>>393
ジャンル者ではないけどサ終決まってからストーリー一気読みして自分はそのキャラあたりは人気出そうだなと感じたよ
個人的には誰かのピンチに助けに来るシーンが多くておいしいとこ持ってく印象が強かったし
普段の無気力さや暴力性が目立つ分実は自分なりにスジを通したがってるとかたまに同校の未来視持ちをちゃんと認めてる言動を見せるとかサイドストの入院患者の男の子とのエピソードとかで掴まれる人は多そうに思った
あとその未来視持ちが常識人でゲーマーでヒーローやりたくないけど特殊能力ゆえに巻き込まれるって言葉選ばず言えばドリの器になりやすそうだなと
5校中唯一の2人校でペア感強いしそこでカプ的な人気が出てるならその影響もあるんじゃないかな
ついでに言うと別ジャンルの人気キャラを髣髴とさせるキャラが多い中でそういうのが薄いのもとっつきやすそうだと思った
二次見たこともない外野なので全然的外れかもしれないけどレスがつかないので答えてみました
詳しい人がいたら自分も聞きたい