X

【永久】汚姫様2【不潔】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001汚姫様2020
垢版 |
2020/04/09(木) 13:39:10.17ID:VYWhPYdC
史上初の緊急事態宣言中にスタート!4月9日13時39分
通算3スレ目?

コロナで色々大迷惑!
オリンピック2020も延期!
最近できるようになった散歩!

前スレ1000目でとっさに思いついて気に入ったので採用「永久不潔」^^
0876汚姫
垢版 |
2021/07/23(金) 22:52:07.55ID:1ofPAciC
すげーなーオリンピック!国が!知らない!
パワーすごそう、やっぱりパワースポットだ。長嶋一茂の言ったとおり
一茂、行けなくて残念ね
0877汚姫
垢版 |
2021/07/24(土) 22:54:58.08ID:M5IHMtDd
ロードレースを見に行った 家の前だけど車でも少しいいところへ
あっちゅうまだった でもいいポジショニングだった
大量の選手と大量の関係車両にテンションあがった
もしかしたら選手より車に興奮していたかもしれない・・・?
だってあんなん見れんでしょ オリンピック仕様の車と
替え用の大量の自転車を積んでる車、救急車、バス
私のこだわりで結局信号がっ再開するまで見続けるっていうね笑
そしたら規制解除パトカーが通過して信号ついてた
最後まで見てた甲斐がある瞬間 うふふ
0878汚姫
垢版 |
2021/07/25(日) 17:03:11.91ID:okDJ/++L
えっとー今日の女子もー見にいっちゃった てへ
本当はババーが今日はもういいって完全に言い切ってたんで、こりゃ私も必然的に行けないわってなってたんだが
ジジーが行くわけで(昨日ジジーはゴルフで行けなかった ジジーは何が何でも「見た!!!!!」をしたい人生らしく)
そしたら気がちょいと変わったのか、行くとしても直前に、だとかなんだとかとにかく
ちょっと行く気を見せ始めてたんで、こりゃ押せば行くなと思ったんで
押してみた。行けば?とか。私もリベンジしたいんだわみたいなのも。
で、昼食食ったらすぐ終えて、行くなら早くしてと言いながら片付けだした
よし、行く気になったな。まあ、洗濯も掃除も昼食もやれたんで
気が変われたのはこれらの要因だな
また、行く気がなかったのもこれらが要因。終えかけてたんで行けると思ったのだろう。
厳密に言うと昨日は家の前というより、家からちょっと先に行ったんで
本当にちょいと見るだけなら、もうまじで家のどまんまえでも見れるわけです、そこでもいいんですわな
家からでも0コンマ1秒未満なら見れるし。
でも私が他人の動画を見て提案した、道幅狭くてよさげなところは昨日のさらに先。
そこに行くのかと思いきや、家から歩いていくだと。えー遠いな、まあ時間はあるけど
(それに私としてはチラシ道なんで笑)(でも、ジジババ、チラシ道歩くってことかーそれもなーとか笑)
で、家から出たら、結局、わずか少しのところで、ここにしてみる?から始まって
本当に良さげな場所が見つかってしまい、結局そこにした
私の提案避けたんで、気を使われ気味だったが、そこがいいと思えたわ
ガードレールしかなくて。結局、人もあんまり来なかったというか、ぎゅうぎゅうにはならなかったし
やっぱり自粛のせいか・・・そしてみんな気を使ったのかね、密。
0879汚姫
垢版 |
2021/07/25(日) 17:03:26.58ID:okDJ/++L
昨日より、だいぶ、っつーか、これ以上はないだろうっていうギリギリラインで見れた
撮れた 私は、撮るほうが重要だもんでー、母に、手をふるなとか、傘閉じろとか
ジジーにも手をふるなって言いたかったが、まあ言えず(ふるかわからんかった でもふってた ちくしょー)
ジジーのスマホで中継見ながらだったが
選手たちがくるときは消してほしいような、でも、タイムラグも気になったり
一応嫌味に聞こえるような聞き方するけど、つけといてほしいてきな風にも聞こえるような言い方になった
近くの、ある店が映って、ようやくまじですぐそこ判明
はー、よきよき
っていうか、女子は人数少なっ買ったような。
男子はこれでもかっていうくらいだいぶ列が長かった
そして、ある橋までは、パレード走行なんての、今しがた知ったわ 笑
リアルスタートなんてのがあるんねー
リアルスタート地点が、これまた馴染みあるし
こ、これって・・・26キロチラシのとき、この橋は通らないが、川は渡るでよ
ちょっと昨日と今日のすべての中継映像見たいんですけど。端折ったもんじゃなく、全部。
これはライブじゃないと無理なのか?
ふー暑い、マジで暑い
帰ってきたら、髪型がすさまじいことになっとって、撃沈?
そう、言ってないっけまだ!?髪切ったの、鏡ノールックで40センチくらい!
ざんきり頭っす!で、かろうじて今回、結べるようにしたつもりで、かろうじて結べるんだが
それが全部ボロボロに出てたっていうオハナシ。
0880汚姫
垢版 |
2021/07/26(月) 15:14:57.68ID:hHl7CEmR
・・・またいのちびろいした・・・!?
さっき、今日は、いや今日とて在宅マンデーのジジーなんで
おととい昨日のロードレース残骸がどうなったかを見学するのも兼ねて、
準コース行ってきたんだが、帰宅で・・・
ポストから中の音を確認して、静かなので、鍵をガチャっとさせて、抜いて、もう一回ポストの音を聞いたら
なんとなく違和感したんだ、でもうちょっとしっかり耳をあてたら
カタって音が聞こえた気がして、ん!?と思ってると
ピピピってレンジ操作する音!!!!!
えええっ嘘だろマジカヨ!!!!!
ってまじでピンチで焦り始めて、なんともまあ!!!
このタイミングということは、ガチャッとさせた瞬間、ジジーは玄関前を通過していた可能性が高すぎる!!!!!
もうごまかしは効かないかもしれない!!!!!確実にバレたじゃん!!!!!
撃沈・・・
しかも、もし万が一、違和感程度で収まっていたとしても、
鍵を開けちゃったわけだから、戸締まりにうるさいジジーが、それを見逃すわけないなと!
何も音をさせてなければ、気づかなかったと思う(っていうか音をさせなかったということは鍵が閉まってる状態だからね・・・)けど、
音出して違和感感じさせといて、その上で鍵が開いている状態って、もう
今度こそ私のこっそり外出終了じゃんと、まじで、なんなんだよクソジジイ!!!!!
おめーがいるからだよ!!!!!
おめーがいるせいで、おめーだけではなく、ババーにも外出がばれることなったじゃねえか!
本気で、クソジジーの在宅をぶっ殺したくなった
ポストから、ジジーが部屋に消えるまでの音を聞いて待機してると
普段はレンジ操作したら、一旦トイレに行くのに行かずに
洗面所でうがい
その前後、長い距離を歩くスリッパの早足
色々考えた。
0881汚姫
垢版 |
2021/07/26(月) 15:15:17.61ID:hHl7CEmR
ガチャッとしたときビビったはずだけど
のぞき穴覗いてるはずと思ったけど、ガチャってなったら普通は誰かがドア開けて入ってくる(帰宅)わけで
それをすぐにのぞき穴はのぞかないよな普通は、とか
私ということが判明したので、慌ててレンジとか終わらせたのかとか
でも、それだとちょっと、私が外に出ていることに驚く間がなさすぎておかしいとか
あのガチャッからレンジ操作までの時間で、外に私がいることへの整理が早すぎるし
あの長めの足音は、私が家の中にいるのか確認しに行ったとしても
そんなことあの瞬間で判断できるのかとか(もし私が家にいいたら気まずくなるだけ)
でも家にいないと即判断したので、私が家の中にいるか確認しても平気だと瞬時に判断したのかもしれないし
だとしてもだとしても、動揺がなさすぎるとか、私がこうしているときに、ジジーはこうしていただろうリプレイを勝手に想像したりとか
未だに頭と心が忙しいデヤンス どうしよう ばれとんのかな くっそ爺!!!!!
でも逆にバレてなかったら、まじでおそろしいこのところの謎!はーーー
いつかどかんと死にそうで怖い、こうなってくると
0882汚姫
垢版 |
2021/07/27(火) 17:15:47.66ID:REZUJbdn
TOKYOのカンセンシャスウ、ヤバイデスネ
オーマイガー
コレハチョット外行っただけでもカカルカモデスネ ワタシモ
あむあむあむ
0883汚姫
垢版 |
2021/07/28(水) 16:07:53.64ID:wMvsMyWd
えーっと、月カー水、あえ?月加水、あえええ?月火水、むむむ、なんで一発で変換されんのだ、げつかーすい。げつかすい。げつかあすい?月華亜水。
・・・ったくなんじゃこりゃー。

