X

こいくま的に語る昔の少女漫画
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 10:37:25.68ID:???
        _| ____|_
       ⊂ノ      つ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 通報したクマ 真矢 おまえはクマーが守るクマ!!
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ                       ウーーー (サイレン)>
      /      /
     /       \  
    ./    /~\  .\ 
    /    /   >   )
  /   ノ    /  /  紫の帽子をかぶったクマは そう言うと かっこよく去っていった
 ./   /     /  ./  
../ .  /     (  ヽ、     人 
(_ _)      \_ _つ  (:.;゚;∀;゚;.:) し
0953マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 10:42:39.36ID:???
恵方小路は 警察の取り調べで 日合順子とアフンアフンの関係にあったことを認めた
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、 
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ      ノノノノ人
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         (´・ω・;) なんか きがついたら そうゆうことになってて…
 ‖     __ イ二二二ニト、_     /     \
 ||    /             /ヽ、  | |    | ::|
 ||   ./ !           /  ハ、 | |    / .::/
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |
0954マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 10:49:45.95ID:???
wwww
ひわじゅん自称35歳とマスーン熊?登場にわらたまん
0955マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 10:54:47.12ID:???
ノノノノ人  でもぼくが好きなのは真矢ちゃんなんです
(´・ω・;)  昨日 別れ話をしに行ったら おまでら監督がいたので やべぇと思って走って帰りました
 O O   ほんとうです ぼくわ火なんてつけてない!

警察が おまでら監督に 事情を聞くと…
        彡 ミ
      ⊂(▼ω▼)つ-、 ああ そうだオマーン 映画の次回作の件でBBAに会いに行ったオマーン
    ///   /_/:::::/  そしたら火事になってたから 119番通報したオマーン
    |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   それが何かオマーン?
  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
0956マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 11:04:48.02ID:???
話はそれだけオマーン? ぼくちん忙しいオマーン!
 彡 ミ 
(▼ω▼)   彡⌒ミ
(l   l)ヽ。 (´・ω・`) ←うずまき署 安藤巡査
     ポロッ

彡 ミ    彡⌒ミ  おや 監督さん 落ちましたよ
(;▼ω▼)  (´・ω・`) これは… 素晴らしいダイヤモンドですな
          。⊂
あっそれは
BBAの家の玄関で拾ったのだ 警察に届けるつもりだったのだ
信じろオマーン!
0957マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 11:14:01.36ID:???
   /||ミ       つづいて 警察は 鱒太郎の会社へ行った
  / ::::||  ガチャ
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::||      ||
|::::::::::::: E) 彡彡彡  やあ お待たせして すみませんな
|:::::::::::::::||  (´・∀・`)
|:::::::::::0:|| ̄ ..    \

彡彡彡  彡⌒ミ  早速ですが この指輪を 見てください
(´・∀・`) (´・ω・`)  これは あなたが 購入されたものですね
 つ    。⊂
汐里さんにあげた婚約指輪だ…
どうしてこれが 警察に?
0958マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 11:19:45.43ID:???
  ,;人ノ <人ノ 
,;)      (;,  
 ,;) 彡彡彡 (;   なんだって 日合順子さんがなくなった現場に 落ちていた…
,;) (:.;゚;Д;゚;.:) ノ  
;;) と   つ (;  まさか汐里さんが…
 ;;) しーJ  (;;  そんなに思いつめていたのか… ぜんぶおれのせいだ…

彡彡彡   刑事さん
(´・ω・;)  日合順子さんの家に火をつけたのは ぼくです… ぼくがやりました…
0959マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 16:53:36.18ID:???
「婚約指輪はずっとまえに汐里さんから返してもらっていました」「ぼくが火をつけました」と
うその自供をした鱒太郎…
しかし 昨夜パーティに出ていた鱒太郎はアリバイが成立し あっさり釈放になった

,, ,,, ,,,,   |          ,  _____
    ,,, ,,, ,,, |  _____ .| |ニ@二ノ.|
          | ,┃‖‖‖‖┃| l( ´・ω・)|
 ,,,, ,,,,   ,  | ,┃‖‖‖‖┃| と    ノ | 出なさい
,,,,  ,,,, ,    |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄, | | ) ) ゙|
          | ,,    ,,     | |_)_)  |
 ,   ,,,,  ,, |_____,,,___,.|/     ,|
        /                      \
      / 彡彡彡                  \
      (´・ω・;)
0960マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 17:07:16.43ID:???
彡彡彡     ノノノ    鱒太郎様…
(´・ω・;)  ( (´・ω・`) ) ))
        6    6
汐里さん!
今までどこにいたんです 心配したんですよ!

ノノノ   心配かけてごめんなさい
( (´・ω・`) )  まあ…それにしても わたくしをかばって? 嘘をおつきになるなんて
 6    6
わたくしが 放火するほど日合順子さんを憎んでいたと…
あなたとの結婚が流れて そこまで絶望したと お思いになったの?
案外自信家ですのね…
彡彡彡
(*・∀・*) 違うの?
0961マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 17:22:09.29ID:???
      わたくし この方と ずっといっしょにいたのです
彡彡彡     ノノノ  
(´・∀・;)  ( (´・ω・*) )(::::ノω・`)
        6    つ
聖!

ノノノ     滝のそばの山荘で…紅葉を見ながら…
    ( (≧∀≦) )  朝から晩までくんずほぐれつ…
     6人 Y ノ彡   わたくし こんなに体の深い所で愛を感じたこと ありませんでした  
     (  ヽ,し〈      思い出しただけで。。。あぁん。。。 ポッポしちゃう☆  
     〉 ノ^\_)    
彡彡彡.`´
(´・∀・;) (::::ノω・`)
    鱒太郎様 前にも言った通り 僕はあなたのためなら何でもやるのです
0962マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 17:41:52.29ID:???
そういう訳ですので わたくしのことは もうお気になさらないで!
   ノノノ   
( (´・∀・`) )  指輪は 日合さんがほしいというので 先週売ってさしあげましたの
 6    6   わたくしも新生活のためにお金が必要ですもの よろしいでしょう?

彡彡彡.         鱒太郎様 真矢さんはいま 早見家の離れにいらっしゃいます
(´・∀・;) (::::ノω・`)  さぞ心細いことでしょう 早く行ってあげて下さい
0963マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 17:56:15.48ID:???
”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::..`-'^、_  ______ 
::”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.`,´ _r=、  _r=、 ,_r=、、   
:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::”:::":.:::::...:∠  ',|田| ',|田| ',|田| \ /\   _
”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::.:..”:::":.::`ヘ_、________\ェi. \f´:
:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::そ 王! !王王| |王王| |_,,_,ノ::"
::":.::::::..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:”〈ttttt| トtttttt| |tttttt.! ! r'::"::゙::"
:::”:::":.:::::.:..”:_":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.::::/_ _ |_| ._ _ !_! _ _ | |.f::"::'::::'"
``\:..”:::":.:::::.:..”:::":.::..”:::":.:::::.:: ::::::.<´‐‐゙i f ‐‐゙i f --゙i !l::"::::::::::::
   l";゙;ヽ:..”:::":.W`'''−'^^_`ー-‐''`^`ィ'゙'""::;;r、I_I_I」 .|_I_I_I.! .!:::":::":::":
彡彡彡
(´・∀・`)      真矢…真矢…
 O⌒O キキー

|┃バーン 彡彡彡   
   |┃三  (´・∀・`) 真矢! 
   |┃三 ⊂
                   人    早見さん!
                 (´;ω;`) し 警察へ行ったとjきいて あたし あたし心配で…
0964マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 18:16:05.41ID:???
真矢もまた 警察に呼ばれて 日合順子とさいごの別れをすませていた
|_|_| 从.从从  |
|__|| 从人人从. |  人         彡彡彡
|_|_|///ヽヾ\ (´・ω・;)し      (´・ω・`)  どうも日合さんは 
────────つ日と         つ日    焼死ではなく 薬による中毒死らしい…

早見さん 寒い…
ここにきて あたしを あたためて下さい
    人 彡彡彡
J(*´;ω;)(:.;゚;∀;゚;.:) おれも男だからな 責任が持てなくなってもしらんぞ
 (つ つ  ⊂ ⊂ ) ))
─U U──(__).(__)───

早見さん 紫のクマの人は あなたなのですか…?
ききたいけれど なぜかきけない真矢であった
夜の闇が ふたりを つつみこんでいく…       つづく
0965マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 09:39:56.38ID:???
白い恋熊
第9回 或る爺の告白

今回のあらすじ:真矢は放火さつじん犯として連行される そこへ紫のクマが…
::;';゙  ;'゙ゝ::''゙; ;;  ニ.:_  '::ニ´_                                丶
:;;::ゞ=''::i  ソ  ´ノ   '´;,´ : . : . : . : . : . : . : ,.(⌒ 、 . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
,`ヾ::゙ゝ:゙::/;' ノ;i:シ:;:'" ;'´ <                  ⌒   ⌒) :            ̄   ○
、}:、{:{;;'//イ シ ゾi::ソ::ノ 、               (⌒       r'      r ⌒ヽ    /
、\;>';∠=-‐…'∠;;ヾヾ丶,              (⌒'            ,.(⌒   ⌒)     /
、ヾ  {':::/ア´ヾ゙:;ヾヾ:ヽ             (          . :  :  (⌒     r'⌒ヽ 
 }::}:. ! /:;ノ:;':ソ:;'.:.;.:゙;;`                                 . . : .        ⌒ヽ
               彡彡彡
               (´;∀;`)  何もできないまま 朝になってしまった…
0966マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 09:54:47.63ID:???
朝いちでつきあげ干草の病室を訪れた真矢は
その衰弱しきった様子を見て がくぜんとした

