>>576
>一人称「俺」で「男」と「女性」を使い分ける腐女子の人って病んでるわ

俺は男だぞ。自分なりのフィールドワークと腐女子による自己分析本とかを読み漁ってみたところ、
「腐女子は受けに自己投影」よりも「腐女子は攻めに自己投影」のほうが真実に近いという結論に至った

>そこから飛躍して「ブチこみてえ!」とかアホなこと言い出すのはただのハッタリだよ
>イジメられっ子が中二病こじらせて殺人衝動を自称するようなもん

ハッタリもなにも現実にぶち込まれた男を見て愉しむ腐女子の姿は至るところで見受けられる
男だって現実にすれば法に触れる行為、表沙汰には言えない性行為をポルノというフィクションに昇華して愉しんでいる
それと同じように腐女子も男を攻めたいという性的欲望をBLというフィクションにして愉しんでいるだけって話だ

>>577
>それはそれでセックスはコスパに合わないと思ってる男も多いから少子化が進んでるわけだし

スレチになるが少子化は未婚化に原因があるだけでセックス云々は関係ないだろ
なぜ未婚化するかというと女が依然として男に対して収入重視の姿勢だから現実に合わなくなって男女がマッチングしなくなっただけ

>そういうのが嫌なら騎乗位でもオーラルでもなんでも自分から腰振って身体使ってリードすりゃいい
お前がすりゃいいつっても、女性側からすりゃそんなの何も楽しくもないし、そんな読み物を金払ってまで読みたくないということだろう
本当に楽しければ自然発生的にそういう読み物が女向けで主流になっている
けど現実はそうではなく男同士が騎乗位で腰振ってたり、しゃぶりあってたりするほうが女の目にはエロティックに映り、その作品に札束が飛び交うようになる
>>365でいう「ざまあみろ」という感覚が、男女では表現できない
女が独自にチンコを持つことができれば、女も男に対して直接「ざまあみろ」ができるようになるから、女も男女ものを楽しめるようになるだろうけどな

>受け身なソープも需要ある
受け身なソープってペニバンで男が掘られるのかw?
受け身つっても本番行為は男がブチ込む側だろうがw
俺が言ってるはそういう積極的消極的レベルのことじゃないんだがな