ってことで、えっと、月火水、連続で準コースいっちまいましたでやんす。
確認、のつもりが、持ち帰り・・・ったくバカタレとしか言いようがない。
しょうもない人生はこれだから困る。
困る?本当に困ってる?楽しんでない?持ち帰るの。
そうよ、そうです、そのために行ってますから・・・
はあああ、こりゃ未来将来、あ、まじで、ふと今、まじめになった、床が抜けるかも。
ぎゃあああああ どんな小説や映画より、ホラーだわーーーんわーーーん。
0884名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/07/31(土) 15:15:20.99ID:omY3Q6RU
こんにちはです
ご無沙汰しております
蒸し暑い日が続いていますが、お加減いかがでしょうか?
お体の具合、崩されていなければ幸いです

前にも書き込みましたが、ご覧になったパンダの赤ちゃんぬいぐるみ持ってます(笑
重さも合わせて作られていてリアルでカワイイですよー(いい年して購入してしまいました・・恥
そして宣言が出る前に、上野動物園に行ってシャンシャンを見てきました!
残念ながらシンシンをはじめリーリーも見ることは適いませんでしたが、背中を向けて寝ているシャンは見ることが出来ました(笑
早く双子ちゃんのカワイイ姿をこの目で見てみたいです

そして直接目の当たりと言えば、お家の前でオリンピック競技が見られるなんて羨ましい限りです
世界的に選ばれた選手の人達が競い合う所を直に見ることが出来るなんてとっても貴重な体験ですよね
でも暑い中、選手の方々もですが貴方自身も無理されていないか心配です
水分を補給することによりトイレに行く機会も増えてしまい億劫かもしれませんが、
それでも代謝のためにもどうぞ水分摂取は怠らないようにお願いします

ただテレビがオリンピック進行のため、間宮キュンを目にする機会が減ってしまって少し寂しいですね・・
また一緒にキュンキュン出来る日を楽しみにしています
それまでどうぞ、ご自愛下さいませ・・
マンマミーヤ!!
0885名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/02(月) 06:15:50.27ID:vHmytUqq
ななぴーさん、お久しぶりです!こにゃにゃちわ!!!
そんなにたくさんのお気遣いをいただいちゃって、どうしようっていうくらいありがとうございます!!!
こんなクソ人間に・・・ありがたすぎてリンダじゃないのに困っちゃーう!^^
いやいや、本当にありがとうです!!!!!

ななぴーさんもおげんきですか!
えー!!!上野動物園行ってきたんですか!いいなあ!
直接双子とかは見れなかったにしても、この同じ空間にいるって思うと、にやけちゃいますよね!
映像がもう、まじで、あのぬいぐるみ、いやもうそれ以上になってきている!?
頼むー、今のままでもうちっと止まっててくれー!すさまじくかわいい時期がコロナで見れなくなるー!って思ってしまいます。
きっと双子ちゃんたちを見たら、あごの力抜けますよね
テレビで見るパンダ子ちゃんにはいつも顎の力が抜けちゃって
ああ、私って、あごに力はいってたんだ、そして、顎の力が抜けるってこういうこというんだなって認識させられます
今の所、あごのちから抜けるのパンダ子ちゃんしかいないです。笑
たしか。
0886名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/02(月) 06:16:22.95ID:vHmytUqq
そうなんですよ!!!よよよ!
オリンピック競技見ちゃいました!今考えると、貴重でした!
ほかが無観客だし、今回は外でやってくれるものが唯一の一般人が見られる(かもしれないって言っておこう・・・笑)ものですもんね!
水分補給!!!笑
水分を途中で補給したくなく、家で水をがぶ飲みしてでかかけると、必ず、漏れそうなくらいのトイレに行きたくなるんです!!!笑
おいおい、尿にしないでくれよ、なんのために飲んでるんだよって思ってるんですけど
だから目的地でトイレしてます・・・本当は出さないほうがいい気がするんですけど・・・
近い場合はほどほどに補給します笑
ね、あの、ううう、本当に、やさしい・・・どうしたらそんな風になれるのですか!?
ああ、生まれ変わりたい!

