無双シリーズから学んだこと
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コーエーのゲームは3作目で完全失速しその後絶対に復調しない かと言って1や2を今更やったところで、更に糞すぎてやってられないけどな 三国時代の中国に既にティーガー式火炎放射戦車が実戦配備されていたこと 三国無双2と戦国無双1は本気でクソゲーだった、ストレスしかたまらん 三国1 化石ゲー
三国2 超クソゲー
三国3 良ゲー
三国4 神ゲー
三国5 至高ゲー
三国6 飽きゲー 爽快感は
成果を量的に多く時間的に早く技術的に簡単に得られるようにすること、知覚刺激を強くすることだけでは逓減していく
成果を得る手段にある程度の理屈、すなわち現実感がなければ一定水準を超えない 女キャラは所詮性欲の捌け口でしかないこと
あんな痴女ばかりの作品他にないわ @創作物を作るとき、どのようなイメージで作ればよいのか。
これは純粋な意見。
A他の作品を参考にした創作物を考えるとき、どのような事をしなければよいか。
無双の競合作品で遊んで。 よくもまぁあそこまで魅力皆無な糞男糞女を量産できるものだw
関銀屏()蔡文姫()張春華()玉藻前()
高虎()宗矩()李典()文鴦() 他のメーカーが作る同じジャンルのゲームをすると、無双の良さが分かる 無双を2〜7までやって
品のある人妻・貴人の良さ
品のない単純エロの無価値性 >>336
まあ、掃き溜めのゴミの中から選ぶならワンチャンあるかもな ○周年記念、原点回帰、集大成と言う言葉を信じてはいけない 勝敗が決した瞬間にプレイヤー以外全員ノーサイドになる紳士のスポーツ 結局ゼルダを使って作っても大事しない
やり込み要素ではない物をやり込み要素だと言う やりこみ要素=ただの作業になるのがコーエースタイル ゼルダの場合はやり込ませ要素だし
無双でしたらまずいこと平気でしてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています