>>611
君が女性全体のセックスの傾向を判断する材料ってオタ向けアンソロ漫画なんだ…すごい狭い世界だね…
腐女子さんの脳内にいる「男」って本体と同じで童貞以下のセックス知識しかないのがよくわかるなあ…

それと「お前は女からペニバンぶち込まれて楽しめるのか?」というけど
その論理から出されるところの「男がアナル感覚を楽しめない」という結論は
男女を裏返せば「女は持ってもいないペニスで男の尻を突きたいだなんて思わない」になっちゃうよ
男女間セックスの体位セレクトは普通の男女のセックスライフで一度は考えることなんだから
ペニバンで尻を掘るような特殊なプレイと一緒にするのは普通に論理飛躍すぎて意味不明だなあ

あと「ざまあみろ」系ヘイト表現を禁止しようとはしてない
単に異性への「ざまあみろ」的敵意で燃え上がってるのが腐女子だとするのなら
このスレで腐の人が言っていたような「腐はFTMゲイ!ジェンダーに苦しめられてる!BLしか救いがなかった!」系の言い分は成り立ちにくいってだけ
男に対してヘイトポルノするのなら女数十人で弱い男をつるし上げて金玉蹴り上げてボコボコにしたっていいし
ファンタジーなら触手モンスターの女版で女性器だけの醜悪な肉塊スライムみたいなのが男を襲って搾り取ってもいいはずなんだよね
でもBLではせいぜい前座役でモブおじさんなんてのがいる程度で大多数はイケメン攻め男が受け男に夢中になって
作者が考えるお似合いカップル形成に至るもんばっかなのが不思議
あと攻め男がハイスペなことが多くて明らかに腐自身が欲しがる理想彼氏要素を含んでるんだよね
攻め男に自己投影してるというのなら腐の人は勉強でも筋トレでもして出世したり身体作りに励んだりすりゃいいのに
なぜか専業主婦願望抱えててマッチョな上昇志向を嫌う人が多いのが不思議でしょうがないなあ

>たとえばM男が女王様にペニバンをぶち込まれて喜んで腰振っていたとしても、権力の勾配は女王様>M男だろ
それはM男なんだから女王様に服従したいのは当たり前だろう
でもゲイの世界だとネコ側の金持ちオッサンゲイが若いタチを金で買って奉仕させることは普通にあるみたいだ
セックスの優位性なんてのは各個人のステータスでいくらでも変わるもんだわ
たとえば短小ペニス男なんて劣等感の塊だよ