COできたカキコ
自分のファンらしくよく感想とかくれるから交流を始めたAさん
界隈で友達みんなに仲良くなったらブロられるって言うからなんでかなと思ったら仲良くなるにつれめちゃくちゃ態度が悪くなる人だった
取り置きドタキャン、イベントで何も喋らないのにスペース前でずっとぼーっと立ってる、依頼してきたのに返事もろくにしない等々、
特にオフ会の態度が最悪でお礼言えないずっとスマホ見て人の顔一つも見ない、それが自称ファンの態度か?というか社会人がする態度か?と思って納得した

大手なのもあってあなたが味方でいてくれて心強いしよかったとか言われたんだけどこっちの数だけを見てるしファンネルでも飛ばさせる気かお前をブロックしたやつを活動しにくく萎縮させてほしい気か?と思ってこの時点で味方したくなかった

最終的にこっちが○○なシチュエーションが好きだというツイートに対して私は○○あんまり好きじゃないな〜ってことで××ってシチュエーションの本を今度出します!よろしくね!って呟かれてイラついて連絡先切った
ていうかそれ貴方の気にしてるマンパワーであるこっちについてるフォロワーの人たちが見たら圧倒的にそっちの立場めちゃくちゃ悪くなるんじゃないのと思ったし味方してほしいならこっちに媚びるくらい徹底したら良いのに喧嘩売るのが癖なのか…