とても可愛くていい子で料理も上手なまなかちゃんと今ご飯食べてる
俺が「まなかちゃんの料理っておいしいね」って言うだけで顔が赤くなってニコニコするんだよ
凄い素直な子だから俺がちょっと冗談を言うだけでも真に受けちゃう癖があるみたい、可愛い
毎日家に帰ってくるたびにまなかちゃんは「まなかの料理が食べてほしくて1時間前から作ってしまいました・・・///」って言うの
でも冷めてるの、おっちょこちょいなまなかちゃん可愛い
学校では友達がいないみたいだから毎日料理の本を読んでるみたい、でも俺が友達になってあげたら毎日俺に依存しっぱなしだよ
同じ中学校に通ってるけど、休み時間になるたびに毎日俺の席に来て頬をすりすりしてくる、そしていきなり抱きついてくる、可愛い
お昼のお弁当はまなかちゃん特製弁当、とってもおいしいし俺の弁当にはハートマークに切られたおかずがあったりして愛を感じる、可愛い

一回俺は魔女に襲われた時があったんだけど、そん時はまなかちゃんは学校を放りだして俺を助けに来てくれた
「大事な人が死んだらまなかは一人ぼっちです!料理を食べてくれるのも話してくれるのもあなただけです!」って言ってくれるの
まなかちゃんは一人で魔女を撃退する程強い魔法少女なんだよ、可愛い

今では多分24時間中18時間近くはまなかちゃんと一緒に過ごしてると思う
まなかちゃん可愛いよ可愛いよ
うわああああああああああああああああああああああああああああ神浜行きたあああああああああああああああああああああああああああい