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提督の決断(初代)を超えるWWIIゲームあるのか? 3©2ch.net
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0411名無し曰く、
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2016/02/17(水) 22:47:15.87ID:MvGenOYF
照和の時代でも無きゃ勝てるわけがない
0412名無し曰く、
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2016/02/17(水) 23:08:01.86ID:A8XQHsPo
広大な太平洋を跨いだ物量がモノをいう現代の戦いで全てに劣る日本が勝てる道理がないわな
そりゃ局地的な戦闘で一時的に勝利する事はできるだろうが
0413名無し曰く、
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2016/02/18(木) 09:05:51.21ID:tm+Ubfio
なお初代提決では開戦月に勝利できる模様
0414名無し曰く、
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2016/02/18(木) 10:50:37.31ID:ImhwhNzu
それでも戦時中は「米国側の人的資源の枯渇」をよりどころにしていたみたいだが
だから日本はアメリカの考案したサバイバル読本を捕獲して嘲笑ったりしていた
http://www.hayesotoupalik.com/images/DSCF1603%20[1024x768].JPG

これじゃあ勝てないのも無理はないね
挙句の果てに「荒鷲たちは死ぬことを第一としている」とか書いてあるんじゃ
0416名無し曰く、
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2016/02/24(水) 17:45:14.53ID:G3QRG1gj
>>415
そう言えばmd版はFM音源?
SFCより早いと噂だけどやった人居ます?
0418名無し曰く、
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2016/02/25(木) 07:01:09.85ID:c2DbJn9C
>>416
どっちも軽く触った程度だから正確じゃないかもしれないけどSFC版より速いという実感はなかった。
演出が長いせいかな?
0419名無し曰く、
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2016/02/25(木) 16:46:38.24ID:TdWBQujZ
>>416
ほとんど同じに見えたけど音が割れ気味なのが不満だったな
0420名無し曰く、
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2016/02/25(木) 16:49:01.21ID:UJvNb57P
米軍ゲーという詐欺ゲーは潰れて当然だった

1942見習え
0421名無し曰く、
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2016/02/25(木) 19:48:59.28ID:0EqLdfJI
>>419
PC98に似ていたけど微妙に違う

光栄で売ってたMD版のソフトは大抵こんな感じ。大航海時代Uも、覇王伝も、提督etc...も
ただし三國志W(32X)は電脳電撃編版のアレンジを
ベースにしてFM音源にした物。持っている人がどれだけいるかは知らないが
0422名無し曰く、
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2016/03/14(月) 01:15:04.89ID:xyqFvUOc
レベル10でクリアした
…シナリオ9連合国だけど

敵艦の火災はまず鎮火(レベル1でもたまに失敗する程度だが)するし、敵艦になかなかダメージ与えられないし、艦載機がメキメキ減っていくから歯ごたえがあった
大和・矢矧・全駆逐艦・伊58さえ片付ければ残りの敵艦が呉に集中してるのと敵艦全滅で日本降伏するおかげで4月17日に終戦した
0425名無し曰く、
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2016/04/01(金) 20:54:46.20ID:xxKhNyNt
>>424
予算獲得が一番力が入るんだよね。あとは作戦目標も余力があれば
ちなみに陸軍に恥をかかせれば発言権が小さくなるからね(ニッコリ
5コ師団消え飛ぶとか、陸軍機が200機くらい墜落するとか
0426名無し曰く、
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2016/04/04(月) 00:00:31.04ID:gagmh/l3
予算徴兵:大蔵に同意
外交:禿同
物資:大蔵か外務(事前に海軍在庫Max)
と、あまり独自提案しないが、
目標だけは全力出してしまう。

外務に同意でもいいけど、
厳しいところ指名することあるし、
0427名無し曰く、
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2016/04/06(水) 22:40:24.57ID:F+miDitI
ヲイヲイ・・・
失陥基地数22で8点、ギリギリ解任の危機は避けられたのに次の出港から帰ってきたら失陥基地はなかったのに1点で解任ってどういうことだ?
他の条件は最初の方が戦艦2隻撃沈している他は同じ
アーもうやってられっかー\(ヽд′)/
0429名無し曰く、
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2016/04/10(日) 09:44:46.25ID:tMNTEX27
国力(情報10 砲熕19 鋼材13 機関15 航空43 電気70)での艦船建造のそれぞれの最大値
正規空母 対艦2 対空5 装甲3 速度26 搭載数80
軽空母 対艦2 対空4 装甲2 速度25 搭載数50
弩級戦艦 対艦19 対空19 装甲13 速度22 搭載数6
戦艦 対艦13 対空15 装甲10 速度26 搭載数4
巡洋艦 対艦7 対空15 装甲6 速度28 搭載数11
駆逐艦 対艦2 対空4 装甲2 速度28
潜水艦 対艦1 装甲1 速度11