ノ:::人:::: ヒィー ハァー      
| ̄(:::ノ,Д ;)::) ̄|   人  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\(;ω;` )し  先生 今日は ずっとそばにいます…

と言ったそばから
     ___ .
   /彡彡彡   真矢 今日亜由くんが関空からNYへ出発するそうだ
   || (´・∀・| 
   ||oと.  U|     人
   || |(__)J|   Σ(・ω・` ) し  エエッ?
   ||/彡 ̄ガチャ
0967マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 10:11:11.75ID:???
从.从从    あの火事の時 日合さん…ママンのそばに落ちていたのは クマカブト…
 ノノノノ人  
(::::Д::::::))
(つ ⌒ つ     ノノノノ人   クマカブトが 使い方によっては猛毒になると 知っていたのは亜由…
(^ ■(^ソ□   6(´・ω・`)6  亜由と仲直りしたあの日 クマカブトは無くなった…

ブオォォォン     _,,,...... . . ----------- .....,,,,_   早見さん あたしを 関空へ連れていって下さい!
         三三 /――r''''"~~~「 r''''彡彡彡  人`   たしかめなくっちゃ… くすりのこと…
      三三三 /    ;!     '!:l,( ´・ω・);・ω・`)':;、 
     三三三 /ゞ..,,__,;!..........(ニi.,i 〉、..⊇⌒⊇.....o... ,)}...,,,_   ほいきた!
   .三三三三/     /-     ゙゙:,       ,,._      ̄`,;r-、 
   三三三. .{,,r=、,   i       :,       (::::)r;:=====i、.,;!
0968マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 10:38:07.48ID:???
亜由… あなたが薬を盗んで 日合さん…じゃなくてママンに?
いえ あたしの 思い過ごしであってほしい…
                                 |i
                               {ニニニIニニニ}
_____                        ヽiロi∨//
関取空港|                         |:::::|;;;;;||
ニニニニニニニニニニニニニニi                     |:::::|;;;;;||
                |            , '' ̄,r''"´⌒`"'ヽ、
[] [] [] [] [] [] [] [|__             r'´  r'´_____ ___ ヽ
ニ;ニ;ニ;ニ;ニ;ニ;ニ;ニ;ニ;ニ;ニ;ニ].................................| ̄ ̄:|:    ┌─┐  |
,','| | |,',',',',',',',',','| | |,',',','|卅卅卅卅卅卅卅卅卅ij|:    | :i:. |  .|卅卅
┌´ ̄`┐´ ̄`┐ ̄ ̄´´゜゜'""''´`''""''´´゜゜'""'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´`''""'"
 `´ `人`´ `´

|関空⇒NY 11:00 [220]  |  〇〇便はまもなく搭乗手続き締め切り時刻となります>
|関空⇒LA 11:50 [220]  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                      人
                                     (・ω・`;) し
                あっいた 亜由!待って亜由! O と ) 三
 ノノノノ人                                しー-⊃
6(・ω・`;)6 三
0969マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 10:49:15.95ID:???
            ン
             .
          l     .   飛行機は 亜由をのせて NYへ…
       -ロ=〈|〉=ロ-  ・
                ィ
___________ ィ
      / /.:l  \     イ
    /  /.:::::l   \    イ
  /     二      \    _|_
/      /::::::l       \   _|_   人      亜由 あたしに気づかなかったの?
      /.:::::::::l         \   |   (・ω・`;) し  それとも わざと…

そこへ警察が来た
焼け残ったクマカブトの瓶から 真矢の指紋が検出されたのだった

< (警) > < (警) >
(´・ω・`)(´・ω・`)
   彡⌒ミ    北熊真矢
   (´・ω・`)    日合順子さつがいおよび放火の容疑で たいほする!
0970マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 12:14:13.51ID:???
       \   |    /
        _┌┬┬┬┐_
      ――┴┴┴┴┴―、  
     //    //     人 || \  なぜあたしが日合さんをころすんですか!?    
 __[//____//[ ](;´・ω・) ||_ \__   日合さんはあたしのママンなのよ!!
lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■同万警察■■||  
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||  彡彡彡彡⌒ミ
  ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'    (.;゚;Д;゚;.:)・ω・`)
真矢心配するな…必ず助けてやる…  ⊂∩  ∩つ )

〔取調室〕

彡 ⌒ ミ         あれは あたしたちの村では 貴重な万能薬なんです
  (´・ω・`)         万寿院ロケの日に紛失しちゃって…
 (⌒`::::  ⌒ヽ      人
  ヽ:::: ~~⌒γ⌒)__ (・ω・`;) し
   ヽー―'^ー-'     と と
ほう
ところであんたは 火事の時 日合さんの家にいたんだね?
どうやって帰ったの?
0971マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 12:28:09.01ID:???
 人     あたし 火の中で 気が遠くなって
(・ω・`;) し  胸に「G」と書かれた服を着た男の人が あたしを抱えて…
        その後は覚えていません

彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  Gの服を着た男? 出まかせを言うな!
 /    ,9m  あんたは前から日合さんを憎んでいた! そしてあの夜 薬を飲ませ 火をつけて逃げたのだ!
 し―-J     そうしても認めないつもりか? 死刑になるぞ!
         人
       (.;゚;Д;゚;.:) し  あたしはやってない! 大切なママンなのよ!?
0972マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 12:36:39.36ID:???
┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  {  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃. 
▽ |   |  | ____|_ |   | .〆 ,┃  クマーーーッ!!!
┠|   | .⊂ ノ      ヽつ   !'´;  ┨゚
▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃
┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、
┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'
`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o 
┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃  彡⌒ ミ    人
┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛ (´ニωニ)つ(.;゚;Д;゚;.:) し

☆
  人               ボカスカ ボカスカ \
(:.;゚;Д;゚;.:) し
 O と ) 三        真矢逃げろ!! > 
 しー-⊃
紫のクマの人… いつもあたしがあぶない時に 助けに来てくれる…
0973マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 12:49:41.64ID:???
=====∩  人∩=====
    J(:.;゚;Д;゚;.:)
     |   ノ   ジタバタ
   (( ヽ、⌒つつ ))
       ___彡彡彡____
     /// ̄|| (´・ω・`) \  ̄ \ キキー
  _/__//  || (  ⊃&#8709;\___\___
∠ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄l ̄二 ̄ ⊂⊃≡L≡ヽ  真矢! 乗れっ!!
(_l⌒l___ヘ_____|_________|゚ニニl⌒l l_Π ≡囗≡〕
  `ー' ̄ ̄`--' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー' ̄ ̄ `--' ̄

ブオォォォン     _,,,...... . . ----------- .....,,,,_   
         三三 /――r''''"~~~「 r''''彡彡彡  人`   おれの家に 隠れろ!
      三三三 /    ;!     '!:l,( ´・ω・);・ω・`)':;、 
     三三三 /ゞ..,,__,;!..........(ニi.,i 〉、..⊇⌒⊇.....o... ,)}...,,,_   (早見さん…
   .三三三三/     /-     ゙゙:,       ,,._      ̄`,;r-、  紫のクマの人は あなたなのですか?)
   三三三. .{,,r=、,   i       :,       (::::)r;:=====i、.,;!
0974マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 12:58:49.26ID:???
”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::..`-'^、_  ______ 
::”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.`,´ _r=、  _r=、 ,_r=、、   
:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::”:::":.:::::...:∠  ',|田| ',|田| ',|田| \ /\   _
”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::.:..”:::":.::`ヘ_、________\ェi. \f´:
:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::そ 王! !王王| |王王| |_,,_,ノ::"
::":.::::::..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:”〈ttttt| トtttttt| |tttttt.! ! r'::"::゙::"
:::”:::":.:::::.:..”:_":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.::::/_ _ |_| ._ _ !_! _ _ | |.f::"::'::::'"
``\:..”:::":.:::::.:..”:::":.::..”:::":.:::::.:: ::::::.<´‐‐゙i f ‐‐゙i f --゙i !l::"::::::::::::
   l";゙;ヽ:..”:::":.W`'''−'^^_`ー-‐''`^`ィ'゙'""::;;r、I_I_I」 .|_I_I_I.! .!:::":::":::":

◎◎◎   | バン 彡彡彡          人      
( ´Д`)つ |    (・ω・`;) 花下さん… (・ω・`;) し 
まあ 坊ちゃま!
たいへんです 旦那様が大けがをして
病院へ運ばれたそうです!!
0975マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 13:05:46.54ID:???
◎◎◎  旦那様は Rhプラマイゼロ型という 大変珍しい血液型なのですよ
( ´Д`;)  もし輸血が必要なんてことになったら…

彡彡彡    人     Rhプラマイゼロ型? あたしも 同じ血液型です
(;´・ω・)Σ(・ω・` )し  死んだ母さんがそう言ってたわ あたしを病院へ連れてって下さい!
0976マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 13:14:45.70ID:???
早見須磨介は つきあげ干草と同じ病院に かつぎこまれていた
幸い 輸血は しなくてすんだ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/| ╋   Q Q 病 院    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::、i,.:::::::::/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::ヾゝ彡/ ::::| [] [] [] [] [] [] [] [] []  .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

_|_ #_|_ うう…     
| ̄ (.;`-ω-') ̄|    人  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\(・ω・`;)し おじさん!
0977マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 13:21:22.95ID:???
 _|_ #_|_ 真矢…     
| ̄(;´-ω・) ̄|    人  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\(・ω・`;)し おじさんが 紫のクマの人だったんですね… でもどうして…

