五年近く続いた唯一の同人友ととうとう切れたので記念カキコ
感想をくれたきっかけで繋がりAB書いてみたいと呟いてたので私のスペースで本出しませんかと誘った
一緒にサークル参加するようになったり泊まって鑑賞会するようになった
あるとき私がツイのプロフのカプ表記を絵文字に変えると彼女も変える
私が文字に戻すと彼女も文字に戻すことが連続であった
気持ち悪いことするな でも考えすぎかもしれないとスルーした
あるとき私が好きな小説の一節を撮って載せるとそういうのは著作権違反だからやめたほうがいいと空リプ
彼女の言い分は正しいが恥ずかしかったので今度私が間違ってたら直接リプなりLINEなりで注意してくれと頼んだ
向こうは謝ってきてツイ全消し そこまですることないのに
コロナ禍でもmocriしたり旅行の計画を立てたりして仲良くやってたけど
いざ旅行に行ったら価値観の違いが浮き彫りになりもう無理だと思って帰宅後に私は共有してた旅程表やDiscordを消した
それに気づいた彼女は旅行中のツイートを全部消した
彼女はちょうど別ジャンルにハマってたらしくしばらくしてこのアカは使わないので削除しようかなとツイートしてたので
これまでありがとうとDMした さようならのつもりで嫌味じゃなくて本心だった
旅程表が消えてたのを見て縁切りたいんだと思った 自分だって旅行中に腹立ったり傷ついたことがあった でもあなたのことは大好きだしまた話したい 垢だって消すと決めたわけじゃないと言われた
旅行中の言動を思い出すと好意は信じられなかったし私はただただ気分が悪くなり返信せずにリムって垢消しした
旅行後にすぐ話し合ってれば結果は変わってたかな ツイッターで絡まなければ仲良くやれてたかもなと思う
交流期間が長かっただけにまだ吹っ切れてないけど今回仲直りしてもいつかまた衝突してダメになってた気がする
その後彼女も垢消ししてた 移動先では楽しくやってくれていることを願う