そうーーー!!!オリンピックにより、間宮ピックも見れないですけど
心の落ち着き取り戻せ期間とします!?ひゃー!笑
マンマミーヤ!!!!!これ、私の名前にしちゃろかって思ってるくらいなんです!笑
間宮に覚えてもらうため・・・でもできずにいる・・・そろそろ!?
でもこれにしたらもう何もかもが間宮ってことになってまうからなとか笑
マーミヤンとか(バーミヤン)・・・なんでもできるな、おいおいおい

以上、これ、また書けなくなったので代行さんに依頼しました!
またかーーー悲しすぎるどうしよう!!!!!
888やし・・・
0887名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/03(火) 12:33:13.74ID:yVIviG1e
こんばんはです
いつも温かく迎え入れていただき、ありがとうございます
お変わりないようで何よりです

マンマミーヤとマーミヤン!(笑
二つ共もう登録商標と言っていいほど、以前から使われてましたよね!
そういった言葉のセンスとか楽しい文章を生み出せる表現力が本当に羨ましいです!
そして何より読んでいて楽しいです(笑

話は変わりますが例の刑事ドラマで、間宮キュンとまいんちゃんと二人で歩いているところを見ていて
まいんちゃんってヒップ周りが意外とボリュームがあるなぁ・・
もし間宮キュンがB地区だけでなくお尻マミヤ(マニア笑 だったら、まいんちゃんが惚れられちゃうかも!?
って、ちょっと思ってしまいました(笑
意味不明な文章でごめんなさいです(笑

また書き込みが出来なくなってしまったんですね・・
キリ番が迫っているので早く帰ってきて下さいね
何もご報告出来ることが無くて、あまり書き込めず申し訳ありませんが楽しみにしています
それではまた
0888汚姫
垢版 |
2021/08/03(火) 17:22:53.01ID:fnyGSYcU
8汚8姫8

ありがとうございます、みんなに、無限大のハピネスをーーーーー!!!!!

こ、これも代行さんに頼まねばならなくなりました
まだ書けません
でも書きたいという888・・・笑
嬉嬉嬉
名無しさん、待っててくださいー!!!!!
0889名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/03(火) 18:26:12.90ID:yVIviG1e
こんばんはです
888ゲット、おめでとうです
私も何故か昨夜に書き込めなくなり、そのままのレスを今日試したところすんなり書き込めました
そのために昼間なのに「こんばんは」となってしまい、謝ろうとレスしようとしたところで、
あ!今、書き込んだら888になっちゃう!
と気付いて何とか思いとどまることができました(笑

早く書き込み出来るようになって、また楽しいレスを書いて下さるのを楽しみにしています
明日は猛暑日になるらしいので、できたら外出を控えて大事にして下さい
それでは・・
0890汚姫
垢版 |
2021/08/14(土) 04:48:26.78ID:Auemmz+Y
あーもう、かきたいかきたいかきたいかけない
いったいいつまでこのままなん
こんなしょうもないかきこみ代行さんに依頼するのももったいないけど
うっぷんや心のごみくそがたまりにたまっちゃって
早くひっちゃかめっちゃかかきなぐりたいよー
一生このままなんじゃないかという不安
今日は非常にクソババアにさついーがね
ほら、ごまかさなきゃならん・・・はやく書きたい
ああ、もっと3行ほどのシンプルにするつもりがせっかく依頼するので
なんか書いちゃう書いちゃう
どうせなら全部書く?って感じだけど
やめとかないと・・・はずいんでっへっへ
あーもうとにかくクソババアへの鬱憤も自己嫌悪も、奇跡の変な奇跡もなにもかも
こういうときにどんどんたまっていきやがる・・・
そしていま、台所のどこかにゴキブリがいる
まな板どけたらどっか逃げちゃって、しもたーの状態
やべーな、立派なの逃しちゃった まずい 明日にでもまたでて騒ぎになる
それだけは避けたい めんどい
0892名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/14(土) 15:09:42.92ID:A2tzGhzn
こんにちは・・です
ご無事で何よりです
まだ書き込みできない状態なんですね?
間宮キュンのドラマも再開したのに残念です・・
少しでも早く、いつもの書き込みが出来るようになることを願っています
また楽しいやりとりが出来ますようお待ちしています
それでは、また・・
0893名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/18(水) 21:27:41.92ID:tH3wngdO
こんばんはです
まだ書き込みが出来ないのでしょうか?
それとも体調を崩されているのでしょうか・・
とても心配です

単に書き込みが出来ないだけだといいなぁと仮定して勝手なお話をしますね
もうすぐパンダの双子ちゃんの名前募集の締め切りですね
何か考えましたか?
私はふと「ヴィーヴィー」と「ティクティク」というのが浮かびましたが、
どんなにオブラートに包んでも元がB地区なので不謹慎すぎるだろ!・・と思い止めました(笑
かなりマンマミーヤさんにメンタルを支配されつつあります(人のせいにしたらダメですね笑

あー・・・全く面白みのないレスしか出来ずに歯がゆいです
一刻も早く、また心ひかれる書き込みをお待ちしています
天候不順が続いていますが、お体にどうぞお気をつけ下さい
0894汚姫
垢版 |
2021/08/20(金) 11:05:01.58ID:0nmjwwHK
名無しさんー!!!!!
まだ書けません、毎日変な試し書き書き込んでみてますがもれなく余所でやれとはじかれます・・・
前回に引き続き、とっても嬉しい言葉くださって、くっそみたいな日常の中で唯一、本当に、唯一の、嬉しすぎる
テンションあげあげにしてくれる言葉をくれてありがとうございます!
それがどうしても伝えたくて、でも全然書き込めなくて、でもやっぱりそれだけでも
伝えたいと思います!!!!!楽しいとか、今回も、心惹かれるとか、すごーく嬉しいです、ありがとうございます!
あ、ちょっとまって、やっぱ恥ずかしい!!!これどうしよう、これ代行さんに・・・なんかすごく脇汗かいてきたぞよ?はっはー!
まあいいか、仕方がないものな・・・
ででで!パンダ子ちゃん名前!!!
ヴィーヴィーとティクティクって、またかわいい名前思いつくなあ!!!と
やはり名無しさんはすごい!と思ったら、び、B地区!?笑
ぎゃははははは!!!!!そこかー!!!!!
そこから来たんですね!笑 でも、これは、黙ってれば、かわいいで通用するかもきっと!笑
マンマミーヤに支配されてますね!仲間ですね!笑
私は、前回、シャンシャンのときに考えた、待待(タイタイ)が叶わず、今回もきっとどうせかなわないと思い、
考えても良いの浮かばなかったので、急にふと、ふざけたの浮かびました!
オスとメスなので「ブランブラン」と「ボインボイン」!
どうですか^^これが意味まで含めて採用されたら、上野に徒歩で・・・いや、それならできそうなので
逆立ちで行きます!!!!!でもね、もっと究極に突き詰めたら突然、「チンチン」と「パイパイ」ができました。
あふぉ過ぎて殺されそうなので、応募しないですけど、ぬいぐるみに・・・やめとこ。笑
どんな名前になるんですかねー!シャンシャンだって、まさかそんな洒落た、誰も思いつかないような名前になるとは思ってもみなかったんで
今回も・・・
あ、やばい、代行さんに頼むのは1レスで終わるようにしないとな、ううう、短いけど
一旦終了、そうそう、間宮のヤミマが、23日の帰れマンデーに三たび、出るらしいですよ!!!
ったく、そういう情報、本人とかじゃなく、ファンの、そして、ファンがなぜか間宮本人へのツイートしてるやつで知るという・・・ふっふーん
0896名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/20(金) 20:28:28.90ID:wRVihzPl
こんばんはです
書き込みできない状態がまだ続いてるんですね
体調はいかがでしょうか?
うまく心と体のバランスを取られていると良いのですが・・

でっ!!
私の不謹慎さをかる〜く越える、おゲフィンな名前の数々(笑
仕舞いには、もうそのまんま「チnチn」と「PイPイ」なんて・・・
まいりましたです(笑
逆立ちは大変なので、ぜひ上野までスキップでお越し下さい(笑

そして帰れマンデー情報、ありがとうです!
番組のHPを見たのですが、今回の舞台の房総半島は何度か行っている場所なので楽しみにしたいです!
そしてそして!番組後半は沢口靖子さんの科捜研の女チームの帰れま10とのこと!
これはもうマンマミーヤさんのためにセッティングされたのではないかという組み合わせですね!
まさに運命の連続!(笑

こういう何気ない楽しいやりとりをまた気軽にできるようになると良いなぁ・・と思います
と言ってみたものの、私にはマンマミーヤさんのような飛び抜けた表現力や、豊かな言葉選びの巧みさが無いので
もっぱら読ませていただいて勝手に楽しくなっているだけなのですが・・ごめんなさいです

いつも同じ事しか言えないのですが、また間宮キュンでホンワカしたいですね
それで、また・・
0898汚姫
垢版 |
2021/08/25(水) 18:11:31.74ID:Y3Ypo9JM
かっけるっかな かっけないよね
0899汚姫
垢版 |
2021/08/25(水) 18:12:54.85ID:Y3Ypo9JM
えええええっ!!!!!
かけたーーーーー!!!!!
ひゃぴゃぴぴぴぷぺぽーーーーー!!!!!
もう時間なので一旦去る
うわあああ もっとはよチェックすりゃよかった
やばい時間、ばーい
0900汚姫
垢版 |
2021/08/25(水) 18:13:43.38ID:Y3Ypo9JM
9汚0姫0

900だけいただいて^^
あーなんちゅー、なんちゅー!!!!!嬉
0901汚姫
垢版 |
2021/08/26(木) 16:10:05.34ID:O2pRCRh6
うおおおおお!!!!!
だめだあああああ!!!!!
せっかく書けるようになったのに(今日も書けますか?)
今度はめっちゃ暑くてだめだー、俺様が書けん!
書きたいこともイッペーだし、パソコン開いて・・・ん、無理!ぐでん(倒れる)
ってな状態の繰り返しやでえええ ひいいいいいっ!
ああ、もうだみだ、ここまで書いたが、もう無理だ
なんなんだよこの家!くっそおおおおお
ということでちょっとまった はあああ ちぬ
0902名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/27(金) 23:13:39.40ID:MC2Aznxi
おかえりなさい!
でもせっかく書き込めるようになったのに暑さで体調を崩されてるんですね
無理しないで、大事にしてくださいね・・

バスサンド、楽しかったですね!
前回の登場回よりもちょっと取れ高が低い感じもしましたが、間宮キュンの太ももの裏の毛がメッチャ濃いって情報が・・(笑
そしてまた平野紫耀くんの例の場面を流してましたね(笑
いつ見てもかわいくて笑っちゃいます
最後に温泉に浸かっての間宮キュンお約束の目力バキバキもよかったです(笑

後半の帰れま10は内藤さんが沢口さん対して、長年共演してるのに一度しか一緒に食事に行ってくれないというボヤキが笑えました!

話は変わりますが短期集中再放送の「ひきこもり先生」も今夜で最終回のようですが、ご覧になってますか?
罪を憎んで人を憎まず的な感じが最近の風潮なのかな?って感じましたが、次朗さんの想いが画面に溢れてましたね
同じひきこもりの青年が余命わずかだったり、コロナ渦でのあの学級だけ卒業式に拘る表現に、ちょっと??・・でしたが、
最後まで見て一番感じたのは、焼き鳥焼くなら炭火が強すぎでしょ!!
って、意味不明な感想でごめんなさいです(笑

猛暑日で家にいても厳しい暑さが続いていますが、どうか小まめな水分補給と体温調整にお気をつけてください
また素敵な書き込みを楽しみにしています
それでは、また・・
0903名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/28(土) 19:05:53.10ID:3FyDxweq
こんばんはです
お体の具合はいかがでしょうか?
少しでも早く良くなりますように祈っています

最近、「科捜研の女」の映画化に伴う、沢口靖子さんの出演番組が増えてますね
先日の帰れま10、かりそめ天国に続き、今夜は博士ちゃんにも出演されるみたいです
ご覧になっていたら遅い情報でごめんなさいです

