今日買った漫画を報告するスレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
感想付きだとなお良し。
4が書き込み無しでdat落ちしたようなので再スレ立てしました。
前スレ
今日買った漫画を報告するスレ3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1280979792/ 昨日に買った漫画
マンガで分かる心療内科6
マンガで分かる心療内科8
妹はアメリカ人!?01
まだ読んでないので感想は省略。 My sweetウマドンナ馬きゅ〜ん1巻
元ネタがパクリとはいえサンデー編集がけいおんをぱくれと指示出してきたとか描いてええんか・・・
そしてぱくる気があったのかわからんがいつもの険持漫画にしかなってねえ 賭ケグルイ1
主人公が決め台詞っぽく言い放つフレーズがアカギと丸かぶりって…
この嘘喰いの梶君みたいな子は後々有能になったりするのだろうか? HUNTERXHUNTER34巻
ゴンはどこでなにしてるんだろうか キノの旅1巻
悪くないが行間の空気感が一寸足りないか
そして当然のようにあとがきを繰り出すシグー 一昨日に購入した漫画
進め!!聖学電脳研究部
まだ全部読んでないので感想は省略。 四十七大戦 1〜2巻
まだ読み始めたばかりだけど大真面目にギャグやってて面白い グッバイエバーグリーン
恋ヶ窪ワークス
モーターサイクルメモリーズ
Slow Ride Grasshopperが一番いい味出してるかな 竜と勇者と配達人
気づいたら単行本になってたので買った
やたら多いコラムが目当てである からかい上手の高木さん6巻特別版
思ってたよりフィギュア出来がいい さよなら絶望先生27巻
ドラえもんとネタがモロ被りしたので収録見合わせ・・・するほど被ってもいないような
藤子不二雄サイドもパクリじゃないので全く問題ないと言ってくれてるんだし 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?1巻
面白かったが続き買うほどではない
出落ち漫画 虚構推理1~3巻
色んな事件を解決していくのかと思ったら鋼人七瀬が軸なのか。
普通に楽しめてるけどいつから琴子は彼女になったのだろう。 ハヤテのごとく51巻
あとがき滅茶苦茶なことになっとる 魔女とほうきと黒縁メガネ
なぜこんなタイトルにしてしまったのか
当然のように百合で高校生が金髪小学生と結婚して終わるとかいう変態ぶりはいっそ潔いレベル ハヤテのごとく52巻
マリアさんがハヤテの姉ちゃんという設定はなんとしても本編に投入しておくべきだった せっかち伯爵と時間どろぼう1・2巻
ネタの密度・完成度とも絶望先生よりかなり落ちてる感 『必修すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。』ドリヤス工場 手品先輩3
個人的なアニメ化予想ランキング8位くらいにいる Re:CREATORS1巻
アニメじゃ字面が分からない作品内用語の書き方がわかったりするな
セレジア対まみかはこっちでも格好よかった 信長の忍び1巻
これは4コマギャグの形式を取りながら結講本気で戦国時代歴史モノを描いていくのか 放課後さいころ倶楽部 10巻
後輩出て来てから明らかに微妙になってきてる。うーん スーパーカルテジアンシアター2巻
紅殻のパンドラ11巻
紅殻の方が面白いな。カルテジシアンシアターで言ってる色々あったとはなんなんや PとJK 1,2巻
かなりのスピード展開で感情移入が難しい 『ヒナまつり 13』大武政夫
アニメ化して欲しくなかった、すごく嫌な気分だ ジョジョリオン(16)
ドロミテ戦、完全に丈助の負け。ヤスホに感謝 兄の嫁と暮らしています1巻
たまに落ち気味になる主人公の危うさのようなものもあって引き込まれるな 波よ聞いてくれ4巻
ちおちゃんの通学路7巻
下衆漫画両巨頭 ウザ姉
かわいすぎワロタ
人は近親相姦を無意識に忌避するから姉に欲情しない理論が姉に適用されない理由が書いてないな 『ちおちゃんの通学路 7』川崎直孝
何でもかんでもアニメ化かよ…… 谷川史子 告白物語おおむね全部 30th anniversary
りぼんに載ったきみのことすきなんだに衝撃を受けてから27年たってしまったか マホロミ1〜4巻
冬目景節全開だな。終わり方も良いものだった 少女終末旅行1
ラフ絵な割に整ってるな
6話でもう他の人出てきてるやん! キノの旅 the Beautiful World1巻
郷版。絵柄は原作に近いかな
キノの旅 the Beautiful World2巻
シオミヤイルカ版。クオリティはこっちが上かも おばあちゃんとゲーム2巻
プレイしたことがないゲームネタでも笑えてしまう 千早さんはそのままでいい1巻
食欲に連戦連敗系女子
とても良いです はんどすたんど1巻
きらら系なのに可愛いだけでなくちゃんと漫画として面白いな 自称監督2巻
新展開に入り始めたこのタイミングで打ち切り終了喰らうて
不快なだけという存在だった主人公はどうなったんだ SAO キリトの千夜一夜物語
おいストレアの別枠ネタバレ全く必要ないだろアホじゃねーのか俺ゲーム今その手前まで来てたのにお前何してく(ry かみさまのいる景色