真矢 わしはおまえの おじいさんなのだ
おまえのお母さんがBBAなので引き離したが
鯉玖磨があんなに早く亡くなるのなら 一緒にさせてやればよかった ずっと後悔していたのだ
0978マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 13:49:48.89ID:???
わしはお母さんにたのまれて おまえの誕生日に プレゼントを持って行った…
          __人__
 __人__    `Y´
  `Y´           __人__  ホラ 恋熊天女で 森が炎上するシーンがあるじゃない
     _.ノノノノ人..  `Y´
   γ´ (:.;゚;∀;゚;.:))▼ヽ   アレを再現できるような スゴイ火炎放射器を 超小型で作ってちょうだい
    l  ('^) r‐、`E) l
  ( ̄`'''γ^ヽ,_,)'''´ ̄)  アンタの財力でできないことはないんデショ!?
   |___i,_,ノ____|

できあがった火炎放射器を渡していたら そこに 干草がやってきた…
 ノノノノ人 _|___|_                        ノ:::人:::::
((:.;゚;∀;゚;.:) (;.`・ω・')                      Σ(:::ノ,Д ;):::)
     つ¶と                              U U

ノ:::人:::::   まあ何てこと あなた方はぐるになって 真矢に嫌がらせをしていたのね!
(:::ノ,Д ;):::) 日合さん あなたのお父様… 尾道一連を死に追いやったのは この人なのですよ!
    9m

わしはその時 日合順子が尾道一連の娘であることを はじめて知った…
0979マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 14:00:52.78ID:???
干草は興奮して 手がつけられなくなった…

|┃ .| ̄ ̄|   
     |┃ ..|___  |   御前 お帰りください!>
     |┃_|___|_ 
     |┃  (`・ω・';) 三
     |┃⊂

幻蔵にあとをまかせて わしは帰った…
その後のことはわからない 干草は面会謝絶だし 幻蔵は行方不明だ
 _|_ #_|_      
| ̄ (.;`-ω-') ̄|    人     おじいさん もうしゃべらないで… 休んで下さい
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\(・ω・`;)し あたし 先生に会いに行ってきます
つづく           ⊂ ヽ
0980マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 18:59:34.76ID:???
紫クマわマスーンじゃなくておじさんだったのかまん!!!
0981マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 12:20:32.73ID:???
白い恋熊
最終回 愛はげんぞう

今回のあらすじ:Gの男の正体が明らかに!真矢と鱒太郎はハッピーエンド
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ノ:::人:::: クカー    先生… よく眠ってらっしゃるわ…
| ̄(:::ノ,Д )::) ̄|    
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\          人  |
                     (・ω・`;| パタン
                      ヽつ  |
真矢は つきあげ干草の病室を訪れた
「今度発作が起きたら危ない」と言われていたが それは真矢が知ってるだけでも3度目であった
0982マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 12:29:41.34ID:???
   ノ:::人:::: ゴー    人
| ̄(:::ノ,Д )::) ̄|   (・ω・`;)し あった… 笛… 
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\¶と       やっぱり肌身離さず…

人
(´・ω・`)し ピー♪
 つ¶

ノ:::人:::: 真矢… 幻蔵は来ませんよ…
| ̄(:::ノ,Д )::) ̄|     人
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\Σ(´・ω・;)し
               つ¶
0983マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 12:52:50.41ID:???
   ノ:::人::::  真矢… 聞いてちょうだい あの夜のことを…
| ̄(:::ノ,Д ;)::) ̄|  わたしは日合さんが亡くなった夜 あの家へ行きました
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ もう 真矢に構わないでほしいと たのみに行ったのです

すると…
    \          |    /     /
      \       |   /     /  オーッホッホッホ ヒハァ!!!!
      \      |  /    /    真矢はアタシを母と認めたワ!!!!!
         \   ,、        /     アタシたちには アナタなんか入り込めない 深い絆があるのヨ!!!
              ノノノノ人                  
―――――― ∩(:.;゚;∀;゚;.:)) ∩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ノノノノ人  だいたい 何が父を死に追いやった男よ!
⊂(:.;゚;∀;゚;.:))   そんなこというなら アナタは 母を死に追いやった女ダワヨ!
 /    ,9m   アナタこそ もう真矢に構わないで!!!
 し―-J     尾道一連の思い出だけ抱いて 余生を過ごせばいいのヨ! おほほヒハァ!!!
0984マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 13:10:04.91ID:???
興奮した日合さんは かたわらの薬に手をのばし いっきに飲み干し…
 ノノノノ人ハァハァ
((:.;゚;Д;゚;.:)つ□
 つ日

