戦国ランスってあるじゃん?
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鬼畜王→ランス6→戦国 ってやったけど、戦国はストーリーが暗い。
ランスは我がまま力押しで全て上手くやっちゃう奴だったのに、選択肢間違えると簡単に殺されるし、忍者との一騎打ちで押されたりするし、イメージ崩れた。
香姫はトラウマだし・・・。 シィルは壊されて自殺するわ、他のヒロインは信長や魔王軍にレイプされるわで
どう見ても鬼畜王のがストーリー暗いだろw もうすぐ大帝国
世界大戦をどこまでパロってくるか楽しみ ふと思ったんだが勝子と虎子って景勝と景虎から来てるのか? ランスとエッチできたのが勝子
できなかったのが虎子
御館の乱みたいなもんだな >>317
2人とも上杉家の後継者候補なので間違いない >>317
片方が式神使えるしな、北条からのって事で >>317
他にあり得ないだろ
どういう脳ミソしてんだ? >>318
どっちもランスとエッチしてる。
エロ日記には、虎子の名前もあるから。 8人の女武将を部屋に残して「一人一発ずつで解放してやろう」ってシチュだったからな
勝はあくまで虎より先に犯られたに過ぎない 大作 3・4・6・7
普通 8
小作 1・2・5
番外 鬼畜
コストが高くなり過ぎた
あと五つどうやって増やそうか 数年前に挫折して今回も同じ理由で詰んでる・・・
4,5国になったあたりから毎ターン終了後に
1〜3回攻め込まれて回避するのが精一杯
回復でお金がかかりすぎるし追いつかなくて
行動も他のコマンドなんてまってく手をつけられない
どうも俺はこのゲームの進め方がわからない・・・
どんどん攻めたほうがいいのかじっくり色んなことやったほうがいいのか
何を重視して何を注意しなきゃいけないのか教えてください >>327
むやみに前線を拡大しないのが最重要。一国ずつ潰す。
防衛に手が回らないなら自国が攻められた場合は放棄するというのも手。
占領地は守らないと攻めた意味がなくなるが自国なら3つ城がある国なら2つまでなら放棄しても問題ない。敵国を滅ぼせば全部返ってくる。
あとは補充費用の安い足軽にガードさせながら戦って損害を少なくしながら戦うことかな。
てか何回も挫折してるなら攻略wikiを見た方がいいと思うよ…もっとわかりやすく詳しく解説してくれてるから。 >>328
ありがとう、参考にしてみます
面白いゲームだとは思うからどうしてもクリアはしたいんだよね 防衛は別に6人揃えなくても
4人でも良い、こっちが圧倒的に有利になるんだから・・・ 平野ではわざと負けて、城に迎え撃つ
城はこちらがかなり有利になる
全国版で武田でプレーして鬱憤晴らせば良い
慣れたら四天王4人だけでもクリアー出来る 相性の良いキャラ同士で組むとか・・・
斎藤油ちゃんと、ウルザとか・・・
陰陽師(式神持ち)と陰陽師(バリア持ち)とか・・・
足軽の防御とか・・・ 【戦国ランス】319点なんて簡単【高得点】part1:原 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19370211 後半だれないのがいいね。
ノブヤボや三国でも後半だれないシステムほしいな 久々にやったら丸々一日が消えた・・・
このゲームの中毒性恐ろしすぎる
終盤ザビエル討伐ぎりぎりまで強い武将仲間にして鍛えるのが楽しい 山本式と一斉はまあ使えるが、実際にはユニーク軍師の方が強い件 兵数増やすなら音速使える忍者のほうが汎用性高いし
個人戦でもあまりつかえないから五十六ルート以外では解雇してしまうけど
その五十六ルートですら途中離脱するという罠 武将枠に居座られても邪魔だし離脱してくれるならそれでいい 久しぶりにプレイしていたら蘭ルートで封印失敗して、皆殺しにされた
そんなイベント知らなくてビビった 本スレは高速君が足軽君に完全敗北して消滅しました。 個人戦のレベル鍛えるのが楽しい
個人戦だけの別ゲーあってもいいくらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています