長文で申し訳ないのですがこのスレに書き込んでいいのかわからないけれど吐かせてください
主役Aの一番の親友である最推し男性キャラBが公式・ジャンル内で完全にスルーされてる

過去にネットトラブルがあってTwitterやってないから見てるだけだけど
最推しはファンアートで完全にハブられるわジャンルの長とも言える人がE信者兼BアンチなのかBをハブってる
今日Twitterで珍しくBの話をしてる人がいたからBのファンアート描いたのかなと期待してツイート読んだら地雷CPA×Dのファンアート上げてた
特にD・Eは顔も見たくないくらい嫌いなのに今月はDやEのファンアートばっかりでBのファンアートは皆無だし来月も描いてもらえないと思うとつらい…
4月はこのゲームの発売日で発売日おめでとうイラストを上げる絵師もいるけどどうせ誰もBのことは描かないんだろうな

Aの一番の親友設定がありながら人気はド底辺だしBを気にかける人もいないしこのジャンル今までのジャンルの中で一番ひどい
長に関してはACDEFのイラストを上げるくらいにBを平気でハブるし去年に関しては
長のフォロワーに「Bは描かないんですか?」って言われたら「あ、B忘れてたwww今度描くww」と言いつつまたハブる
長「悩んでるAを支えたCとDは最高の友人だ!あとこれから出会うEとFもね!」フォロワー「あの…Bは…」長「Eに夢中で忘れてたわwwwBのこと忘れちゃってごめんねwww」
12月下旬にAD実装おめでとうイラスト描いてやっぱり同じく実装されたBはハブ
わざとやってるんだろ、こっちは本当にBが大好きなのにそんなことされてたまったもんじゃないよ

Aの親友なんだからBも描いてよ…。絵あんまり上手じゃないから自分が描くBばっかり見ててもつまらないんだよ
2018年までは結構それなりにBのファンいてファンアートも描かれてたみたいだけどみんな別ジャンルに行ってしまった
やっぱり長の言動でBがないがしろにされてることやBの公式からの冷遇が応えたみたいだ
誰かBと数少ないB推しの人をを助けてほしい…