった方がいいように思えるんだが
0719名無し曰く、 (ワッチョイ 2bee-YuB3)
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2017/10/16(月) 16:57:47.04ID:ugWmpLvy0
スタミナゲージあってもいいけど無双のゲーム性から考えてゲージの吸収回復要素がいるだろうな
それこそ仁王の吸収みたいな感じで
でもああいうのって結局属性で強くなって最後には死に要素になるところまで見えるんだよな
死に要素増やすだけなら通常モーションを磨き上げた方がいい気はする
0721名無し曰く、 (ワッチョイ 7b4c-p2sL)
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2017/10/16(月) 17:03:31.13ID:iX8/NhXm0
スタミナが活きるゲーム性ってつまり
ダークソウルのボス戦の一進一退の攻防みたいなのだろ
無双の雑兵相手にそれをやらしちゃダメだわな
0722名無し曰く、 (スプッッ Sd73-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 17:13:43.51ID:x9UkOw6pd
スイッチの7eはディレクター変わってるけどなんか追加要素あるんか?
0724名無し曰く、 (ワッチョイ 8bad-uSeW)
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2017/10/16(月) 17:14:14.59ID:GO2Hl36j0
>>621
つーかガラプーに構うなよ
0725名無し曰く、 (ワッチョイ fb3d-B6a6)
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2017/10/16(月) 17:14:27.56ID:IssnBF980
三國無双は歴ゲーの雰囲気をマイルドに味わいつつノリノリなBGMをバックに単調な操作で楽しめるゲームってのがいいところだからな
制限かけるより攻撃の手段増やした方が圧倒的にウケるよ
0726名無し曰く、 (ワッチョイ 8bad-uSeW)
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2017/10/16(月) 17:14:35.73ID:GO2Hl36j0
>>724
>>621は関係ない
ごめん
0729名無し曰く、 (ブーイモ MM0d-bzm+)
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2017/10/16(月) 17:29:46.88ID:+fHS4WALM
>>725
同意
けど制作側が壊しにかかってるんだよね
リアル路線にしたせいで自分で首締めてるし。ゲームなんだからファンタジーでよかったんだけどな
0730名無し曰く、 (アメ MM0d-ydmW)
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2017/10/16(月) 17:39:06.30ID:u8bRo5m3M
>>729
リアル路線ってのはあくまでも武器だけな
8はリアル路線の武器で超人的なアクションするって路線だろ
0731名無し曰く、 (ブーイモ MM0d-bzm+)
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2017/10/16(月) 17:49:20.50ID:+fHS4WALM
>>730
武器ってこのゲームの要だと思うんだ。それをリアルにすることで自由度が減って、制約が増えて、個性とか特徴とかが消えちゃってるんだよ。無双とか三国志キャラとかを使う必要ってあるのかって思うくらい。
0736名無し曰く、 (ワッチョイ 13a6-LQVt)
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2017/10/16(月) 18:51:52.13ID:s6hCOY/C0
馬で走って武将倒してのスタンプラリー作業になってきてるってのは俺もよく分かるけど
ガラプーはそれ言いながら馬でのアクションをもっと強くしろと言ってる
それをしたらスタンプラリー作業に更に拍車がかかるのは目に見えるのに
0737名無し曰く、 (スッップ Sd33-gv9Q)
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2017/10/16(月) 19:02:55.30ID:QilGLdtCd
>>733
お前仕事してたのかよww
今年1驚いたわww
0739名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 19:05:24.78ID:JxPF0rk20
>>733
至極真っ当な理由で安心したけど、
「スタミナが無いと退屈」「爽快感や手軽さは短所」と吐き捨てた人間がなぜ好きになったのか謎だわな
1の頃からここら辺はさほどブレてなと思うけどね〜
0742名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 19:12:39.18ID:JxPF0rk20
>>736
馬上アクション充実させると馬降りなくていいじゃんってなる可能性があるからね 戦国無双の神速の二の舞になるだろう
まぁ〜あれはあれで一部には好評みたいだけど
0747名無し曰く、 (ワッチョイ f94c-YuB3)
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2017/10/16(月) 19:41:01.45ID:GMY9BPQm0
がんばるねぇ、1週間更新なし+2週間目は冴えないキャラの平服のみだったから今後も頻度は減らす
0750名無し曰く、 (ワッチョイ 09c9-Qarq)
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2017/10/16(月) 19:43:45.82ID:xZL3QIjS0
正直今の無双の歯がゆい点って少なからずあるしどうにかしてくれって思うけどさ
ここってもはやアンチが叩きたいだけだろってレベルの奴が「建設的な批判」とかほざくことが増えたよね
0751名無し曰く、 (スプッッ Sd73-Ko73)
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2017/10/16(月) 19:58:34.75ID:MkD/uTrtd
>>742
難易度低いと強すぎて
難易度上げるといつものチャージ無双
というバランスがダメだとは思うが
アクションそのものは好きやで
0752名無し曰く、 (ワッチョイ 8bad-uSeW)
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2017/10/16(月) 19:59:48.28ID:GO2Hl36j0
だからそういうキチガイには構うなって話なのに
噛み付くから反論してくる
せっかくNGしてんのに喋る内容が構う人たちのせいで分かるからまじでむししてほしい
0753名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 20:02:18.15ID:JxPF0rk20
>>748
草刈り脱却、変化するのも大切だろう
事実8はマンネリ打破しようとしてる
ただスタミナ導入、アクションから手軽さ、爽快感の排除こんなものは無双である必要が無いしましてやナンバリングでやる物じゃ無い
0755ガラプー (ワッチョイ 1335-IMgE)
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2017/10/16(月) 20:09:38.75ID:9DlPDm2p0
>>736
それは武将が弱過ぎるって問題も絡んでて、今まで一切手付かずの馬上アクションを充実させれば、武将との馬上一騎討ちも出来るし、馬にファストトラベル以外の意味が生まれる

