メモリに、城リスト(214個)とは別に

004BB88C %s様、..%sをいくら.%sますか.兵..家..軍団....甲府....躑躅ヶ崎....
004BB8CC 徳山....長島....長島願証....金沢....尾山....伏見....二条....室町
004BB90C ....石山....石山本願....大坂....城..館..御所....寺..御坊....%*s.

みたいなのがあって、なにやらその辺のお城は特別にこのアドレスを参照してるみたいですねぇ。
城称も、214個のとは別のものを参照してるみたい。
範囲はすごい狭いからさがせばわかるだろうけれども、元気なしw

とりあえず、ScenarioModさわれるなら、城名だけなら

void カスタム::On_メインゲーム開始() {
char *p = (char *)0x4BB8CC; // 城リストとは別人確保されている徳山の文字列
strcpy(p, "北海道");
}

みたいにやればいけるかと。
TSMod.iniだと、書き換えタイミングが早すぎるので、苦労するだけですかねぇ。