ARIAっぽいファンタジーで癒された
百合成分もちょっとある
背景がめっちゃきれい 少女終末旅行1、2巻
ヨコハマ買い出し紀行成分も1割2割程度含有されている感 みつどもえ19巻
永遠に描き続けてくれたらいいのに
ロロッロも好きだけども 昨日に購入した漫画
マンガ 本当にあった! 世界の珍兵器コレクション
まだ全部読んでないので感想は省略。 さよなら絶望先生30巻
なかなか不気味な終わり方やな ちろり1巻
いい雰囲気
だがこの既視感は設定や関係性が色々とシャーリーっぽいからだな マヤさんの夜ふかし3巻
終わってしまったか。かなり残念
魔女設定もっと活かすか詳細明かしてもよかったような 犬神さんと猫山さん6巻
作者コメからすると打ち切られたのか
ほのぼの下ネタやってるうちは良かったが生々しいセクロスネタはいらんかったなあ 百姓貴族5巻
失速感とネタ切れ感が一段と強まってしまったな
エッセイマンガを10年も続けたら仕方ないのか 残念女幹部ブラックジェネラルさん1巻
ブラックジェネラルさん残念エロアホかわいいよブラックジェネラルさん 響〜小説家になる方法〜1巻
なんとも説得力と魅力に乏しい展開 ひつじがいっぴき
ロリで若干リョナとか、これやべーやつや
怪奇まんが道 奇想天外篇
御茶漬海苔きたー! 秋田妹!えびなちゃん2巻
本編より先にラブコメとしての着地点を描いてしまうとは割りと衝撃 ハクメイとミコチ6とワールドガイド
メインキャラどころかサブキャラ全員フルカラーで描きおろしってこのガイドブック手間かけすぎだろ
モノクロの方はこの倍あるしそりゃ死ぬよ 昨日に買った漫画
邪馬台幻想記一巻と二巻
まだ読んでないので感想は省略。 アオバ自転車店といこうよ1巻
新タイトルとなったが通算で62巻目ときたか
まぁ今回は名エピソード揃いであった ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐1巻
期待してたがキャラストーリー薄味でちっとイマイチ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い12巻
まさかのリア充展開・・・? 八十亀ちゃんかんさつにっき 1
あるあるネタはマジモンの場合「あーあるある!」ではなく「え?それあるあるネタだったの?」になるということを理解した くーねるまるた14巻
マンネリ中だるみもあったが最終巻はきっちり面白くまとまった ひとりぼっちの○○生活4巻
布藤さん登校はちょっと泣けた 少女終末旅行6巻
全てを失いながらも本人たちは納得していたが儚い終わり方だった 黒鉄・改1巻
前シリーズから16年も待たされてしまったか
非常に格好のいいお話なのは変わってないな 『ヒナまつり 14』大武政夫
アニメ化して欲しくなかった、すごく嫌な気分だ メランコリア上巻
乙女だよなあドーマンさんのクセに ソウナンですか? 2巻 さがら梨々&岡本健太郎
レクチャーのためなのかも知れんが男の新キャラは要らなかった
男と帯同することになった女も、あの状況で主人公たちとの合流をためらうのは非現実的だと思う 狼と香辛料16巻
最後まで見事に描ききってくれたな
短編Spring Logも描いてくれていいのよ やおろちの巫女さん4巻
楽しげな日常で終わったけれどもやはりユキちゃんは短命に終わってまうのやろか 首都高SPL1巻
ポエムがない
前半は目鼻立ちを変えようとしてかなり失敗してる風味 昨日に購入した漫画
モブサイコ100 7巻
限定版 魔法先生ネギま! 15巻 『OVA春』のダイジェスト版収録のDVD付き!!
まだ全部読んでないので感想は省略。 オブジイヤーが許されるのはぱにぽにだっしゅだけです
オバロアンソロ1を買ったがネタが被りすぎてて笑った どうして私が美術科に!?1巻
一部で2017年4コマ漫画トップとか取ってたりするが低レベルすぎやろこれ 機動戦士ガンダムユニコーンバンデシネ1巻
アニメ見た後に読むと補足追加シーン、セリフで各キャラ、陣営の思惑、動き、流れが理解しやすくなるな 寄宿学校のジュリエット1巻
そこそこ可愛くて面白いけど続きを読みたくなるほどでもなく ミステリと言う勿れ2巻
面白かった
魔法使いの印刷所
買うんじゃなかった 上野さんは不器用4巻
アニメ化きてしまったか
おもしろいからね仕方ないね 女ふたり原付で東日本縦断して水曜どうでしょう祭に行って来た!
意外とライブ感あった
美味しかったよ母ちゃん!はそりゃ言うわ これ喰ってシメ1巻
キモいガイジ系顔芸マンガだったか
ハズレ引いた 恋愛SLG2
人外猫耳スク水のじゃロリが正ヒロインとして大勝利する一般商業連載作品史上唯一の作品 魔法少女おまつ2巻
このノリかなり好きやったのに打ち切りか ジャジャ23巻
レナが勝つなんて欠片も思ってなかったなあ
しかしチェッカー受ける瞬間は描写してやってもよかったのに ダンジョン飯1巻
続きは読んでもいいし読まなくてもいいし、という感じの微妙なクオリティだな MFゴースト1巻
物語の序盤、ということでセーブしてるのかもしれないけれど
見せ場的盛り上がりが無さすぎ
水増しでふやけたイニシャルDより構成が酷い事になっとるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています