ばっくれ太郎氏によるクラゲ批判をご紹介

これ見て一番俺が腹が立ったお言葉を紹介します。
『ひとまず貰うものはもらったし今年はもうええっかなって気分になっています。』

いや、特別定額給付金ならそのセリフ言っても最低でもまだ許されるけど
持続化給付金はダメでしょう。”
(中略)
コロナの影響で店を出せない飲食店、興業ができない会社などコロナの影響を
受けてる人が支給するお金で。。彼は影響受けてると思いますか??全く受けてない。。
しかも旅行行ったとか言ってるし。。ありえないだろ!!
これ、税金きちんと納めてるサラリーマンさんなら激怒ものでしょ!!

読者さん騙したりするの知ってたし、それは別に内のことだからいいと思うけど、
これは犯罪だと思うんですけど。。
(中略)
俺は古参ブロガーで彼を何年も見てきたけど過去も含めここまで嫌悪し、
金に対する執着心があり金に汚い人間初めて見ましたよ。
本当に昔から金に汚いよね彼は。。1円でも人から奪い取ろうどうしたら
こいつからお金を取れるかそればっか考えてそう。。
(中略)
一生懸命働き、自分のため子供のため、そして家族のために死ぬ気で得たお金、
その一部を毎日食っちゃねして、ゲームしてるだけのおっさんに法の穴を
つかれ奪い取られるのを。。そして旅行に行かれこう言ってるのです。

『ひとまず貰うものはもらったし今年はもうええっかなって気分になっています。』

-----------------------------------------------------------------------------
くらげネコの不正受給に対し心底許せないという熱い思いに心打たれ、
今回ばっくれ太郎氏ブログ(持続化給付金その2・・金の亡者編)から
引用させて頂きました。