0108.jp
2017/08/29(火) 21:26:07.20ID:l9jVXTaD対象武将が史実を超えたカスタムがされていない限り、
値がセッティングされます。
(顔番号が一致して、史実範囲内とおぼしき姓名の修正に留まっていれば)
一方、ゲーム内での「新規武将」については、槍・弓の類はセッティングしてないので、
常に「両方E」ですね。
@ScenarioModなどに出している武将作成関数と似たような感じで、
セッティングされるようにした方が良さげですねぇ。
Aゲーム内UIで編集出来ればいいけど、どうかなぁ、
パラメータを気楽に増やしにくくなるかも。
@は近々に実装しようと思います。
Aは出来るかどうか、ゲーム内UIそのものをそのまま利用したボタンを加え、
呼び出し機能をくっつける必要などもあるので、やってみないとわからないレベル。
ちょっと検討してみます。