ドスン!
ミ ノノノノ人  その場に倒れました
Σ(::::Д::::::)) もう 息がありませんでした 
 (つ ⌒ つ   
 (^ ■(^ソ□
        ノ:::人::::: おくさま!
        (´・,ω・)ノ:::人:::::   
        ( つ  (:::ノ,Д ;):::)ゼエゼエ
        / /(__)U   ヽ
        (__)  と_______)つ

わたくしは その姿を見て 発作を起こし…
笛を吹いて幻蔵を呼んだのです
0985マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 13:23:39.35ID:???
              ノ)ノ,(ノi    幻蔵はわたくしを運び出すと もう一度家の中に入って行きました
              (    (ノし          
       ノ)ノ   _   ◯     (ノし     その後 おそろしい火事になり…
     (    ノ ││/─\     ノ)ノ,(ノi  
           │/─── \
  (        /── 田──\  ゴォォォ   
          /─────── \ 

ノ:::人:::::
                    人 ,ω )  炎の中から幻蔵が
                J (≧ω≦)  \  
                 〈  つ'⌒\G )  真矢 あなたを抱えて出てきたのです
           三     "(ツ    ヾ \
                   ヽ、___ノU U あなたを家まで運んだのは 幻蔵なのです…
0986マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 13:30:56.25ID:???
     ___ .
   /彡彡彡   真矢 まずい 警察が来た!        ウーーーーー ウーーーーー > 
   || (´・ω・| 
   ||oと.  U|     人
   || |(__)J|   Σ(・ω・`;) し
   ||/彡 ̄ガチャ

真矢 幻蔵は死ぬつもりです
おそらく 一連が飛び降りた 若山の三段薔薇にいます
どうか 止めてください…
| ̄(:::ノ,Д ;)::) ̄|   人  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\(;ω;` )し 先生!
0987マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 13:36:44.75ID:???
ブオォォォン     _,,,...... . . ----------- .....,,,,_   
         三三 /――r''''"~~~「 r''''彡彡彡  人`   真矢と鱒太郎は 若山へ急いだ
     三三三 /ゞ..,,__,;!..........(ニi.,i 〉、..⊇⌒⊇.....o... ,)}...,,,_ 
   .三三三三/     /-     ゙゙:,       ,,._      ̄`,;r-、 

_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ  三 段 薔 薇
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/  \ザッパーン/
0988マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 13:49:00.43ID:???
                      ,, ,'''゛゛゛゛""""" ̄
               ノ::: 人:::: ゛゛゛
              ,,,...(´;ω、;`)   ::::::;;;;;;,,,....  おくさま
            /   (    )        .......   長い間 お世話になりました…
            |゙'、  │ │ │::::::::...
            | .〉 (_(__)   . . _,
            l|| |
 ヾゞヾヾゞヾゞ    | |\_     :::....,,,,        """ .   .
ゞヾゞゞヾヾゝゞヾ   〈 ノ |::::j\           ゞ:::::::....
;;;;ゝヾ;ヽ;;;;ゝヾ;ゞ::::ゞ ヽソ::::.〉 l .|""''--=_

ノ::: 人:::: 人
       (;゚;Д;゚;.:)ω≦ )し  げんぞうさん 待って!
     ⊂∩G  ∩つ )三
       /   〈   〈 て
       ( /⌒`J ⌒し' 
と…とめないで下さい 私は大変なことをしたのです
0989マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 14:00:50.01ID:???
ノ::: 人::::  私はおくさまを運び出した後 どうしても始末したいものがあったのです
(´;ω、;`) それで あんな火事を…

彡彡彡  
( ´・ω・)   幻蔵 始末したい物とは この写真のことか
     つ□

┌────────────―┐
|      .| ̄ ̄|   ノノノノ人   |
|ノ:::人:::::  |___  |..  (◎ω◎) |  おやじが 大事にしている写真だ
|(´・,ω・_|___|_ (l    l) |
|(  γ´ (´・ω・`) `ヽ彡彡彡  |  おそらく 鯉玖磨兄さんも
|│  l  ('^) r‐、ヽ  (´・∀・`)  |
|│ ( ̄`'';γ^ヽ,_,):'' U  U  |  同じものを持っていただろう…
|(_ |___i,_,ノ___しーJ   |
└―――――────────┘
0990マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 14:21:05.09ID:???
おまえには 小さい頃 世話になった…
会うのは 20ねんぶりだろうか
彡彡彡   ノ::: 人::::
( ´・ω・)  (´;ω、;`) 鱒太郎様…