国力(情報81 砲熕91 鋼材90 機関78 航空90 電気90)での艦船建造のそれぞれの最大値
正規空母 対艦13 対空27 装甲27 速度50 搭載数80
軽空母 対艦10 対空22 装甲18 速度50 搭載数50
弩級戦艦 対艦91 対空91 装甲90 速度36 搭載数6
戦艦 対艦63 対空72 装甲75 速度42 搭載数4
巡洋艦 対艦36 対空72 装甲42 速度50 搭載数11
駆逐艦 対艦13 対空20 装甲15 速度55
潜水艦 対艦10 装甲9 速度22
0430名無し曰く、
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2016/04/11(月) 20:37:02.00ID:i9JquCAw
>>429
巡洋艦の対艦36って伊勢の対艦と同じくらいじゃないか…
空母の対艦13も、
5500トン級の対艦はデータミスの名取以外は12だからそれ以上なのか?
0431名無し曰く、
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2016/04/11(月) 21:12:20.45ID:JWJVOPus
そういえば魚雷と対艦能力の関係ってあったっけ?
0432名無し曰く、
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2016/04/12(火) 09:48:30.37ID:ZeNneUFE
ロールアウト即応急修理で、
潜水艦 装甲5にできた記憶。
0434名無し曰く、
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2016/04/22(金) 16:46:42.58ID:FDJYVpQZ
誰か効率のいい破壊工作のやり方知ってる?
オペレーション“スパイ大作戦”で勝ちを目指したんだけど情報99でも失敗しまくるわ捕まりまくるわで投げた

工作員使えなさすぎだろ・・・
0435名無し曰く、
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2016/04/22(金) 18:12:09.20ID:gFOfk9lN
とにかく艦隊いっぱい作って安全な基地へ派遣してコマンド回数を増やすしかない
数撃ちゃ当たる戦法
捕まってもすぐ送り込む

しかしまあ、どんなに遠い基地へも即日送り込めるって
どんなシステムなんだとは思うがw
0436名無し曰く、
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2016/04/22(金) 18:43:26.73ID:ZfVvl6nN
このゲームの工作活動は駆逐艦1隻艦隊でたくさんの基地に展開してコマンドしまくるとアメリカがたちまち孤立するからな
NKVDをも恐れない日本工作員…
0437名無し曰く、
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2016/04/22(金) 19:26:29.67ID:FDJYVpQZ
>>435,436
ありがとさんm(._.)m
やっぱり数こなすしかないのか〜

地道に頑張るかと思ったが工作員を送り込んだ翌日に捕まって忍耐力が切れたw
0438名無し曰く、
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2016/04/22(金) 20:03:46.37ID:ZfVvl6nN
一回開戦した月に降伏するアメリカを見てみるといいぜw
イギリスとオランダとオーストラリアが脱退したら船がポンコツ過ぎて何も出来ない状態だから…w

後は対空増やした巡洋艦で空母に殴りこみで
0441名無し曰く、
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2016/04/23(土) 08:31:26.95ID:wk+6pqjh
>>439
空母を大量に編入した艦隊で空撃をかけると強力すぎる上に
艦隊の燃料消費が異常なので米軍プレイですらやらん
0442名無し曰く、
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2016/04/23(土) 09:53:26.79ID:8BaBeGPY
空母も航空機も残っとらんから、
どうしても大和で乗り込むしかないからな。
0443名無し曰く、
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2016/04/23(土) 14:34:55.68ID:33yYF1vz
SFCの画しか頭にないので
このビッグコアみたいなのは何じゃ、と悩んだわw
戦爆混成隊か
0444名無し曰く、
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2016/04/23(土) 17:17:37.95ID:aTItQDOM
いま隣に広告が表示されてるが
PSO2は戦艦大和がボスらしいなw
0445名無し曰く、
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2016/04/23(土) 17:22:16.56ID:aTItQDOM
>>439
そういやCOM側は必ず戦闘機と雷爆を同じ艦に載せてたが
おれはそれが嫌で戦闘機用の空母と雷爆用の空母に分けてた
みんなもそうだった?
0446名無し曰く、
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2016/04/23(土) 18:20:11.47ID:aj8GbSuv
初代は戦闘機だけにして基地は燃料0で歩兵1を上陸させれば良いんじゃないのかしら
0447名無し曰く、
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2016/04/23(土) 20:32:15.86ID:6vFEHQO+
戦爆混合にすると最低が2機落とされるから微妙に損なんだよな
0448名無し曰く、
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2016/04/23(土) 21:19:22.16ID:8BaBeGPY
>>447
オールファイターキャリアーするくちだけど、
下記は98版だけの適用なのかね?

