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信長の野望・大志 part14 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無し曰く、 転載ダメ©2ch.net (ブーイモ MMca-1LOo)
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2017/09/10(日) 16:43:06.40ID:5TaRHOieM
歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズの最新作となる『大志』は、シリーズの伝統を受け継ぐと同時に、
更なる進化や新要素への挑戦も行う意欲作となっており、“全ての戦国好きに捧げる、最高の戦国体験”とのキャッチコピーを掲げている。
登場武将数は2,000人を超え、シリーズ最多。新規描き下ろし武将も多数登場。特定の武将たちは、平時と戦時で出で立ちも変化。
また、武将の人格が表れる逸話や全国各地の伝承などを描くイベントが多数収録され、武将たちの生涯を窺い知ることもできる。

スレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て
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信長の野望 大志 公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/taishi/

対応機種:Windows/PlayStation4/Nintendo Switch
発売日:2017年11月30日(木)予定
■パッケージ版
Windows:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税
Nintendo Switch:8,800円+税
■ダウンロード版
Steam:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税
Nintendo Switch:8,800円+税
※ダウンロード版は、発売後2週間(12月13日(水))まで10%OFFとなります。

早期購入特典
発売日から2週間限定で無料ダウンロードいただけます。全機種共通特典と、各種プラットフォームごとの特典の計2点を入手いただけます。
■全機種共通:シナリオ「次郎法師直虎」
■Windows:シナリオ「信長包囲網」
■PlayStation 4:シナリオ「天王山」
■Nintendo Switch:シナリオ「越後の義将」
※PlayStation Store/Steam/ニンテンドーeショップから入手可能です。
※無料配信期間は発売日より2週間(12月13日(水)まで)となります。後日有料販売する場合があります。

以下は公式の製品情報参照
■TREASURE BOX製品
■GAMECITY & Amazon.co.jp限定セット製品
■PlayStation 4ダウンロード版デジタルデラックス 11,800円+税 
■店舗別特典


・次スレは>>950が建てること。

前スレ
信長の野望・大志 part13 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1503984818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0355名無し曰く、 (アウアウカー Sa43-5HWN)
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2017/09/13(水) 15:31:42.38ID:iyHk9lrIa
>>346
そそ、そういうの楽しいw
どうせifなんだし攻略法見付けちゃったら九州織田、東北徳川で自分は弱小で美濃からとかw
国替えで中弛み解消したわ

大志は国替え有るんかな?PKなんやろか…
0359名無し曰く、 (ワッチョイ 239b-4wD+)
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2017/09/13(水) 16:06:07.47ID:k8IG7RxN0
自由に国替えさせてくれなきゃ意味ないの。
0361名無し曰く、 (スッップ Sdba-l17T)
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2017/09/13(水) 16:28:23.49ID:ZnIJpwEPd
>>357
同感。余計な工数かける暇があるなら他に回してほしい
シャッフルみたいなふざけたゲーム的なもん入れるより
PK編集でシナリオエディタ的に武将の配置を自由に編集させればいいだけ
0363名無し曰く、 (ササクッテロロ Sp3b-oKTk)
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2017/09/13(水) 16:51:55.02ID:5NlPideXp
群雄集結があるなら国替は欲しいな
理想は在野未登場、登場する・しない含めて武将配置を弄れるシステムだけど国替の方が楽だろうしな

なんかテーマ決めて作成されたシナリオを自由に交換出来たりすると盛り上がるだろうけど、何よりバグや全体の調整をまずはしっかりお願いしたい
無印から高評価されるゲームである事が一番良い
0365名無し曰く、 (ワッチョイ b6b2-xkdj)
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2017/09/13(水) 16:55:15.78ID:ar1xQLk80
TGSでどれくらい遊べる物が出来てるかで完成度変わるだろうな
このスレにも試遊できる人がいるらしいので報告が楽しみだ
0366名無し曰く、 (ワッチョイ 8a32-QyhX)
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2017/09/13(水) 17:35:11.96ID:VwuBPuuP0
>ゲーム開始時にある城数はシナリオによって異なりますが、おおよそ300超です