そう20年前… 鯉玖磨様が亡くなられた後 私は
旦那様の命でつきあげ干草様のお屋敷に入り込みました
お屋敷で起こったことを 逐一報告するのが 私の役目でした
         __          ________
         ./〇           ||     .||      ||
       //' iヾヽ       ||     .||    /||
       || i i ヾ ヾ ゚     ||     .||  //||
       ||  i i ヾ ゚     ||     .||      ||
       || i i ゚! ヽヽ    || ノ::: 人::: ||     ||  おくさま 浴衣をおもちしました
       ||  ' ノ:::人:::::    ||(´・ω・`).||      ||
       || 。(:ノ ∀゚ ):::) .||(つ=と)||      ||
       ||9 (つ・ ・) ──| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |l───
       □/ ヽ ■ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ
     ∽___/(_)__)ノ_ノ _ノ _ノ _ノ_ノ_ノ
   =(  )¬l /_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ
    /~~^~ ヾ||シ ~^^~~     ~~~~'、~~~~ ~~~ /
0991マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 14:33:45.34ID:???
やがて おくさまを裏切っているのが 心苦しくなった私は…

..| ̄ ̄ |
 ..|___  |  
_|___|_ ノ::: 人::::  旦那様 もう報告はやめさせていただきたいのです
  (.`・ω・')  (´・ω、・;)
  フン おまえも恋熊天女の色香に惑わされおったか
  勝手にしろ 二度と顔を見せるな!

それからは おくさまひとすじに お仕えしてきましたが…

∩ノノノノ人∩
         ((:.;゚;∀;゚;.:)   アナタ 早見須磨介のところの 幻蔵さんでしょ!?  
          ヽ   /    あの時は 雀の涙ほどの手切れ金を どうもアリガトウ!!
          (__⌒) 
    ⌒Y⌒Y  ⊂_ノ

ノノノノ人    ホラ こんな懐かしい写真も持ってるのヨ!
((:.;゚;∀;゚;.:)つ□ つきあげ干草さんがコレ見たら どう思うカシラネ!?

おくさまにだけは スパイの過去を知られたくなかった…
それで 日合さんに頼まれるままに 真矢さんのカパンから薬をちょろまかしたり
おまでら監督の猫を 日合さんが使っているシャワールームへ 連れて行ったりしました…
0992マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 14:45:06.19ID:???
ノ::: 人::::   おくさまと言い争って日合さんが倒れられたとき
(≧ω、≦;) 写真を始末するなら今だと思いました
         それで そばにあったライターで火をつけたら あっという間に大火災になり…
         日合さんはなくなってしまいました 私は死んでこの罪をつぐないます

彡彡彡   幻蔵 それは違う 日合さんは火事の前に亡くなっていたんだ
(;´・ω・)  ライターで炎上したのもおまえのせいじゃない あれは特注品だったんだ

こうしている間にも つきあげさんは…
  _/ ̄ ̄\_ 早く! 病院へ戻るぞ!
三└-○--○-┘
0993マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 14:55:51.69ID:???
つきあげさん! 幻蔵を連れて帰ってきましたよ!
   |┃バーン 彡彡彡   人   
   |┃三  (´・∀・`) (´・ω・;)し 
   |┃三 ⊂

幻蔵…
   ノ:::人:::: ヒィー ハァー                     _|___| |
| ̄(:::ノ,Д ;)::) ̄| ノ::: 人:::: おくさま!            (´;ω;`| 干草…
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\(´;ω、;`)                   ヽつ |

いままで 本当に 世話になりました…
わたくしが早見須磨介を憎んだせいで おまえをこんなに苦しめて…
すまないことをしました 許して下さい…
0995マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 15:04:34.57ID:???
真矢…
わたくしのわがままにつきあってくれて ありがとう…
かつてわたくしが演じた通り… いえ もっと真っ白な…
清らかな恋熊天女です…

| ̄(:::ノ,∀ ;)::) ̄|   人  
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\(;ω;` )し 先生

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r‐、;;;;;;;;;;;;;;):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(   ::::::::::::::::::::::::::....      :::::::::`'''‐‐--''''つ;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ:. ̄´:.:.:.(;;;;;;;;;;;;ノ:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.)    :::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:....      ::::.:::.:::.::(´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/⌒''''´: :.:.:.:.   :.:.:.`'''''´ :.:.:.:.r'⌒ー-:.':..     :.:.:.:.:.::::::::::::::::::::....         :::::::ヽ、;;;;;;:::::-‐
.  : : : :.:.:.:.   :.:.:.      :ノ.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:..      ::::::::::::::::::::::::::::::::....        :::.:::.::.:::.:::.:::.
 . .  : : :,:,:.   :,:,:.       :..:.:.:.:.:.:.. :.:.:::::::::..      ::::::::::::::::::::::::::::::::::....           ::.::.::.:(
 : . : : : : :.:.   :.:.:.       :.:.:.::::::::.. :::::::::::::..       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::....            :.
: . . : : : : : :.   :.:.:.       ::::::::::::::.. :::::::::::::..       :.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::....
.  : . : : : : : :.   :.:.:.         :.:.:.:.:.:..:.. :.:.:.:.:.:.::..        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::....
    . : : : : : :.   :.:.:.          :ノ:::△:::::  : : :.. 
 .   . . : : :.   :.:.:.       (:::ノ,∀ )::)  鱒太郎さん この子を お願いしますよ…
                       し ∪
                        )ノ