戦爆連合だと被撃墜率が低下する。 
基本修正が-20%だから1機だけでも戰鬪機を混ぜておくのが 
クレバーな提督の仕事
0449名無し曰く、
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2016/04/24(日) 01:53:05.50ID:w5ZuM956
>>445
分けたよ。常に混成状態でしか出撃できないのは1のイマイチな部分だと思う。
雷撃機オンリーの空母の欠点は直掩が出来ないことか。コマの数が減るから、これは痛い。
0450名無し曰く、
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2016/04/24(日) 08:12:59.86ID:LxW2hVus
突き詰めるとオール戦闘機でいいじゃんになっちゃうんだけどね

空撃はターン少ないからそれだけで艦隊や基地を殲滅するのは意外と面倒くさい
0451名無し曰く、
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2016/04/24(日) 14:46:26.22ID:PHlTE6/M
最初は、敵空母が少なく、戦艦が多くて、味方も鈍足だから
航空戦も悪くない。

攻撃隊専用機になってる空母にも、若干の戦闘機を載せ替えてやれば
ヘクス戦で敵機の空母接近を妨害できる。

編隊数と機数の多い第1波空襲でだけ役に立てばいい
0452名無し曰く、
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2016/04/24(日) 22:28:18.97ID:Hb3/zqIc
大西洋から回ってきたワスプ・ホーネット・ヨークタウンは
戦列に加わった段階から搭載機ありなのは既出かな?

他の回航艦も練度はある程度の様だが
当然ノースカロライナ級は低い練度の状態
なぜか日本側の武蔵も15程度の練度がある。なぜ?
0454名無し曰く、
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2016/04/28(木) 21:14:54.66ID:aOCqxGCs
>>453
つくづく思うんだけど
沈没した時の一枚絵って何をベースにしたんだろう
空母はハーミズ沈没のアレだけど
0455名無し曰く、
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2016/04/28(木) 23:03:46.70ID:oK4XvBVa
煙はワスプ、爆発は真珠湾のショウ、艦は三隈で
まとめて無個性化したんだと思う
0456名無し曰く、
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2016/04/28(木) 23:46:53.93ID:j+V6Xfef
三隈…、なんでそんな九州のマイナーな河川の艦名が
0457名無し曰く、
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2016/04/29(金) 21:12:14.61ID:xyqPiIfV
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d3/USS_Wasp_%28CV-7%29_burning_15_Sep_1942.jpg/755px-USS_Wasp_%28CV-7%29_burning_15_Sep_1942.jpg
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/5c/USS_SHAW_exploding_Pearl_Harbor_Nara_80-G-16871_2.jpg/600px-USS_SHAW_exploding_Pearl_Harbor_Nara_80-G-16871_2.jpg
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/ff/BurningMikuma.jpg

確かにどれも似ている…
長く謎だった部分が解けました。ありがとうございます
0458名無し曰く、
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2016/04/30(土) 00:55:45.87ID:7iVTdZgn
2枚目、寄港中にこれはびびるわ〜
何年か前の、横須賀の海軍基地での倉庫の爆発を思い出した。
0460名無し曰く、
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2016/05/06(金) 16:30:44.79ID:1KHxpcBM
>>367
呉陥落時、
完工直前の建造艦は消えたが、
完工3か月前のは消えなかったな。
0461名無し曰く、
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2016/05/07(土) 15:38:12.99ID:bvqako+H
不謹慎なのを覚悟で言うが、PC版の新型爆弾炸裂のグラが
ショボ過ぎて萎えた
0462名無し曰く、
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2016/05/07(土) 19:13:12.89ID:MTHz6l/w
あれは別に絵はどーでもよくて、
使用後のすべての人口/鉱物資源/石油資源が0になることが恐怖なんだよ。
0463名無し曰く、
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2016/05/07(土) 20:40:00.98ID:4odlq7KV
>>461
実際の爆発も似たようなものだったかと。実験の写真とかけっこう見たらどうかな


