>>918
ありがとう。そんな人がいてくれるといいけど…。
でもやっぱり、もう書けないと思う。

憧れの人が色々言ってた当日は、頭が真っ白になって、怖くてTLも見れなかった。
翌々日でも辛い気持ちがなくならなかったから、思わず「憧れの人に否定されるのは辛い、しばらく書けない」って呟いちゃったんだよね。
これは本当に、わたし馬鹿なこと呟いたって思ってる。別の吐き出し方を選ぶべきだった。

でも片道フォローだったし、私の十数人ぐらいのフォロワーは皆、別CPの住人だったから、何の繋がりもないだろうしって思っちゃったんだよ。
誰かに慰めてもらいたいとかじゃなくて、自分の気持ちを落ち着けたくて、書いたら客観的に考えられるかなって、それだけだったんだ。
そうしたら、その直後に憧れの人が、
「生半可な気持ちで創作するもんじゃないよね」って呟いてて…。

確かに、本当に好きで強い気持ちがあったら、誰に何を言われても、書き続けることが出来る。
だから、私はそのCPが好きな気持ちが足りなかったんだと思う。
こういうふうに感じてる間は書く資格ないんじゃないかなとか、こんな中途半端に向き合っててるのは駄目だろとか、今でもずっと考えてる。
まあ資格とか知らんけど。

言われたことは辛いし、書いてもまた否定されるんじゃないかって怖い。
しばらくは休みたいかな。

何度も長々と申し訳なかったです。