>>788 >>661
ご指南、何度も本当に恐縮です。
結論としては、まだ、理解不足です。最後にもう一度だけ教えてください。
@AAAAをWikiに従い作成(最後のbuildまで完了)
ABBBBをWikiに従い作成(最後のbuildまで完了)
B(例えば、ライトアップ処理を忘れていたので)AAAAを再度、FS2020上で読み込み→勿論、設定した大きさ、位置を含め問題なく出現
CAAAAのプロジェクト上にBBBBのオブジェクトがあることも確認。
-------理解不足はここから↓--------------
DBBBBもライトアップ処理を忘れていたので、現在のAAAA編集上に同時出現させたいので、
オブジェクトウインドウからBBBBをADDするも、Aの設定完了状態では出現せず、
初期の状態(つまり、Blenderから最初に持ってきたときと同様の小さいサイズ状態、位置も適当)で出現してしまう。
※言うまでもなく、私の期待値は、大きさやら、位置が、Aの完了状態で出現させたい。
------------------------------
で、何か大きな勘違いor誤認識があるのだとは思いますが、
とりあえず、最後にひとつだけ確認しておきたいのは、
オブジェクトウイントウにあるADDボタンは、
いかなる状況化であろうとも、このボタンはあくまで
オブジェクトを初期状態で出現させるボタンでしかないという認識で合っていますか?