相手は使ってこない(使う技術がない)けど、あくまでもゲームだからね
0464名無し曰く、
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2016/05/08(日) 10:27:18.02ID:hkwWncIr
人口0からよく百万都市に戻れたな広島市
0465名無し曰く、
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2016/05/08(日) 11:26:24.69ID:gpmE+4/9
全都市0にしたら、
敵も味方も収入0?
0467名無し曰く、
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2016/05/08(日) 12:20:18.15ID:wgSKup9J
敵は生産力0でも増えるのが光栄
0468名無し曰く、
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2016/05/08(日) 12:38:49.94ID:XQba71Bo
ハワイを集中砲撃すれば本土の生産力と士気0になるからな
0469おしおしおっしー
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2016/05/09(月) 08:59:31.00ID:EFrvXp6i
プレステ2版提督の決断Wパワーアップキットの攻略コードの解析ができる方がいましたら、私のメアドにアクセスしてご連絡下さい。
0471名無し曰く、
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2016/05/10(火) 10:51:16.78ID:cXdq0XH0
アッツだけは長距離爆撃できないから新型爆弾落とせない
西海岸もどちらか一方しかできない
0472名無し曰く、
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2016/05/11(水) 16:02:48.14ID:z6nDuBxf
画面が一瞬閃光で真っ白になるとか、都市を破壊した画像とか
そういうのを期待してたんだけど
0473名無し曰く、
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2016/05/12(木) 08:48:57.53ID:e+KrcwS2
今だに98が普通に起動するから困る
どんだけこの時代のPCは品質管理されてたんだ
0474名無し曰く、
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2016/05/15(日) 21:57:13.22ID:Tn4HwxIz
TOWNS版をやっているんですが、どうやってもノモンハンが落ちない。
ネットワークで繋がっている基地に兵員数百人、航空機千機とか配備しても
攻撃しに行かない。

ノモンハンは落ちないのかな?
0475名無し曰く、
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2016/05/16(月) 01:11:00.89ID:+cw++JHq
落ちる。
長距離爆撃で耐久0・兵員0にしてペキン基地の行動待ち。
TOWNSが特殊とは思えない

具体的には、北京・大連・ソウル・南京・佐世保・ウラジオ・武漢に長距離爆撃機を各200以上配備

思うように戦力を削れていない感じだったら、渤海に空母部隊を派遣して支援攻撃 (HEX戦は見ない)

基地被害は工作員でチェック
0477名無し曰く、
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2016/05/21(土) 02:00:33.61ID:ZwMiOyPY
だめだ俺もノモンハン攻略やってみたけど無理
北京が全然攻撃してくれない
つーか勢力図見ると北京とノモンハンが繋がってないんだがどういう事?
0478名無し曰く、
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2016/05/21(土) 03:57:16.45ID:C9YIic/u
ソ連が中立化していると、攻撃しないとかあるのかな?
0479名無し曰く、
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2016/05/21(土) 04:07:31.73ID:HZkazI9y
ノモンハンはソ連と同盟を結ぶしかなかったような記憶が
0480名無し曰く、
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2016/05/21(土) 12:28:31.54ID:ZwMiOyPY
ウラジオストクや大連は長距離爆撃するんで攻撃自体はしてるんだけど……

耐久0武装0兵力0住民友好0にしても落ちんから諦めて他の基地落として終わらせてやったorz
0482名無し曰く、
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2016/05/21(土) 19:12:28.75ID:nK4jnCWB
日ソ同盟していると参戦してこないソ連は律儀過ぎる
ウラジオストクは直接落とせるけどもノモンハンは攻撃受けるけども落とせなかった覚えが
0484名無し曰く、
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2016/05/21(土) 23:27:50.95ID:svNNqdpS
ノモンハンは渤海の最奥辺りに空撃できるポイントがあって、そこから航空攻撃したら
落ちた事があったような気がする。
0485名無し曰く、
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2016/05/30(月) 13:55:12.82ID:0MthAHDu
本土取り返したときの工業力の増加分について詳しい人いる?
その時その時で増え方がまちまちなんだよなぁ
0486名無し曰く、
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2016/05/30(月) 16:59:24.37ID:pFysyhHT
ノモンハンはウラジオを落とすとペキンから侵攻部隊が出た記憶がある
ウラジオがソ連のままだといつまでも侵攻しなかった気がする
0487名無し曰く、
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2016/05/30(月) 20:56:16.38ID:oFhqferJ
ソ連が中立のうちは基本的に無害だから放っておいても問題ないよな