確か創造の1560 桶狭間の戦いでは280強だったから
大志の他のシナリオを予測しても、創造より同じくらいか若干多いぐらいなのかな
0368名無し曰く、 (ワッチョイ 0e6d-nhGI)
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2017/09/13(水) 17:50:20.75ID:OC4wBOgQ0
>>366
ttp://fast-uploader.com/file/7060848022103/

ttp://www.4gamer.net/games/378/G037862/20170713156/SS/035.jpg

創造立志伝とだいたい同じアングルで比べるとこうなんだけど、カメラの引き具合や画面情報の種類とかで省略されてるってことかね。マップが100倍精密になったとのことだから、城の数減らすとスカスカになるしな…。
0370名無し曰く、 (ワッチョイ 8a32-QyhX)
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2017/09/13(水) 17:53:28.16ID:VwuBPuuP0
>>368
多分そうなんだろうけど
今回の大志では本城支城の概念が無いそうだから、この大志MAPで表示された城はどういう選ばれ方なのかなとは思う
0371名無し曰く、 (ワッチョイ 8a13-xkdj)
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2017/09/13(水) 17:55:17.04ID:X2ltBClw0
TGSで一般にプレイアブル公開直前のここに来て300城超えとはっきり明言したのは評価できる
あのSSで城減ってるじゃねーかと騒がれたのが結構効いてたのかw
尾張とか薩摩とか創造で結構充実してた地域が減った分少なかった地方に結構増えてる感じなのかね
真田丸コラボしてたくせに上野とか少なかったからな
0373名無し曰く、 (ワッチョイ 471e-IwTX)
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2017/09/13(水) 17:56:37.67ID:bTKcI2Kt0
>>366
Facebookの情報の城数300がフカシじゃ無いなら尾張周辺の城を減らして他の国のを増やしたって話か
創造ベースで城の増減させるなら
中国地方に+10、尾張周辺-7、越前+1、相模周辺-4
ぐらいで希望
0375名無し曰く、 (ワッチョイ e36f-dmLP)
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2017/09/13(水) 18:01:44.83ID:v8wHD2FN0
城数公言されたのね
これで減った減った騒いでた奴も静かになるかね

>城下町も、農業が豊かになれば田畑が増え、商圏が大きくなれば軒が連なるなど、内政の発展具合によって景観を変えます。
あと城下町はやっぱり自動発展だね
0380名無し曰く、 (ワッチョイ 0e6d-nhGI)
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2017/09/13(水) 18:22:08.43ID:OC4wBOgQ0
今回も築城あるんだろうけど、各郡に一つ作れる感じかな?
兵はせめて足軽なら移動させられるようにしてもらいたいが…
0381名無し曰く、 (ワッチョイ 47f9-xkdj)
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2017/09/13(水) 18:24:03.06ID:ekC1Qx4X0
>>379
そんなにおこるなよ
ソース元読まずにレスだけに反応したのは謝罪する
で読んだ限りは結局ブルーマップだとはしょって表示ということなんかな
0383名無し曰く、 (ワッチョイ 8a13-xkdj)
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2017/09/13(水) 18:28:14.67ID:X2ltBClw0
>>380
兵は移動できない方がメリット多いと思うよ
兵を輸送して一か所に詰め込むことがないからこそ
・複数の城の兵力を活用する必要があり、必然的に二流三流以下の武将にも出番がある
・有能な家臣にきちんと城という領地を与える必然性が生まれる
・戦場の兵数インフレが抑制される