どうぞお体を大事に、無茶せずご自愛ください
0904汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 08:54:53.30ID:WwaAS7Ga
おっはよーございまーす!!!(スッキリの山ちゃん風)

名無しさーん!!!お久ブリトニースピアーズです!!!
あーーーーーっつい!!!!!
あっつくてまじで毎日無理!!!!!
といっても外にだけはスキを見計らって出ていくが閉じきった家の中は死ぬ
外も死ぬ
どこでも死ぬ うううううわあああああ
で、今、日曜は風呂上がった後しばし30分くらい時間があるので
スッキリできている最中にここ書こうと思って来ましたよー!!!
いつも、ドブ池の私に1すじの清流をくれて本当にありがとうございます!!!
んえーと、ちょっとよく考えちゃうと、それじゃあすぐにドブ池になっちゃうじゃんっていう
なんだかかんだかは考えずに意味だけ受け取って下さいね!笑
いや本当に、こんな日々に生きる活力になっています、唯一の!!!ありがとうございます!
あ!こまめに投稿していこう!まず1個めー笑
0905汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 09:05:03.57ID:WwaAS7Ga
「書き込みが終わりました 画面を切り替わるまで少々おまちください」
が出ると、めっちゃうれしいでんなー!!!!!
そうそう、それそれ!これこれ!ってかんじですわ!
もう書き込めなくなってからは、なんちゅーか、自分の部屋の鍵をかけられたままっていうような気分で
書き込めると、あー、開いたー!!!っていう感じです。

あーなんか、書きたいこと色々たまってるのに、この限られた時間で思い出せるか
書き込めるかわからんな
とりあえず、これ!!!っていうのから着実にいこう

そう!バスサンド間宮、良かったですね!!!笑
前々回の初回?は、なかなかおかしい髪型でしたよね
たぶんあれだったら、見向かなかったと思います、私笑
そしてやはり間宮は若いんですね・・・
おじさんたちの先頭を切って歩いていたけれど
たはは・・・!
え!!!そうなんですか!?前回より、取れ高、なかったのですか!?
取れ高って、なんでしたっけ・・・笑
ああ、活躍!?あれ!?撮れ高!?前回もちゃんと観てなかったてことだこりゃ・・・
あのおデブたちとのですよね、あはは!
そう、まさかの平野キュンが出てきて、間宮と平野一緒にだすかー!!!ってワタシ的にニヤニヤでした!
しかもちゃんと、覚えている伊達みきおさん・・・笑
相当気に入ってますね!!!
最近、平野キュンの映画の宣伝でも、平野キュンあちこちに出まくってましたが
やはり、嫌味のない人柄と天然で、どれだけ観ててもあきないっていうか
嫌にならなかったですね!たいてい、出すぎると嫌になってくるものなのですけど・・・
間宮もそうならないようにしてもらいたいけど・・・へへへ!
でも、なんか、木曜ミステリーよりも、リベンジャーズ間宮のほうがいっぱい出てる気がして
ちょっと、モヤモヤですわ!しかも映画にはあまり間宮出てこないらしいし
バラエティいける間宮を宣伝に使っているような。はっはー
0906汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 09:15:05.10ID:WwaAS7Ga
そしてそして、間宮情報としてはですね
9月に2週連続で主演のコメディをやるらしいんです!!!
バンクオーバーという、史上最弱の銀行強盗役らしいです!笑
でも!!!それを知ったのが・・・
私、自分の生まれた日の曜日をできるだけ直前ギリギリまで知りたくなく(知らないように?)
知らないようにして生きているんですけど、
そのドラマを知った瞬間に、生まれた日の曜日も知ってしまう羽目になって
うぎゃあああ!!!!!間宮、どこまで私の運命いじくるねん!!!!!ってなりました!笑
ふくざつぅー
そう、私の日に、間宮ドラマ放送なんですよ!!!!!あーーーなんちゅう!
こんなに私の運命、いじいじしまくっておいて、私と結婚しないなんてどうかしてるぜ!?
おい間宮!
あああああ!!!!!
そうそうそう!!!!!笑
名無しさんの「マンマミーヤ」って、私のことだったんですね!?
間宮のことかと思ってましたけど、どうやら私でした!?
ありがとうございます!(でいいのでしょうか、でへへ)

あーやっば、やっぱ時間足りないわ、時間が迫ってきた、あと3分
えっとえっと、それでそれとー
あ!バキバキ炭酸水のCM、なぜかいきなり間宮から、清野菜名に変わりましたね
間宮は終わり!?と思いましたが、まだそういうわけじゃなさそうなようなどうなような!
どうなんでしょう!?あ、ちょっと時間制限に焦り始めて誤字脱字すごし!
ワタシ的には、バキバキ間宮の、飲む時の、半笑い顔が、すごく観てて緊張感あってグヘヘってなるのですけど!
出たー半笑い!って、多分本人は、そう思ってないし、そういうわけでもないし、
そう思われるの嫌なのかも知れませんが!あはは!
私は、実はこの坊主、この人でした、テッテレーっていうネタバラシ的なCMが1本入ると思っていたのですが
坊主が坊主のまま屏風に絵を書いた状態で終わりましたね
なんだそれ!あ、お時間過ぎました、ではいったんまたー!!!!!
0907汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 14:55:08.22ID:WwaAS7Ga
やっほー!今日はまだ復活できる暑さ!?
そうそう、ぜんぜん、書きたいこと書ききれてなかったです!笑
多分、これを書いてもまだまだある・・・あっはーん