後半シナリオからクリア目指すならウラジオは放置できないけど
外交で同盟まで持っていけば対日参戦イベントは起きないのでとにかくソ連との同盟は重要
0488名無し曰く、
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2016/05/30(月) 21:55:09.12ID:4TxPF50n
約束を律儀に守る書記長は指導者の鑑だね
独逸はどうやっても負けるし

太平洋方面全滅してるのに欧州方面ばっか頑張ってる亜米利加とかね…
0490名無し曰く、
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2016/06/01(水) 20:07:41.26ID:Lph65T+c
>>488
ヒント:ドイツ海軍とイタリア海軍はお話にならないレベル
0491名無し曰く、
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2016/06/04(土) 00:30:08.89ID:SEj0Y49A
艦載機の数って航空技術に依存するんだっけ?久々にやってみたら
忘れてもうた
0492名無し曰く、
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2016/06/04(土) 05:32:30.06ID:iFhK/8gu
某ボーキサイトの女王は91機積めたけど史実では予備機含むらしいな
0493名無し曰く、
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2016/06/04(土) 11:57:40.01ID:9HY62qu5
末期シナリオ航空43でも即Max可
艦載50の鳳翔は素敵
0494名無し曰く、
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2016/06/07(火) 01:10:53.31ID:vuHq3L2z
>>493 ありがとう〜
0495名無し曰く、
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2016/06/07(火) 12:11:51.18ID:3ojtwKW5
搭載数は増加分に対してコストと工期が変わってくるんじゃなかったっけ
0496名無し曰く、
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2016/06/07(火) 13:45:21.45ID:fLrQWE0R
応急修理は国民士気に
完全修理は工業力にそれぞれ比例も、
計算式が未だに分からない。
0497名無し曰く、
垢版 |
2016/06/08(水) 03:22:06.66ID:CPrlh1wQ
WW2を全世界規模で描いたHOIシリーズの最新作、HOI4が
0498名無し曰く、
垢版 |
2016/06/08(水) 12:38:45.87ID:AoU0kalI
>>497
ガルパンに優勢火力ドクトリンが
あ、スレ違いなので今後自重します
0500名無し曰く、
垢版 |
2016/06/09(木) 14:35:19.59ID:iWGTcUv6
提督の決断(初代)を超えるWWIIゲームの話題を出してはいけないスレ
0502名無し曰く、
垢版 |
2016/06/09(木) 15:49:20.73ID:NXBz1V8c
でも実際超えるというかWW2ゲームが最近あまり出てないよね
0503名無し曰く、
垢版 |
2016/06/09(木) 16:17:32.47ID:iWGTcUv6
ttp://store.steampowered.com/app/394360/
が出たばっかなんだけど・・・
0504名無し曰く、
垢版 |
2016/06/09(木) 21:18:54.01ID:LS2Q8Wnb
>>499
え!?
もしかして敵が出港する日って毎月8日って決まってるの?
0506名無し曰く、
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2016/06/10(金) 08:49:31.78ID:/VnmKcTI
スプルーアンス麾下第5艦隊が、
マリアナに出撃
0507名無し曰く、
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2016/06/13(月) 14:11:50.52ID:cevO5cOm
コーエーは艦これ無双出せばいいのに
提督の決断5も兼ねて
0510名無し曰く、
垢版 |
2016/06/14(火) 21:49:07.03ID:0Ah8XlyZ
あいかわらずこのスレは提督の決断いがいのゲームには排他的だな
戦争前のジャパンの雰囲気にそっくりだぜ
それよりもHOI4が面白すぎて徹夜しちまったわ
みんなHOI4やってるか?
0511名無し曰く、
垢版 |
2016/06/14(火) 22:59:26.09ID:/XcdYO1H
細かい所が日本語化されてないんでしょ?
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