1回80000円、2回セット120000円(塗る麻酔、保湿軟膏クリーム、美白クリーム代込み)税別でした。
1度で劇的に色が明るくなるような事はない様で大半の方が2回セットか2回セットを2回(計4回)すると言っていました。
私は授乳経験なしの生まれ持った色素(自黒で日サロや海外に行った?と聞かれるくらい肌全体黒)でよくある乳首色診断の画像のMAXくらい濃くベージュくらいにしたいので2回セットにしました。
処置は五百円玉サイズの乳首で両方で1分もかかりませんでした。
1度ピッとレーザーを当てられた後に「このくらいだけど我慢出来る?」と聞かれ、その後はピピピピピと32ビートくらいの速度でもう終わったの?大丈夫?という感じでした。
軟膏を塗ってガーゼを当ててもらい帰ってから病むかもと言われましたが擦り傷がジンジンするような感じで特に気にならず痛み止めもいません。
まだ1日目でかさぶたにもなっていないし色の変化も全くないけれど乳首の回りに赤みが出て少し痒いだけで生活に支障なしです。
まだらになってしまうのはある事なのでと私も言われましたしモニターさんの写真を見た時も若干なっていました。
モニターさんの写真は1回のでかさぶた剥がれた後は2トーンくらい明るくなってましたが2か月後には1トーン明るく…なってるよねぇ?くらいに戻っていました。
携帯からなので読みづらいかもしれませんが私のレポで良ければ何ヵ月か続けますね。