かえれま10の沢口さん、キレイでしたねー!
面白かったし!内藤さんまで出てくれるのは科捜研ならではですな!
あでも結構、内藤さんもバラエティいける人だから、沢口さんいなくても出てるか!
それでも科捜研コンビ見れるのは、むふふのふーでしかないです!
おとといもザワつく金曜日に出てましたけど、やっぱキレイやな!
そのあとかりそめで、なんと!浜口京子と共演してましたけど
その頃、私は、テレビを見る首の角度に疲れて、観てなかった・・・がびーん
そう、その浜口京子との共演に、一人でちょいっとビビってまして!
なぜなら、かえれま10を観てた時、いや、それ以前に、以前から!?
沢口靖子は、誰かっぽいんだよな、誰だろう、この感じ・・・
って思って、ぱっとリンクしたのが、浜口京子だったんですよ!笑
あの、一生懸命、丁寧に感想を言おうとするところというか、なんか、一生懸命なところ笑
私、天然プリも含めて、あああ!天然プリってキンプリ、すなわち、平野キュンのことじゃないですよ!
天然っぷりです、ちゃんと書いたほうが良かったな、あっっはっはー
天然っぷりも含めて、めちゃくちゃ素から良い人って、浜口京子だと思ってるんですよ!
あの人のいい人さ加減に右にも左にも上も下も誰もいないだろうと^^
そんな浜口京子との共演だったので、ちょいびっくりでした!似てる同士やん!って
はい一旦、送信ー!
一気に書いて分割スタイルやめとこう、今は^^
0908汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 15:04:51.66ID:WwaAS7Ga
そして!ひきこもり先生!そう、ひきこもりティーチャー!
・・・3話しか見れなかった!!!!!
ががががーんです!
見る気満々だったのに、結局忘れ、でも1話は少しから観てたのでいいとして
2話も逃し、3話こそ!って観たのに
4話は寝ちゃい、なんとなんと、その後に5話まであったんですね!?
名無しさんの教えてくれたコメントで、気づきました・・・
てっきりぽっきり、土曜に5話かと思ったら、あちゃー、連続放送・・・
結局、佐藤二朗が「学校なんか来なくていい」っていってる回だけで終了しました
焼き鳥は炭火強すぎってわろた!笑
そこ観てなかった!笑
高橋克典は、主演でかっこいい、いい人!?役をやってたのに
最近はめっきり、いい人顔の悪魔しかやらんなーとか、
鈴木保奈美は、離婚したんだよなーとかそんなことばっかり脳内巡りしてました
佐藤二朗も、半分、口が開いてましたね(なにそれ)
鈴木梨央は今後、痩せる気あるのかなーとか(あ、これ本人見たらブービーかな?が、頑張ってね、おばさん、応援・・・してると思うよ、よよよのよ)
いやしかしね、ドラマに対しての感想が、本当に、ちゃんと観てんのかいな!?っていう自分の愚かさに、つくづく気付かされました
すごい的確な見方してんなーって思う、佐藤二朗ファンのコメントとか
そして、当て馬間宮のことを書きまくっていたブログの人とか、すげーっすな
ついこの前、そのブログ読み返したけど、確かにすげー
語彙力!!!!!(この言葉、今はじめて使いましたー!!!!!20210829 15時02分)
しかも「語彙力」って読み方、ごへいりょくって読んでたし
もうね、本も読まない、映画も見ない、何も学習しない、ただのボンクラ(ボンクラってどういう意味?)
ですわ。キョキョー
ぶどうの凍らせたのがおいしい!
ふっふ、突然の話ぶっとびんぐ
0909汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 15:13:19.12ID:WwaAS7Ga
909!エドウィン!なんちゃって!

そうなんかもうねー、今後また書き込めなくなったときのために
ここに記しておきたいと思いますが
代行さん、とってもありがたい、便利な存在ですけどももものもですよ、
この私のはっちゃめっちゃな文章を代行スレに貼り付けるのが、とても、恥ずかしいっていうか
一人だけ種類が違いすぎて、あー。ほんと、私って、おかしすぎるんだなと痛感するんですけど
でも本当、だからこそ、名無しさんに気に入っていただけてるのは、まだまだ謎の世界でしかないんですけど
だからこそパート2、めちゃくちゃ活力となっております!!!!!まさかのうれしみです!!!!!
どんな栄養剤よりパワーすごいです!
ありがとうございます!
そして、話は戻りますが、そう、それに実際、この前の投稿を依頼したら、
長文あらしか?とか書かれちゃったし、うひょーやっぱそう思うよなーってんで
やはり躊躇してしまいますね!だはは!
代行さんは気軽に代行してくれるっぽいから助かるんですけど
この文章が残るのがイタタタって感じで
しかもどんどん依頼したくなりますが、そうなると
代行スレが汚姫スレみたいになる気がして、間宮とパンダと私とジジーとババーとチラシ強奪と、
死ね死ね攻撃が不特定多数に見られちゃうので!?
い や こ こ も み ら れ て る
ことを忘れんじゃねーぞー!ってな!笑
ちなみに凍らせたメロンもうまい!
0910汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 15:23:04.32ID:WwaAS7Ga
パソコンのあっさいキーボードだと、伸びた爪がカサカサカシュカシュあたって
押して無いボタンまで押してくれやがって大変迷惑なのと
散歩に不要なので、さきほど爪を切ったのですが、快適ー!
よく打てる!!!そろそろ、靴下対策で足の爪も切ろうかなって。
でも、前まで爪なんて、1センチ位伸びても切ってなかったですけど(げ!)
今は、いろいろな支障を考えて結構切る頻度高めなんですけど
なぜだかそういう生活になって、今度は、伸びるのがめっちゃ早いんですけど!?
なんでなん!!!
足とか、まじで3ヶ月は余裕だったのに、1ヶ月もしたら切りたくなる長さに!っていうか伸びている!
気になるようになっっというより、本当に伸びてるんですよ
まったく迷惑な。
何を書いてるんでしょうか、わたすは・・・爪だけで・・・
いやいや、テーマを与えられたら、それに対して延々とかけそうです、私!
それくらい書きパワーが余ってます、書けなかった分・・・
このスレって、写真載っけられないのかな
面白いとか見てほしいとか、写真載っけたいときもあるんだが
ないよね、そういう機能・・・
あー暑い・・・
あー科捜研の女劇場版みたい!観たいなー!
無一文は悲しい。クソババアに依頼してもいいけど
なんちゅーか、なんか、なんか、えっと、いろいろと・・・ははは
まあ、基本的に、劇場で見たいタイプではなく育ってるんで
全然テレビ放送待ちの人間なんですけど
劇場で見ないと悪い気がする!?
科捜研は、そうでもないんですけど(どいひー)
ルパンの娘は、劇場で見たい気もする
あああ!!!!!今からいいこと言いますけど
劇場で、みんなの笑いどころを見たい、聞きたい!
そう、最近わかった、劇場で見る魅力です(しかも他人が言っていた)
0911汚姫
垢版 |
2021/08/29(日) 15:34:06.88ID:WwaAS7Ga
え、ちょっと私、書きすぎ!調子乗って^^
そうそう、書けなかった時、書きたいこともそうだし
お返事もしたすぎて、代行じゃなくてブログを開設しようかと思っていました
でも、ブログ用のアドレスが、もうすでに捨てている複数のブログ(昔、逃げるように複数回作った)
使っていて、もう今、グーグルのアドレス新規で作れないし、
だからブログも、間宮だけつぶやく用のツイッターも作ってみたかったがどちらも作れず
徒歩歩(これ、私にぴったしの当て字ですな)
このスレは、ぎゃあああああ!!!!!
ババアが来た!!!!!いきなり来やがったんで
パソコン持ち上げて追い返したら、
ババアの来た位置に行ったら、パソコン持ち上げないほうが全然パソコン見えなかった・・・悔しい!!!!!
しかも慌てすぎて、パソコンを持ち上げたし、画面丸見えにしちゃった
馬鹿野郎、糞婆ー!!!!!
うちわも、コーヒーマシンの下に敷いてるクロスも見えなかったから
まだヨカタが、パソコン見られたし、画面も
くっそー!!!!!
ふふふ・・・おかしいの出てます、出ます、糞爺ーとババーに関してだと即みるみるうちに
あああああ気分悪いな、糞婆ー
くんなよいきなり
あー汗かくー
中身とか見られたくないとかより、もうぜんぶを見られたくない
見られると悔しい けっ!!!!!
しかも用件は「洗濯物少ないうちに服出しといてよ(レンタル外出着)」だって
おいおいおいふっざけんなよ、明日以降科捜研開始までは着るんだよくそぼけ
0912名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/29(日) 20:47:49.50ID:sdKQ81Tk
こんばんはです
ちょっと元気になられたようで安心しましたです

強炭酸水の新しいCM見ました
間宮キュンの出番は終わっちゃったんですかね?
クーリッシュのCMも見なくなってしまったので少し残念です

それからですが「かりそめ天国」での、沢口靖子さんと浜口京子さんのロケは楽しかったですね(笑
有吉さんも言ってましたが、沢口さんの浮き世離れというか汚されていない透明感と
浜口さんのいつもの世間離れしたコメントが相まって不思議な空気感でイッパイでした(笑

「ひきこもり先生」はもっと早くお伝えすれば良かったですね・・
私が書き込むことで、見なければ!・・と無理をしたり負担になるかと思い中途半端なお知らせになってしまいました
ごめんなさい

そして間宮キュンの新しいドラマ情報、ありがとうございます!
サスペンスコメディーとのことで楽しんで見れそうですね
そして「僕はどこから」で共演していた上白石萌歌ちゃんとまたご一緒のようですので、
二人の気のあったところも非常に楽しみです!

そしてなんとその放送日が貴方のバースデイと重なっているなんて!!
本当に目に見えない力が続き過ぎてますね!
これはもう祥太郎ルーレットで、「祥太郎でーーーすっ!!」のかけ声と共に
唐突にマンマミーヤさんが選ばれるぐらいの奇跡なのでは!(笑

と、長々と読みづらい文章で大変申し訳ありませんでした
まだまだ残暑が続きますので、どうぞお体を大切になさってください
それでは、また
0913汚姫
垢版 |
2021/08/30(月) 14:22:35.00ID:fD5i6M62
いやー、暑いですね!!!ぐってり
でもこの暑さも、残暑とかいう名の、てやんでーうそつきばかやろー、本暑じゃねーかという暑さも
今日までっぽいので、さて、はたして、明日からどうなる?まじで、生き心地が良い?どうなん!って感じですね。ね。ね?
清流さん!おお!名無しさんの名前は、清流さんなんてどうかな!
でもね、ワタシ的に、名無しさんは、この名無しさんという響きがぴったりっていうか
透明感と響きと何にも染めたくない感じと、色々で、やっぱり名無しさんは名無しさんなんだよなー!
ワタシ的に奇跡の方です!笑
アモーレ^^

いえいえいえ、ひきこもり先生、ぜんっぜん大丈夫です!
違うんです、あの、もう連日あつすぎてパソコン開くのもグッタリ開けない
床で汗かきながら右向き左向きうだうだするしかできない日々だったので
もうなんかちゃんと見る気もなかったんですよね、きっと

それにー!靖子ちゃん(うはは^^)と浜口京子のやつ、
マジかー!!!!!笑
それこそ上に同じく、暑くて暑くて、
破れた服から乳首が突出してるのをジジーから必死に守ってて
見れなかったので、うっはー、面白いときに限って、見そびれてんじゃん、わたし!!!って今、思ってます!笑
見逃し配信見ようかな・・・
長嶋一茂が沢口さん沢口さんと、本心かどうか知らんが(だって絶対若い子スキなのに)、ウハウハしてて
高嶋ちさ子は、機嫌悪くならず、よく耐えているな、そうだよな、仕事仕事って思いながら
観ていたザワつくでしたが、もうひと頑張り、観続ければよかった。
クソー、これもそれもクソジジーが在宅だたせいだ!ふんっ
0914汚姫
垢版 |
2021/08/30(月) 14:28:59.45ID:fD5i6M62
祥太郎でーす!で、私が選ばれるって!!!!!
ちょっとーーーーー!!!!!笑
嬉しくて妄想しちゃいました!笑 単純!
ああ・・・ヤツと一緒にどっか行きたいイキタイ生きたい・・・クソー彼女めー
そうなんですよそうなんですよ、自分の日に、まさかの間宮で
その日っていうのは、一日、生きた心地がしない日でもあるのですけど笑、
その最後にもっと生きた心地を失うような、複雑な気持ちですわーーーん!
しかも多分!?間宮がそのまま、その日を終えるような!?気がする!
しれーっと日付を超えそう
ううううう わあああああ 変な人間です私 ははは!