まあ武将の移動が相変わらず単身赴任サラリーマン表現では片手落ちではある
0384名無し曰く、 (ブーイモ MMba-1LOo)
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2017/09/13(水) 18:29:00.74ID:bh6ZXz2MM
群雄集結で国替するのは好きだが
立志伝の群雄で国替えすると気持ち悪いことになったな
中途半端に本城支城の差がなかったせいで
0385名無し曰く、 (ワッチョイ 8a13-xkdj)
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2017/09/13(水) 18:30:40.30ID:X2ltBClw0
そして足軽は「流民」とのスライダーだから、農民よりは流動性があると思うけど
あくまでもその拠点の人口としてのパラメータ内の数字だろうから
兵として勝手に他所に移すことはできないと思うけどな
0387名無し曰く、 (ワッチョイ 0b11-nhGI)
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2017/09/13(水) 18:44:03.11ID:rnZchQi10
>>384
群雄をデモプレイで流すだけっていうのたまにやるんだけど
結局最メジャー勢が天下とっちゃうのが嫌だから毎回国替え
創造PKだと織田を筑後・柳川一城に封印とか出来たんだけど
立志伝で城数不変になったから滝川とか使って飛び地量産するハメに…
0390名無し曰く、 (ブーイモ MMba-1LOo)
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2017/09/13(水) 18:51:27.19ID:bh6ZXz2MM
立志伝の時点で支城は発展させられたが、発展させたい拠点が本城の近くだとなかなか発展させられなかったし
資源があるとそもそも築城できなかったし  
 
差がなくなったのはええことや
0391名無し曰く、 (アウアウカー Sa43-715t)
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2017/09/13(水) 18:52:31.34ID:tGWlsOTUa
思うに内政に関しては城ごとに石高とか商業値みたいなのやめたんじゃないかな?

金銭収入が商圏に依存するように兵糧収入も従来とは違うシステムになってるように思う
農業コマンドが季節で分けられてたりするのはそういうことだと思う
0392名無し曰く、 (ワッチョイ 239b-4wD+)
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2017/09/13(水) 18:56:33.99ID:k8IG7RxN0
プレリンダムービーはOPだけかもしんないな
もしかしたらEDもあるかもしれないけど。
昨日のNHKの本能寺イベ見てなんとなくそう思った。

まあそんなのはどうでもいいんだけどね。
0394名無し曰く、 (ワッチョイ 47f9-xkdj)
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2017/09/13(水) 19:06:18.64ID:ekC1Qx4X0
築城や改修には相応のコストがかかりますので
是が非でも築城するべきか、といえば、そこは思案のしどころです

ここ費用の面+築城で周囲から反感かってしまうというのもあるか
0396名無し曰く、 (アウアウエー Sa52-Iev6)
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2017/09/13(水) 19:24:28.09ID:HiVfKlV6a
築城がしづらい場合は、第三勢力があるべきだ

三回目の川中島で膠着した、上杉が川渡れなかったのは
善光寺が武田に味方したからだろ
そのまま渡ると善光寺からの兵が来て挟まれるし
善光寺を先に攻めると武田の本隊が来ることと
謙信が寺攻めなんかしたくねえとか言って渋った
0398名無し曰く、 (ワッチョイ 5fdb-+qdT)
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2017/09/13(水) 19:26:06.06ID:msGLqUQo0
創造pk 350
立志伝 325

どんどん城減っていくな
また戦国田みたいのあるなら年代の早いシナリオからやると甲州征伐とか城がなくてイベントフラグ立たないとかあるからしっかりしてほしい
0399名無し曰く、 (アウアウエー Sa52-Iev6)
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2017/09/13(水) 19:30:49.42ID:HiVfKlV6a
軍事のためじゃない、立地的にたまたま入ったのだろうが
真田丸の中にも寺があったという
何かあるんだろうな宗教施設は


寺とか教会とか集会所みたいなもんが利用できれば
まあ何とか金がなくても使えると思うが

築城が最善でも人がいないとか金がないとかでも
何とかなりそうではある

味方にできりゃどこの勢力でもいいわけだし
0401名無し曰く、 (ワッチョイ 0e6d-nhGI)
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2017/09/13(水) 19:41:11.23ID:OC4wBOgQ0
創造無印、PK、立志伝で築城できる場所が減っていったというのはあったけど、城自体が減ったというのは初耳だな
0407名無し曰く、 (ワッチョイ db17-x/0H)
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2017/09/13(水) 20:19:25.12ID:qdBwrLeD0
序盤シナリオでほっといたら強くなるのはたいてい島津
やはりイベントで一番最初に鉄砲を使えるようになるのは大きい

