>>585
参考までに今現在判明してる各キャラ最大LP
ヒノカ9833
ティア8743
ジャンヌ11441
アネッタ11189
リーヴ11666
でした
他にもレベル1000になってるキャラいるんですけど装備揃うまでにレベル上がっているので…

>>586
どっかに詳しく書いた記憶はあるんですが……このスレにもバグの話はちょっとした気が

装備を揃えるんじゃなくて装備が整ってる三章のキャラを一章や二章に移動させる、と言うのが正しいですね
長くなりますがやり方は
移動させたいキャラ(以下A)と移動させたい章のデータ(以下B)を用意します、内部データが同じ(スタートが同じ)ならキャラが喋らなくなることも無いですし、戦闘タイプやキャラの名前が変わることも無いです

この状態でAがいるデータを読み込んでBのデータに上書き、セーブ途中でメモカを引っこ抜くとAのデータがBに上書きされた状態で進行具合だけBのまま、と言うデータが出来上がります
メモカ引っこ抜くタイミング次第で何人のキャラが移動するのか、装備は全部移動されるのか等が変わります

この時キャラの並び順(キャラ入れ換え画面で主人公以外全部外した時の並び)を合わせておかないと、戦闘タイプや名前や顔がAのデータで、中身がBのデータとかになることがあるので注意です
もちろん意図してこれをやれば格闘タイプのヒノカや、万能タイプのティアなんてのも作れます、因みにちゃんとヒノカやティアにも投げボイス用意されてますw
データの移動順は確か顔、ステータス、戦闘タイプ、装備の順だったような……これは自信無いのであまりアテにはしないでくださいw