もう本当に呆れ果てた
好きな漫画で悪役に付いた腐豚が主人公を叩きまくりながら悪役専用のストーカー棒にしてる
悪役ちゃんは孤独で闇落ちしただけの可哀想な子!悪役ちゃんを殺そうとする主人公は外道!許せん死ね!でも変態主人公は悪役ちゃんに夢中でどれだけ嫌われても諦めないアホなのwwwってのが腐豚界隈でのテンプレらしい
その悪役は恵まれた環境に育ちながらも被害妄想で罪のない人何人も殺してる凶悪犯罪者で主人公は正義チームの一員として倒そうとしてるだけなんですけどね

これだけでも呆れるしかないのに
原作で主人公が情けをかけトドメを刺さずに立ち去るって展開になった時
どうせ腐豚共は狂喜乱舞してるんだろうな極悪人なんだからキッチリ死なせりゃ良かったのに残念と思ってたら
どいつもこいつもメチャクチャ文句垂れ流してた所
挙げ句の果てには「作者は私達に媚びて展開を変えたんだと思いますがそういう事は望んでなかったんですよね」だとよ
一体どういう展開なら満足なんだよ
腐豚という生き物はキチガイ過ぎる故そんな輩の望みが叶う事なんかないし
だからこそ創作者は微塵にもそんな存在を考慮する必要性がないと理解した一件だった