とりあえず鉄砲最強ゲー
0413名無し曰く、 (ワッチョイ 0e6d-nhGI)
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2017/09/13(水) 20:39:23.97ID:OC4wBOgQ0
基本的には見てるだけみたいな言い方だったから包囲か力攻めかの指示だけ出すタイプじゃないかな。

城を包囲中に到着した防御側援軍が、会戦画面では城の中にいた立志伝みたいなのはやめて欲しい。
史実の長篠の戦いみたいに後詰決戦やりたい。
0426名無し曰く、 (ワッチョイ 236c-1LOo)
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2017/09/13(水) 21:40:14.93ID:TpFhjM7z0
そうか、Switchで出るからニンテンドーダイレクトで新情報出る可能性もあるのか

大志とポケモン、どっちかでいいから情報頼むよ任天堂
0429名無し曰く、 (ワッチョイ 0e6d-nhGI)
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2017/09/13(水) 21:56:23.23ID:OC4wBOgQ0
>>423
決戦中は全国マップの時間止まってるんじゃないかな。
そこで1日戦ってたくらいの補完で。

戦闘画面の左上にある>>>>>>>>>>が両軍の優勢劣勢のほかに制限時間表してるんじゃないかと思う。
ttp://www.gamecity.ne.jp/taishi/images/sys/sys_03_316.jpg
0431名無し曰く、 (ワッチョイ 73e2-unQy)
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2017/09/13(水) 23:00:36.57ID:TwtvbQ7Q0
>>429
行軍の画面見るに目標決めて決戦になるかもみたいな事言ってるし
行軍も同時プロットっぽいので
時間が止まって戦った日数分経過して計算されて続く感じだろうかね

http://www.gamecity.ne.jp/taishi/images/sys/sys_03_101.jpg

あと制限時間は右下の矢印じゃないかな
http://www.gamecity.ne.jp/taishi/images/sys/sys_03_311.jpg

こっちだとゲージが少ないし
押せば時間止めれそうな記号ついてるし

意外と結構色々動かせそうだし
合戦はほんと楽しみ
0432名無し曰く、 (ワッチョイ 3e23-x/0H)
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2017/09/13(水) 23:09:19.03ID:oGbXMTHD0
行軍同時プロットというかは1ターン(1か月)の間のどこからでも始められて
敵もこちらの軍が近づいたら出てくる感じだと思うけどな
0433名無し曰く、 (ワッチョイ 0e6d-nhGI)
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2017/09/13(水) 23:21:29.10ID:OC4wBOgQ0
>>431
右下の矢印は次に命令可能になるまでの時間だと思う。
戦場に制限時間ないとまた評定とかぶっ飛ばすことになるから、どこかのタイミングで仕切り直しはあると思うんだ。
0434名無し曰く、 (ワッチョイ b623-+qdT)
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2017/09/13(水) 23:24:59.97ID:NQ6MI1Ba0
正直ターン制でもいいわ
個人的には三国志xを割と楽しめたし
0435名無し曰く、 (ワッチョイ 176c-+qdT)
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2017/09/13(水) 23:25:16.82ID:e/6AjGbt0
>>382
従属大名にもっと干渉できる様にはして欲しいよね
あと従属させてるのに構わず攻めてくるのも辞めて欲しい
出来れば従属大名に領地を与えたり領地を没収したりする機能も欲しいなぁ
0436名無し曰く、 (ワッチョイ 236c-QzlP)
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2017/09/13(水) 23:26:42.81ID:Kuw8QY5n0
敵とぶつかる場所を予測し、とあるから行軍も同時プロットぽいね
途中で止められるとは言ってるけど途中で命令出せるとは言ってないし
創造とは随分違うようだ
0437名無し曰く、 (ワッチョイ 8a13-xkdj)
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2017/09/13(水) 23:42:29.93ID:X2ltBClw0
自分とこの領地の一部と交換する形で従属大名に国替え命じられるようにしてほしいな
断ってきたら攻め入る口実にできるようにすれば破棄コマンドより現実味出る
ゲーム的にも前線に近い位置に転封命じられれば従属コマンドの意義が広がる
0440名無し曰く、 (ワッチョイ ab6d-24l8)
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2017/09/14(木) 00:09:02.40ID:G01qjBCT0
評定が発生して内政の指示ができるのが三ヶ月に1回
武将の移動とか築城とか出陣とかはいつでも自由にできて
部隊同士が接触することで別マップでの決戦に移行し、そこだけ同時プロット性になるってことでしょ。
0441名無し曰く、 (ワッチョイ 4b23-o7xi)
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2017/09/14(木) 00:14:33.51ID:ul6zK3DF0
>>440
>>431>>436辺りで決戦だけじゃなく
行軍も同時プロットって言ってるから聞いてみたんだけど
出陣から行軍して決戦でしょ?

