>>937
>ちゃんと日本語をそのままよみとってくれないかな
>そこに書いているのは分析じゃなくて自分の購入実績から見た事実なんだよ

その事実はあくまでお前の好きな18禁ホモのエロ濃淡の傾向であって、全体の腐女子の事実ではないと>>911で指摘してやってるだろう
お前が自分の好みで恣意的に抽出している18禁ホモ本の傾向を、腐女子全体の話にしちゃだめだよ。

「私は丸亀うどんで、明太子釜玉うどんをたくさん頼んでいます。だから明太子釜玉うどんは大人気メニューなはずです!」
と個人が主張しても、ランキング的には実際一番売れてるのは「かけうどん」で、「明太釜玉うどん」なんてカレーうどん以下の全く売れていないメニューなんだよ。
お前個人の購入実績は、全体の事実と何ら関係ない。
それをお前は、「私と同じようにみんなも明太釜玉うどんを頼んでいるに違いない!」と全体の話にスライドさせて語りだすから、ややこしくなる。
全体の傾向を推し量るにはランキングしかない。
私が買ったものがこうだから、全体もこうなはず!とスライドさせるのはミスリードになると何度も言ってるだろ。

>ユーリに関しては本当におかしいんだよ

お前がいくら頭を悩ませても、売れてるのは厳然たる事実。意味もないことで悩むなw
現実を受け入れろよ