間宮よ間宮、帰れマンデーまた出るかい?歩くかい?
歩くことに関してなら何でも聞いてくれよ。
何も答えられんぞ。
0915名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/30(月) 22:49:08.81ID:W62mn3lM
こんばんはです
いつも優しい言葉、ありがとうございます
私自身あまり良い人生を送ってきた人間ではないので、お褒めの言葉がとっても心苦しいです
でもせめてこの場所だけでは、貴方と間宮キュンの話題でキュンキュン出来たら良いなぁって思っています

今夜はまたサンドさんの番組に沢口靖子さんが出演されてましたね
素敵な服装で、奥ゆかしいながら一所懸命な回答をされているところが応援したくなる内容でした
伊達さんもカズレイザーさんも靖子さんに優しく接しておられて、温かい気持ちになれました・・

>>「間宮よ間宮、帰れマンデーまた出るかい?歩くかい?
歩くことに関してなら何でも聞いてくれよ。
何も答えられんぞ。」
こういった心の余裕とユーモアたっぷりな書き込みのおかげで、私は楽しい気持ちにさせていただいています
清涼感を頂いているのは、本当はこちらなんです
心の機微に触れさせていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです
どうか、平穏な日々を過ごせますよう願っています
偉そうな発言で申し訳ありませんでした
0916汚姫
垢版 |
2021/08/31(火) 10:07:24.29ID:0sF8Lu13
悲報 また書けなくなりやがりました もう、ぱぴぷぺぷんぷんです(大嘘!そんなんじゃない!キレとる)

名無しさぁーん!!!!!泣
0917名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/08/31(火) 12:42:34.12ID:tjNWo2fw
709:臨時で名無しです:2021/08/31(火) 09:04:59.90 ID:BfPy4uBA
依頼します。
【板名】無職だめ
【スレ名】【永久】汚姫様2【不潔
【スレのURL】https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1586407150/
【名前欄】汚姫
【メール欄】
【本文】↓
0918名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/09/04(土) 23:09:11.90ID:UrrHur0p
こんばんはです
また書き込めないようになってしまったんですね・・
とっても寂しいです
一日も早く帰ってきてください
0919汚姫
垢版 |
2021/09/06(月) 16:10:42.82ID:rfx9fKq8
はぁい、はぁい、はぁい!?
書けますよねもう?書けますねもう!?
書けねーってなったら、おい、ごちゃん!!!
どうなんだ!!!!!
前回毎日アタックしたから長引いたと想定して、控えてたぞ、さあ!!!!!
やってくれるよな!?おい、5ちゃん!!!!!(テレ朝ではない)

書けなかったじゃねーかー!!!!!
うっそだろ!?
絶対書けると思ってるんるんらんらんしかけてたのに
余所って、よいっしょどっこらしょみたいな響きさせてんじゃねーよーばかたれが!

ということで・・・書けませんでした。
名無しさん、マジで、あたぴの活力ー!!!!!悲しい・・・
あそうそう、じゃあ代行さんに頼むついでに一緒に書いちゃおう、書いちゃうよ!
名無しさんはね、帰れマンデー見てて、羽田美智子!!!!!
羽田美智子のイメージだった!!!!!うふふふふふ^^
羽田美智子好き!!!!!
この前見て、やっぱすきっていうかもっとすきっていうか、好きです、あの方!
0920名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/09/06(月) 21:08:03.78ID:SuwRkIil
871:臨時で名無しです:2021/09/06(月) 15:33:16.67 ID:WBqZA8pZ
依頼します!
【板名】無職だめ
【スレ名】【永久】汚姫様2【不潔
【スレのURL】https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1586407150/
【名前欄】汚姫
【メール欄】
【本文】↓
0921名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/09/07(火) 20:55:47.61ID:WVrk/4sb
こんばんはです
書き込み代行さんにまでお願いしてお返事くださり、ありがとうございます
同時に、少なからず私のために時間と労力を使っていただいたと思うと申し訳ない気持ちでイッパイです
私の書き込みが負担にならないよう、しばらくはお暇しますので、
どうぞ無理せずに、ご自分の毎日を大切にしてください
0922名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/09/13(月) 23:23:50.01ID:etYuFPI9
こんばんは、お久しぶりです
お元気ですか?
まだ書き込みが出来ないんですね・・
早く帰ってこられますよう願っています

もうご存じかと思いますが、明日の日テレ23時59分からの「ウチのガヤがすみません!」に間宮キュンがゲストで出ますね!
この番組は毎回ゲストさんへの、芸人さん達のツッコミや絡みが細かくて面白いので、
間宮キュンの多才さや笑顔をたくさん見られそうでとっても楽しみです!

明日の晩は一緒に間宮キュンキュンできますように・・
それでは、また
0923ゆう ◆Zombie///smV
垢版 |
2021/09/14(火) 17:40:28.15ID:P4kGiWUt
まだ書けないよ・・・なんなんこれどうなってるん
マジで、汚姫の色々も迫ってきてるし苦しいのですけどー!!!
はよ書けるようにしてくれよー!!!ごっちゃん!
名無しさんー!今日だ!今日ですね!?ありがとうございますー!
見たことない番組だから、見逃すところでした!嬉しい!
多才っぷり見たらヤベーかもしれませんが笑
寝れなくなるかも!
まさかのジップ天気姉さんと出るみたいですね!?ここで共演でたぁーって感じです
彼は、どれだけの人と共演してるんだろう、もうね
あれもこれも、共演してたんだってのが最近結構あって、なんだかお手上げです笑
最近だと、河村隆一と共演してたのを知って、唖然としちゃいました!
河村隆一なんて知らんだろうなと思ってたのに!私のプチ青春河村隆一を!笑
あ、これは短めにしないといかんので、あれですけど
16日のヒルナンデスに彼が出るらしいですよ!ファンは情報早いですね、
多分その人の見てなきゃ、しらんで終わった・・・
ウチのガヤは名無しさん教えてもらわなきゃ知らんかった
本人なんもしないからなあ、さすがに主演なんでそこらへんはするのかな、あ、してるのかな、今夜の分は?見てみるか
16日は、だから、生間宮、略して、生宮ですよ!
生ってハマってから初めてかも!おおお!初めてだ 怖い・・・笑
あとねあとね、あとなんかあったな
あー!そうだ!最近、間宮っぽく見えてしまった、美 少年の佐藤龍我という子に注目してしまっているんです!!!笑 マミヤのヤンチャ時期っぽい感じに見えて
ハイスクールヒーローズというドラマたまたま見た時、見つけてしまい
それみたさに毎週一応つけてます、んで、見てます、やばいよやばいよー
でも昨日くらいに知ったけどまだ19!?ますま
0925魔法熟女@PC
垢版 |
2021/09/17(金) 11:19:05.92ID:5uh28+4T
テステス
0926名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2021/09/17(金) 11:20:49.74ID:0qWi8G1h
競単はじめると500もらえるよ 
アプリDL後24時間以内に 
マイページのバナーから
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。