>>93

戦争のターン数については、天翔記、TSModともに、30あることを一応想定した作りになっているので、
maxが少ないことは、今のところは、前提としていません。
(数か所書き換えていけば、綺麗に10ターンになったりはするとは思います。)

どうしても少なくしたいということであれば、ScenarioModの層であれば、
「残りターン30」というのは、天翔記もTSModもいろいろやるので、29ターン目
で一気にワープさせるような感じにする

void カスタム::On_残りターン変更《戦争画面》(int 残りターン数) {
if (15 < 残りターン数 && 残りターン数 < 30) {
BYTE *pUsedTurn = (BYTE *)0x4BB4D2;
*pUsedTurn = 22;
}
}

とかにすれば、残り29ターンになった時に、22ターン一気に消費されるので、
戦争全体が10ターンぐらいになろうかとは思います。