【PS】パラサイト・イヴ
アクロポリスタワーとドライフィールドに邪妖が現れた!
アヤはA.N.M.Cでもない邪妖に勝てるか!? 3rdバースデーもPS2でだしてくれたらよかったのに。 M.I.S.T.にラップ調の歌が!
Yo♪ Yo♪
今日はみなさん、お集まりに感謝♪
ここで披露するぞ、私からの日ごろの感謝♪
今日だけは無礼講、何かあったら明日の陳謝♪
アヤ・ブレア誕生百周年おめでとう♪
今日は心からの祝辞を贈答♪
他国の不当な要求に対し、
初代の王が抜いたのは伝家の宝刀♪
あの日から始まった、我がM.I.S.T.の正統♪
よりよい世界を作るのがモットー♪
その実現のため繰り広げるぜ、命がけの熱闘♪
こんな風にしてもらって、心からうれしい♪
お前たちは愛くるしい♪
そんなみんなに囲まれて、私は胸が苦しい♪
Yo♪ Yo♪ Yeah♪
アヤ「こんな世界だからこそ、生き様……いや、死に様が問われるのよ。」 画面が小さいとせっかくの美麗なグラが
十分に堪能できなかった可能性。
映像資料とか美術の展示用には
大画面用にさらに細密に作ったりしているようだったが。 画面が小さいとせっかくの美麗なグラが
十分に堪能できなかった可能性。
映像資料とか美術の展示用には
大画面用にさらに細密に作ったりしているようだったが。 やっと2クリア ラスボスのヘルファイアに何度も泣かされた アンチインパクト:どんな攻撃を受けても最低HPが1残る
つまりHPが2以上あれば、
その都度回復しておけば死なないってことだと思った。 鬼武者とかバイオとかリメイクやリマスターされてるんだからPE2も何かしら発売して欲しい
最近だとff7が凄いことになってるよね 鈴木ドイツ
この板って
おっそろしく
過疎なんだよ
だから
おまえが
どんなに
がんばって
自作自演しようと
誰も
見てないんだよ
ほとんどな
むしろレスをすればするほど
過疎板で
何がむしゃらになってんだこのバカはw
と自演を自らバラしてるようなもの
鈴木ドイツよ
おまえは
よく自作自演がんばってるけど
もうすこし
人のいる板で
それを活かしたら
どうかね
はっはっは バイオ2は名作だと思うけどPE2のリメイクは要らないな
仕掛けやルートがいちいち回りくどいから周回してもなんか爽快感とか達成感が削がれる
あとPE2に限らないけどヒゲのせいか映画に感化されすぎててちょっと引く
HALやらボーマンやらポッドやらいくらなんでもそのまんますぎ ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●
【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく =自分の大好きな第二次大戦の戦争ゲームが出ないのはお前のせいだ殺したい殺したい
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> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
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> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
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【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という
秋葉通り魔(36) 卒業アルバム
> http://livedoor.blogimg.jp/surumeinu/imgs/a/c/ac02ef9e.jpg
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> https://i.imgur.com/FsEcTSZ.jpg
鈴木ドイツ(58) コ イ ツ の 趣 味 = ナ チ ス ド イ ツ 軍 お よ び 第 二 次 世 界 大 戦
> http://o.5ch.net/eflo.png http://o.5ch.net/eosw.png http://o.5ch.net/eouo.png http://o.5ch.net/er4x.png http://o.5ch.net/en8s.png
●自作自演容疑者リスト 鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木ドイツ.)
北海道札幌市出身 昭和36年生まれ・58歳・無職・独身・年金未納者 【要注意】 通り魔予備軍 【要注意】
電通・TBS系下請け末端ネット工作員
<2ちゃんねるでのおもな犯行>
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・●●●ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人●●●
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
・レトロフリークやレトロゲームのミニ版を各スレでひっきりなしに宣伝して回っている
・レトロフリークの端子部がすぐ折れ曲がる欠陥があった時口汚く火消しに奔走していたのもコイツである
涙ふけよガイジw 肖像権とかあるし。
どうみてもダニエルはエディマーフィーだろ。 これCM打ちまくってたし当時ノッてるスクウェア産だったからすごく期待してたな
結果斬新なシステムがおもしろくて内容も感動したけど、周りでも一部で批判はw特にラスボス
一番記憶に残ってるのがあのかっこいいOPだね ラスボス撃破後の追いかけっこが無かったら
もう少し違った結果になっていたかも。
せめてギリギリセーブできたりしていたら。 結構前に海外で商標登録を出されてリメイクか言われたけど、FF7のあとで何か情報あるかな もし1と2リメイクされるとしたら同社のFF7RベースかFF15ベースか『The 3rd Birthday』ベースのどちらかになる可能性が FF7Rやった感じ、あのアーキテクチャはFFよりもPEにこそハマると確信 地球防衛軍みたいな大量の敵相手にするバライトイヴ3作って
t3b?…知らない子ですね 電波なシナリオと変な声とあり得ない履歴?わき役キャラと
短い尺で不評だった3作目。
2の時も尺の短さが指摘されていたけれども。 T3Bの事を言ってるならあれは三作目ではなくスターシステムで作った別作品だ
外伝ですらない
二度と間違えるな 2はバイオっぽさが賛否だけどそこまでボリュームなかったかなあ
最初だけなのにアクロポリスタワーの作り込みはかなりのものだし
集落も全体的なマップは結構でかかった
ただ同じ通路の行き来が多いのでそれが狭く感じるのかもしれない
T3BもFPSとしてはPSP最高峰で面白いんだけどね
ストーリーが既存ファンを完全に切り捨ててるので擁護はしないが・・・ 1はビジュアルでさすがスクウェアみたいにたまげてたけど
2面白かったな。今思えばfalloutみたいな感じか ゲーム性はよくわからんけど
当時とにかくムービーがめちゃめちゃ綺麗だった記憶がある
普通ちょっとしたザラザラ感とか
ノイズっぽいのがあるのが普通だけど
明らかに大量に金かけて 恐ろしいほどのクオリティーでしあげてたんだろうなと思った。 サードバースデーも今しばらくはDL販売で買えると。
しかし本体がもどこにも売っていない。 設定面のガバを再整理してリブートしてくれんかな
三人称視点アクションアドベンチャーがRPGの真ん中になった今の時代にこそ求められてるものなんじゃなかろうか
コロナの影響で、生物学的なモチーフの見えない恐怖ってのも興味を引くだろうし
操作性の基本骨格はT3Bみたいなカメラ移動タイプのTPアクション+ターゲットロックオンありで 版権の問題だけじゃなく
当時のプログラムを解析とかできる人がもういないのかも。 久しぶりに起動してみたらグラが酷すぎ
操作しづらくて障害物を避けようとして意図せず扉の外に出てストレスになったり
すごい技術のゲームに思えたコレもさすがに風化してしまうか 当時から電話の受話器が上がっていないとか
日本の制作側も知ってはいたけども、
アメリカ人の方が直そうとしなくてそのまま出したと
ラジオで。 ブームで1だけ遊んだけど結局2も3もやらんままだな
かと言って今更PS1レベルのポリゴンゲーを遊ぶのもツライ Iが出た時もそういうファンのためのCGアート集みたいのが
PCの雑誌に出ていた。 >久しぶりに起動してみたらグラが酷すぎ
初代psとgbaのゲームはそれより古いゲームよりやり直すのが辛いんだよな。ゲームパートも煩わしいの少なくないし