>>742
降りたくないなら降りなきゃいいじゃん
馬上には馬上の魅力が地上には地上の魅力が有るだろ
好きにさせろよ
なにその梃子でも馬から引き摺り降ろすために馬上アクションを敢えてつまらなくする…みたいな発想ww
0756名無し曰く、 (ワッチョイ 09c9-89ZN)
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2017/10/16(月) 20:10:58.60ID:Rze1wCN40
>>744
クソシャゲーみたいなオート機能なんぞ付いたら、アクションゲーじゃなくなるからいらんわい!
ちっちゃいスマホ画面のクソシャゲーでもやってろよってなるわ。
0757ガラプー (ワッチョイ 1335-IMgE)
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2017/10/16(月) 20:15:05.54ID:9DlPDm2p0
>>741
見栄のレベルが低過ぎて草ww
どう考えたって働かないで生活出来る方が羨ましいだろ
こっちは大金入ったら早々に隠居したいって望んでるのにその発想は無かったわwww
0760名無し曰く、 (アウアウカー Sad5-YfNG)
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2017/10/16(月) 20:36:19.86ID:l/LlLxyBa
脈絡なく単発で小突いてくるクソAI
群れに紛れてわけもわからず連打、押しっぱゲー

6からのシステムのおかげで三國無双はキモい発達障害がやってる印象が定着したんだよな
0761ガラプー (ワッチョイ 1335-IMgE)
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2017/10/16(月) 20:36:53.55ID:9DlPDm2p0
>>742
つか、神速なんてボタン一つのオートで半追跡斬影拳連打してるだけの超絶糞仕様だろ
一緒にすんな
俺が言ってるのは地上でのアクションと同じような馬上用のアクションが馬上で操作出来るってだけの話だ
□連打でのサッササッサと糞みたいなチャージしか無い既存の馬上アクションと比べ物にならないくらい面白くなるって事だけは100%間違い無いんだよ
ただ、問題は只でさえコンパチ祭の現状でそれぞれ馬上アクションなんか作ってられるかって話だ
0763名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 21:04:13.92ID:JxPF0rk20
>>759
草刈り=爽快感なんて言ってないが?
>>761
だから地上アクション同様のものが馬上でもできたら色々問題が出てくるって言っんだろ
0765名無し曰く、 (ワッチョイ f1a6-Qarq)
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2017/10/16(月) 21:18:35.60ID:GYTKZ6Mv0
俺みたいにシステムはどうでもよくて新武将にしか興味ない人ってあんまいないんだな
ある意味キャラゲーだしどのキャラが脱モブするかが一番気になるわ
0767名無し曰く、 (ワッチョイ 0bdb-YfNG)
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2017/10/16(月) 21:21:29.55ID:EiRpOT8z0
騎乗では物理系の解除コマンドが無いので、立ち回りは地上のほうが圧倒的に強くなるだろう

騎乗攻撃はあくまで地上攻撃から乗馬後へのつなぎ、または下馬後の地上攻撃につなぐためのシンプルなものでいい

これまで騎乗攻撃はただの騎乗攻撃でしかなかったところを、コンビネーションの間として(もちろん単体でも
それなりに)役に立つ騎乗攻撃に変えるべき
0768名無し曰く、 (スプッッ Sd73-Ko73)
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2017/10/16(月) 21:22:38.63ID:MkD/uTrtd
難易度調整で層を分ければすむ話じゃね
草刈り派はイージーでシンプルに
やりこみ派はハードであらゆるアクションを駆使しなければクリアできないように
0769名無し曰く、 (ワッチョイ c9b2-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 21:24:15.98ID:IK2053b30
草刈り嫌な奴はマルチレイドやってろよw
オススメオススメww
0770名無し曰く、 (ワッチョイ 13a6-LQVt)
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2017/10/16(月) 21:25:51.93ID:s6hCOY/C0
>>763
強くて速いは便利だけど
それをやったら作業感強まるからな
昔だと兵卒や弓兵も馬から落とそうとしてきたりして
落とされた時のストレスみたいなリスクもあったりしたが
最近は馬から落とされたとしてもスムーズにまた乗れるし
敵も積極的に落とそうとしてこないからな
0775名無し曰く、 (ワッチョイ 1354-Q7Xo)
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2017/10/16(月) 21:50:49.93ID:JxPF0rk20
一騎当千の爽快感って謳ってるからね
草刈りと揶揄されようと今更雑兵の数へらす訳にはいかないだろうし
まぁー8はAIが進歩してるっぽいしだいぶ良くなってる
0779名無し曰く、 (アウアウウー Sa1d-2c09)
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2017/10/16(月) 22:05:29.92ID:HMrgNN5Aa
スタミナは基本的にいらないが連続でガードしてたらガードブレイクされるとか、回避を3連続で行ったら若干の硬直が入るぐらいの制約はあっても良いかな
ジャスト回避ガードでの新要素も面白そうだけど、スタミナ管理の面倒さはあってもそのくらいが良い
無双ゲージ消費で乱舞以外の特殊行動も新要素としてはありかも、というか今回は特殊技に個別のゲージがあるんだな
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