内政の指示も農業が三か月に一回なだけで商圏はまた別かな
あといつでも指示は出せそうなのは外交か
0442名無し曰く、 (ササクッテロロ Sp4d-m9+o)
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2017/09/14(木) 00:15:38.69ID:hO9ZwmAAp
>>431
今更気が付いたんだけど尾張清洲から美濃稲葉山まで11日?
移動じゃねーだろうな
動員込みでもかかりすぎな気がするが
0443名無し曰く、 (ワッチョイ e1e2-o2SB)
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2017/09/14(木) 00:29:44.01ID:0/EFPTfx0
>>432
あー全体の時間か、確かに左上のはそうか
命令フェイズ→進行フェイズ一回経過につき1コマづつ増えていくのかもね
気になるのは1コマの時間が1日ぐらいなのか半日くらいなのか
10コマあるので1日で1コマだと決戦フルにやって10日経過する事になる
出来れば昼夜の概念も欲しいが

http://www.gamecity.ne.jp/taishi/images/sys/sys_03_315.jpg
0446名無し曰く、 (ワッチョイ 4b23-o7xi)
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2017/09/14(木) 00:47:40.20ID:ul6zK3DF0
>>444
個性発動とかは決戦中のことじゃん?
気になってるのは決戦前の行軍のことでさ
ここが同時プロットだったら
攻めようと思ってる勢力が自分とは別の勢力の城に行軍しだしたから隙を狙って攻めるとか
敵が攻めて来たけど最初は動かないで相手の行軍の途中から軍だして迎え撃つとかはできないのかって話
0449名無し曰く、 (ワッチョイ 2b68-l/5L)
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2017/09/14(木) 01:02:55.13ID:exmbGxDq0
郡上八幡城あるやん!
0450名無し曰く、 (ワッチョイ ab6d-24l8)
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2017/09/14(木) 01:08:46.46ID:G01qjBCT0
沓掛城と末森城がなくなった?
那古野城は1568年時点では廃城になってたっけ?存続してたなら無くなるとは思えないけど。
0452名無し曰く、 (ワッチョイ e1e2-o2SB)
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2017/09/14(木) 01:25:05.41ID:0/EFPTfx0
>>446
それは同時プロットだったとしても一月の間に何回指示できるかによる
10日に一回で月計三回動かせた場合、敵の動き見て後だし出陣は一応行けるだろうし
攻められてから軍編成して迎撃は仕組み的に普通に出来るんじゃないかな
待ってたら迎撃出来ないとかそんな間抜けな事は無いだろう

この場合問題になるのは自分が隣に攻めたと同時に別方向から攻められた場合
急いで帰って来ることが出来るんだろかという点
下に帰城のコマンドボタンらしきものがあって
決戦の時はグレーアウトしてるが行軍の時は光ってるので
帰城はいつでもできるのかもしれない
0453名無し曰く、 (ワッチョイ ab6d-24l8)
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2017/09/14(木) 01:33:41.37ID:G01qjBCT0
行軍から同時プロットで、一度命令したらしばらく動かせないとなると後出し出陣が有利すぎるからな…。
決戦では視界の概念があっても戦略画面では相変わらず見えるようだし。
0454名無し曰く、 (ワッチョイ 2b68-l/5L)
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2017/09/14(木) 01:35:00.04ID:exmbGxDq0
城に兵を紐付けするのは辞めるの?
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