>>97
あの、普通に不思議なんだけど、こっちは都心に近いところでも作れと言ってるわけで
お前はなんで原子力に反対して、危険だと喚いてるのに、じゃあ東京にも作れとか言ってるの?
じゃあお前は反対するなよ?それで東京に作ったら危険だとか言い始めたら猛烈な矛盾で結局なにがしたいのかわからないアホだってことになるんだけど?

俺は東京でもいいと思うが、東京には用地がない、火力でさえ廃止されてるのに新たに発電用地なんか取れるわけない
でも近郊でいうと富津にメガソーラー作っちゃったわな、あれは実用性皆無なわけで補助金もらうために作ったわけだが
もう日本に、ソーラーみたいな遊びににつぎ込む財源なんかないだろうから早晩破綻するよね
だからあそこにこそ原子力を作ればいいよな?お前は反対するなとこちらに言ってるわけだから、そのお前が反対したらキチガイになるもんな?w

ってことで決定でいいんじゃね?
本格的なタイプの原子力を作るには土地が不足するっていうなら、実証炉でもいいし
小型の原子力発電が次世代のタイプでたくさんあるだろうから、それをあそこで運用すればいいわな
それで解決じゃんw良かったね