【必須】
きしょいけど面白い男性キャラクターを教えて下さい
条件は奇人変人であること、奇行が度を越していて怖い通り越して笑えること、のみです
私が好きな例として挙げているキャラも他の方にとっては笑えないキモさである可能性もありますので
基準は回答者さまの主観で結構ですし教えていただいたものはすべてチェックします
作者がギャグのつもりで描いているわけではなくシュールな笑いみたいになっているものもOK

【できれば】
・作中でもちゃんと他のキャラ達から変な人だと思われていると尚良いです
・カッコいい一面もある人気キャラクターだと嬉しいです

【好きなキャラの例】
ぷりぷりプリズナー(ワンパンマン)
 絶対身近にはいてほしくないけど面白いしカッコいい理想のキャラです
 好みの男を襲ってしまって服役中というオカマの囚人キャラなのですが
 監獄の囚人達に「スウィートホームのハニー」というルビが振ってあったシーンでむせるくらい笑いました

月山習(東京喰種)
 見た目美男子なのに採取した主人公の血をトイレの個室に持ち込んでスーハーしていたシーンきしょすぎて爆笑しました

惜しい例…ヒソカ(HUNTER×HUNTER)
 だんだん俗っぽくなってきてしまったけどハンター試験編あたりのぶっ飛んだ感じが理想に近いです
極端な例…朝霧要(魔法少女サイト)
 クズ野郎かつ気の毒な闇深な要素もあって手放しには笑いづらいキャラですが、このくらい変態として一貫していれば設定重くても構いません
 ※実際に作品を観ると人気キャラな理由もわかるのですが概要を文字だけで読むと結構胸糞悪いキャラかと思うので知らない方は検索注意です

【媒体】
何でも(できればソシャゲ以外で…)

【18禁】可

【NG】特にありません