憧れの絵師さんが、自分の作品に自信ないってずっと悩んでいるみたいだったから、描かれるもの大好きですって感想送った。
相手はご新規さんだけどかなりの大手だし、リプ送っても通知が増えて迷惑になるだろうと思ってたから、今まで送ったことなかったんだけど、ちゃんと好きな人もいるよって伝えたくて。
期待してなかったけど、お返事もらって、忙しいのに申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちがあって、やっぱり素敵な人だなって思った。

でも、その人、リプした私の作品も読んでくれたみたいで。
こんな〇〇は違うとか、私は好きじゃないとか、空リプしたり、フォロワーさんと話したりしてる。
勘違いかなって最初は思ったけど、シチュが1番最近書いた私の話と一致してたし、固定ツイにしてたから、そこから読んでくれたんだと思う。

ラブラブな話を書くわけじゃないから、万人に受け入れてもらえるとは思ってなかったけど、憧れの人からそんなこと言われるのは辛い。
一週間以上経ってもまだ辛い。
自意識過剰かもしれないけど、全然別の人の話だったのかもしれないけど、本気で、このCPではもう2度と書けないって思ったし、あれから1文字も書けてない。

ずっと感想が欲しかった。
何なら、指摘の感想でもいいやって思ってたけど、自分の作品を否定されるのは苦しいよ。
みんなのところには、大好きですって感想がきますように。