>>712
群馬のゆみこです。2021年1月12日(火)23時半に書き始めました。
「ああ、これで副島・真実暴き教・スピリチュアル部隊の仕事はやり切った!」と、ひとりで祝杯をあげました。

副島隆彦です。緊急で、冒頭に加筆します。同日1月10日の 午後3時です。
私は、今、弟子たちに相談することもなく、決めたのですが、近く、「トランプ再選、勝利。ディープ・ステイトのクーデター撃滅 戦勝お祝いの集まり」の集会を、やろうと思います。
でも、会場が見つからないなら、青空で、公園に集まって、やろうかなあ。
寒いなあ。皆で、集まれる場所を考えましょう。
私は、真ん中にいますから、皆で、ワイワイと、おしゃべり大会でいいから、同志としての「賀詞交換(がしこうかん)、好漢、好感、興煥、好感会」でもやりましょうか。
「おい、副島。まだトランプが勝ったと分ったわけでもないのに。それどころか、トランプは、今から、大統領弾劾(インピーチメント)で逮捕、起訴されるんだよ。よくも、おまえ、そんな、お祝いなんか、言えるな」と、
言いたい人は言えばいい。

⇒学問道場は、アル中の精神・知的・人格障害者の集まりじゃないかwww