>>761
亀だけど不ぁからの矢印がなさ過ぎることが原因じゃないかな
不憫萌え片思い萌え以外の縁推しは不ぁの興味が不ェ留にしか向いてないのはネックになってると思う
不ぁは完全に不ぇ留の方を重要視してるし、その原型は塩であるっていうのはいくらでも解釈のしようがあるけど
その二人への感情に比べて縁へは今のところ忠犬程度に思ってる(かもしれないくらいの控えめな)描写しかない
下手すれば不ぇ留のノイズとして怒りをぶつけてる三の方へまだ感情を動かしてるくらいで
今の状態では人によっては不ぁ→縁は完全モブ扱いに見える部分もあるだろう
逆にそれがいい!って人ももちろんいるだろうけど不満に感じる縁萌えがいても不思議じゃない関係性ではある

天使武器のストーリーはそういう部分にモヤモヤしていた縁推しには救いだったんじゃないか
イベスト見る限りでは縁が興味あるのは不ぁしかいないし縁本人はそれで満足してるしと自分を納得させてても
武器ストで主人公にも興味を持てるなら主人公でいいじゃない…という方へ向かった人もいるだろうと推察する