つきあげ干草は 天に召された
日合順子はとんぷくの飲みすぎ および火の不始末ということで 事故として処理された
0996マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 15:15:44.06ID:???
『恋熊天女』は完成し 試写会がおこなわれた

真矢 関空に見送りに来てくれてたわね
 あの時なにを言ってたの?
  ノノノノ人    人
6(´・ω・`)6  (´・ω・`)し う…ううん もういいの

:::::::::::::::::::::::::::..:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:..::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::.:.:..┌────────────――――――――┐..:.:.::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::.:.:..|     人              .|            |..:.:.::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::.:.:.:..|   (゚ Д゚ *) し         なんと美しい…      | ..:.:.:.::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::.:.:.:..|    (.ノ  ヽ           |  玖磨夜…     | ..:.:.:.::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::.:.:.:..|    `ゝ _)_)        ノノノノ人           | ..:.:.:.::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::.:.:.:..| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (・ω・`*)          | ..:.:.:.::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::.:.:.:..| |二二二二二二二二|   (  U          |..:.:.:.::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::.:.:.:..|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    しーし          |..:.:.:.::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::.:.:..|はっ おまえさま いつからそこに!        |..:.:.::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::.:.:..└――――――――────────────┘..:.:.::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::..:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:..:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::.. ,、_,、   ,、_,、  ,、_,、   ,、_,、  ,、_,、  ,、_,、   ,、_,、  ,、_,、 .:.:::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::. l´ ̄`l l´ ̄`l l´ ̄`l l´ ̄`l l´ ̄`l l´ ̄`l l´ ̄`l l´ ̄`l .:::::::::::::::::::::
0997マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 15:27:02.56ID:???
          (`'ヽ,  _
       ,⌒ヽ..iiii ⌒ノ
       ヽ__,,-'''、__ン    , '~) ,、
        `ー'( )      /''~  ノ )
            |   ,,-/__,--("> )ミ;  エロエロシーンの中に 日合順子は 生きていた
      ,、 _,, --(ヽ,()/'ー'   ̄ ''ヽノ'
  ,,-,-,-(__ノ~ , -、,'⌒') ゚/)---=(>⌒>
  `-'~ __, -'''ヽ__ ヽ,ノ ⌒ヽ\_,,- ,~
    /~ ノ~ /~  !!!!!ヽ--'ソ (⌒)'⌒)
    `- (_ノ_ヽ、__.〉、__,,,)( し' ミ';';'; く
   //(~ )、)ノ/ノi') ( `、 )人_ノ      人
  /,,ノ  `-' ,-''て入,,_ ~ ~ ~         (゚ ∀ ゚ *) し
//     <ノ( , ノ、 )            (・ ・U   
                           ⊂■ ⊃
                                        ノノノノ人    人 恵方小路くん…
                                        (´;ω;`) (´・ω・`)し
キュー
⌒⌒       ⌒⌒キュー    
  ⌒⌒  ,,,,,,,,,,,,,,   
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          おまでら監督の次回作は 亜由くんが主役…   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   そしてなんと汐里さんがイビリ役で出るそうだ
~ ~   ~ ~   ~   ~ ~ ~~ ~ 彡彡彡   人     日合さんが>>929で是非にと推したらしい
   ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~  ~ (´・∀・`) (´・ω・*)し
0998マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 15:32:09.41ID:???
真矢は 女優を続ける気は ないのか?
彡彡彡   人
(´・∀・`) (´・ω・*)し
       …ほんというと もう やめるつもりでいたの
       でも完成した映画を見たら…

人    あたしもっと いろんなこと勉強して
(´・ω・*)し クマ以外も演じられる女優になりたい…
        まずは 来月から 小学校に入ろうと思うの 話はそれからよ
0999マロン名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 15:37:09.67ID:???
                          彡彡彡      そうか真矢
⌒⌒       ⌒⌒            (` ::::::::::)::::::)し  それなら おまえが小学校を卒業したら
  ⌒⌒  ,,,,,,,,,,,,,,               (⌒ ::::::ヽつ::ヽ   結婚しよう…
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;            ,,,,,/(    :)  :),,,,,,,,,,
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;           /'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜|\/ ̄\'''''''' ...:::::::::::
~ ~   ~ ~   ~   ~ ~ ~~ ~ /:::::|  :::/\..........:::::::::::::
   ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~  ~ |::::::::\:::::|   |..........::::::::::::::::::
                     /\:::::::ノ ̄\ノ........:::::::::::::::::::::::
あたしには3人のお母さんがいる
育ててくれた母さん 産んでくれたママン そして 人としての人生を与えてくれた先生…
見守っていてください あたし 精いっぱい生きていきます!

そう 夕焼けの海にちかう 真矢であった              『白い恋熊』 おわり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 189日 22時間 2分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況